1:2014/11/05(水)21:22:49 ID:

はぁ・・・怒りで体が震えてきた・・・
私が女で最初のスーパーサイヤ人かも・・・
2:2014/11/05(水)21:23:22 ID:
オバハン今日はどうしたんだい?
3:2014/11/05(水)21:23:22 ID:
年齢はいくつなの?
4:2014/11/05(水)21:23:40 ID:
おっす、オバハン!
5:2014/11/05(水)21:23:59 ID:
おいババア!
6:2014/11/05(水)21:24:18 ID:
見返りババアか
年相応の恰好しないからそうなるんやで~
7:2014/11/05(水)21:24:33 ID:
後ろ姿褒められてんじゃんよかったね
10:2014/11/05(水)21:25:09 ID:
1のスペック知りたい
11:2014/11/05(水)21:25:17 ID:
リーマンに言われるって本物のおばはんやないかい!!
15:2014/11/05(水)21:27:09 ID:
またまた冗談キッツイな~
~~ってオバハンやないかいっ!!
18:2014/11/05(水)21:28:19 ID:
おい、お前らのレスでババアが発狂大泣き顔面お汁の洪水でレスしなくなったろ
20:2014/11/05(水)21:29:09 ID:
ババア泣くな
オレたちがおるやろ
22:2014/11/05(水)21:29:22 ID:
ババアは生理的に無理だわ
イケメンのことはジロジロ見るなよ、見んなババアって言われるだけだから
23:2014/11/05(水)21:29:52 ID:
ババア、出てこいや!
24:2014/11/05(水)21:30:04 ID:
後ろ姿は、美人な女の子っぽく見えたってことだよ
25:2014/11/05(水)21:30:28 ID:
ババア!おいババア!
27:2014/11/05(水)21:31:40 ID:
ちょっとババアって言いすぎなんじゃないですか?
29:2014/11/05(水)21:32:49 ID:
ババアじゃなくてオバハンだぞ!
お前らもうちょっと気を使えよ! オバハンが傷ついとるやないか!!
31:2014/11/05(水)21:34:03 ID:
フォローにも反応しないのか

なにがしたいんだ
32:2014/11/05(水)21:34:09 ID:
このオバサンは良いおしりしてるんだよきっと
33:2014/11/05(水)21:34:22 ID:
>>1
とりあえず何歳か言えよ
36:2014/11/05(水)21:35:59 ID:
何がしたいかっていうと
思った事を口に出しちゃダメだよって事を言いたい
良い子はあんな大人になっちゃだめだよ?
38:2014/11/05(水)21:36:37 ID:
>>36
だから何歳なのさ?
45:2014/11/05(水)21:39:26 ID:
30代前半ですよー
もっというと33歳だよコノヤロウ!!
46:2014/11/05(水)21:40:53 ID:
>>45
33歳で素足を出した10代ファッションをしていたのだとすれば

おまえの罪は重い
93:2014/11/05(水)22:00:46 ID:
>>45
スタイルは良かったんでしょ?
50:2014/11/05(水)21:41:40 ID:
あわわわわわ
51:2014/11/05(水)21:41:41 ID:
肌に差が出だす頃やな…
56:2014/11/05(水)21:43:14 ID:
>>1がおばさんか笑えるな
熟女好きからしたらまだまだ女子高生と変わらないよ
68:2014/11/05(水)21:45:58 ID:
>>56
22歳くらいのリーマンが自分と同年代か年下の女をナンパしようとして、
素足を出してる女を追いかけて顔を覗いたら33歳だった

という絵が浮かんだのだが
73:2014/11/05(水)21:47:30 ID:
それだけ期待が大きかったんだろなぁ
74:2014/11/05(水)21:47:38 ID:
老いとは残酷なものじゃのう…
76:2014/11/05(水)21:49:02 ID:
男女問わず、最近の若作り傾向はどうかと思うわ
おっさんでもひどいのおるやろ
80:2014/11/05(水)21:50:27 ID:
お前らがあんまりいじめるからオバハンどっか行っちゃったじゃん
81:2014/11/05(水)21:50:57 ID:
歳をとっても若いつもりなのはただ痛々しいだけじゃよ
相応の格好をしなされ