1:2015/04/22(水)21:14:31 ID:

あまりにも対応ひどすぎて行くの馬鹿らしくなった
2:2015/04/22(水)21:18:24 ID:
だから職安なんて行くなとあれほど
3:2015/04/22(水)21:21:15 ID:
そこの紹介で一回バイトはした
でも19になった途端一気にあなたには無理って言われて
受けさせてくれなくなった
4:2015/04/22(水)21:22:02 ID:
まじかよ
職安ってそんななのかよ
5:2015/04/22(水)21:23:05 ID:
まじかよ行かなくて良かった
行ってたらたぶん精神病んでた
6:2015/04/22(水)21:23:21 ID:
若いなら新卒ハロワのほうがいいよ
7:2015/04/22(水)21:23:46 ID:
>>6
今は20なんだけど可能?
21:2015/04/22(水)21:46:16 ID:
>>7
卒業後3年以内なら可能
22:2015/04/22(水)21:47:04 ID:
>>21
それ北海道にあるの?
25:2015/04/22(水)21:50:48 ID:
27:2015/04/22(水)21:54:20 ID:
>>25
サンクス
8:2015/04/22(水)21:24:00 ID:
職安に一円も払ってないんだから
お客様扱いはしてくれんわな
11:2015/04/22(水)21:25:00 ID:
>>8
だからってクソ扱いはダメだろ
13:2015/04/22(水)21:28:23 ID:
大方,大した知識も経験もないのに
経験者優遇の求人シート持っていったんだろう
14:2015/04/22(水)21:29:24 ID:
>>13
じゃあ受けさせてくれないん?
15:2015/04/22(水)21:31:38 ID:
でも職安行かなきゃ失業保険貰えねえじゃん
どうすんの?
17:2015/04/22(水)21:32:45 ID:
>>15
条件的に俺は貰えないから問題ない
16:2015/04/22(水)21:32:05 ID:
ハロワがクソなのはみんな知ってるから行かなくて正解
18:2015/04/22(水)21:33:59 ID:
ちなみに紹介で言ったところはブラックバイトだった
19:2015/04/22(水)21:34:36 ID:
まあ職安はそんなもん気にするな
20:2015/04/22(水)21:40:10 ID:
まあ職安自体がもうブラックに近いとおもふ
23:2015/04/22(水)21:48:28 ID:
職あるのに職安かよわねーよ
なんだこのスレタイ
24:2015/04/22(水)21:49:13 ID:
すまん前まではバイトしてて今はやってないって意味
26:2015/04/22(水)21:51:07 ID:
だから、職安は職安の職員を養う為の施設だと
何度も言ってるだろが!