1:2015/03/07(土)21:20:36 ID:

私「なんですか?」

上司「やっといて」

私「いや、なんですか?私派遣社員だから直属の上司以外の指示は受けないんですよ」

上司「は?」

私「すいませんね?あなたの指示が間違えだった時に責任をとらされたくは無いんで」

上司「君どこの派遣?」

私「なぜですか?」

上司「苦情入れるわ」

私「契約上、あなたは上司では無いのでただの悪戯電話になりますが」

上司「あそ。いいから名前と会社名教えて?」

私「それ以上言うとセクハラになりますよ?パワハラです」

馬鹿って話し出すと引かない癖あるよな
2:2015/03/07(土)21:21:15 ID:
プライド高そう
5:2015/03/07(土)21:22:17 ID:
>>2
プライドというか
契約上に忠実なだけですよ
この会社ブラックだよね
4:2015/03/07(土)21:21:38 ID:
どっちもどっち
7:2015/03/07(土)21:23:48 ID:
>>4
違うね
労働契約書を交わしてない会社の人間の言うことを聞いたあげく、その指示が間違えであった時に責任なんてとりたくないでしょ?
8:2015/03/07(土)21:23:48 ID:
ガキはいらんワ
9:2015/03/07(土)21:24:42 ID:
>>8
だよね
そもそも自分の仕事を他人に押し付けるのはガキの所業だよ
10:2015/03/07(土)21:24:52 ID:
派遣が悪い
12:2015/03/07(土)21:27:19 ID:
>>10
派遣は労働先まで管理しにくいから派遣会社は悪くないよ

彼はきっといまま情弱に対して好き勝手やってきたんだろうね

しかし私みたいな有能な派遣に当たり論破されるという
13:2015/03/07(土)21:27:44 ID:
>>10
派遣やバイトはまだいいわ、好きに使えるから
障害者雇用とか言うのホントやめて欲しい
16:2015/03/07(土)21:29:47 ID:
>>13
あなたみたいな人間が派遣会社=使い勝手が良いと判断する結果がこのスレを招いたんだよね
派遣が連なる工場系の組織はちゃんとわきまえないと
18:2015/03/07(土)21:31:11 ID:
派遣は業務内容において派遣先の指示にに従うだろ
聞かなくていいのは請負
19:2015/03/07(土)21:32:18 ID:
>>18
そうだよ?
今回のは長年勤めてる別派遣社員の指示

勤め先の正社員様なら有り難く指示をまっとうするわ
22:2015/03/07(土)21:33:04 ID:
>>19
どっちも派遣かよわろたwww
30:2015/03/07(土)21:35:51 ID:
>>22
ごめん。言葉足らずだったね

違う派遣社員だよ

だから不満なの
28:2015/03/07(土)21:35:29 ID:
>>19
派遣先の指示で業務の割り振り権限を持たされてるから上司って書いたんじゃないのか?
違うならそいつ、上司じゃないよな?
35:2015/03/07(土)21:38:55 ID:
>>28
上司()は長年勤め先が同じなだけだよ

そいつ自体は正社員から指示されて私に指示をしてるわけじゃない

勝手に上司面してるだけ

建前で上司と言うだけ

契約上は同じランクの派遣社員
20:2015/03/07(土)21:32:52 ID:
あいつら派遣の意味わかってないからな~
無能なおっさん多すぎ
23:2015/03/07(土)21:33:08 ID:
まぁ私は彼をお局男子と陰で馬鹿にしてるわ
34:2015/03/07(土)21:38:15 ID:
会社員になったことないから派遣の仕組みはよく分からんね
37:2015/03/07(土)21:40:20 ID:
>>34
戦場が会社

傭兵が派遣社員

今回はアメリカ軍の戦場に行ってこい的な
38:2015/03/07(土)21:41:03 ID:
>>34
人手不足を補う作業員だよ、基本的に一時的で限定的な仕事しかできない
見ての通り使いにくいからアルバイトのが使うの楽だし易い
39:2015/03/07(土)21:42:32 ID:
逆にどう?

建前で上司を気取るが、契約上は同じ立場の派遣社員だよ?
そいつの指示が間違えで損害を出したら行動した私が責任をとらなくちゃいけないわけ

だって指示したのが責任を持ってる正社員上司じゃないんだもん
40:2015/03/07(土)21:43:20 ID:
もう嫌だ!!
41:2015/03/07(土)21:43:53 ID:
って思ったら夢の出来事だったんだよねこれ。
45:2015/03/07(土)21:45:06 ID:
だって僕引きこもりだもん(・‐・`)