1:2015/04/11(土)16:41:36 ID:

解雇されたったwwwwwwww
就活生なのに金入らなくなるのはつらいっすwwwwww
2:2015/04/11(土)16:43:30 ID:
なんでだめなんだろうな
廃棄なのに。
3:2015/04/11(土)16:49:55 ID:
>>2
違いは捨てるか俺の胃の中に入るかなんだよね
国民全体の効用という点では後者の方がいいのに
4:2015/04/11(土)16:50:32 ID:
具体的にどんなやりとりしたの?
店長「君廃棄持って帰ってるよね」
1「えっ、あ・・・」
店長「首ね。じゃあ」
1「あ、はい」
みたいな感じ?
6:2015/04/11(土)16:52:03 ID:
その場で食わんとだめなん?
7:2015/04/11(土)16:52:59 ID:
廃棄食って食中りで病院行かれたら面倒だからじゃね
8:2015/04/11(土)16:53:07 ID:
店長廃棄が過ぎますよ^^俺まで廃棄ですか?ww
って言えばよかったのに
9:2015/04/11(土)16:53:14 ID:
昔は店長が廃棄くれたのにな。
10:2015/04/11(土)16:55:56 ID:
食あたりでも仕事に関連する病気だから労災かな?