1:2015/04/10(金)20:11:20 ID:

油っぽくて不味いンゴ…
2:2015/04/10(金)20:12:42 ID:
非常食に味期待したらアカン
3:2015/04/10(金)20:13:13 ID:
卵焼きに混ぜるんやで
5:2015/04/10(金)20:13:57 ID:
あれはその油も使ってなんかの料理にするもんだぞ
単体であれだけ食ったらそら油っぽくてまずいわ
7:2015/04/10(金)20:14:37 ID:
>>5
それってスパムとちゃうんか?
8:2015/04/10(金)20:14:42 ID:
>>5
ファッ!?
そうだったんか…
6:2015/04/10(金)20:14:03 ID:
マヨネーズと和えるんやで
9:2015/04/10(金)20:15:35 ID:
レンチンしてソースぶっかければ食えないことも無いで
10:2015/04/10(金)20:15:37 ID:
とりあえずそのままかぶりついてみる→「うーんこの」
野菜と炒めて食ってみる→「うーんこの」
11:2015/04/10(金)20:16:52 ID:
>>10
キャンプの時にウイスキーのツマミにするためのもんやで
12:2015/04/10(金)20:20:40 ID:
>>10
オムレツに混ぜるとええやで
酒も進む
13:2015/04/10(金)20:40:21 ID:
炒めるだけでも全然ちがうで
14:2015/04/10(金)21:10:27 ID:
久しぶりに食べようと思ったけど結構いい値段するよな
17:2015/04/10(金)21:14:20 ID:
>>14
食べてみたかったんだけど高くて手出せなかったんだけど
ドンキで40%オフで198円だったから買ってみたンゴ
15:2015/04/10(金)21:13:03 ID:
今の缶詰め類全般なかなか良い値段しますわー
ミカンや桃も国産選んだら結構ええ値段ですし
18:2015/04/10(金)21:15:40 ID:
コンビーフ缶開ける「占」みたいなやつを持っていたらUFOにさらわれないらしい。
19:2015/04/10(金)21:20:25 ID:
コンビーフとマヨネーズまぜたのをホカホカごはんに乗せて食うと美味いぞ
これを学生の頃たまに食べてたんやけど、先日久しぶりに食べたら吐き気がした
20:2015/04/10(金)21:29:21 ID:
ワイ氏、コンビーフ缶を開封できず無事死亡
22:2015/04/10(金)21:48:46 ID:
>>20
クルクルするだけやんけ
25:2015/04/10(金)22:20:50 ID:
>>22
クルクルする部分「ちょっと右行ってみよかwww
あら?戻れんようなってしもたwww
イタタ、無理したらアカンて!
コラコラ、戻すなちゅうねん、ワイは一方通行やで!
ああ捻らんといてェェ(ポキッ)」
31:2015/04/10(金)22:32:51 ID:
>>25

コピペか?ようできとる
32:2015/04/10(金)22:35:45 ID:
>>31
サンキューガッツ
嬉しいな照れるやでw
21:2015/04/10(金)21:46:15 ID:
孤独のグルメやとあんなうまそうなのにまずいのか・・・
23:2015/04/10(金)22:05:14 ID:
ワイ貧乏性、コンビーフよりコンミートのほうがすきな模様
26:2015/04/10(金)22:26:18 ID:
ワイ、メッチャ綺麗に巻き取るも時間がかかりすぎてご飯が冷める痛恨のミス
27:2015/04/10(金)22:31:08 ID:
冷たいと固まった脂肪が臭くてぐう不味い
30:2015/04/10(金)22:32:43 ID:
>>27
ほんとこれ
適度にあっためてちょっとしたスパイスをかけるのが一番
29:2015/04/10(金)22:32:39 ID:
においが苦手なニキは、胡椒をかけるとええで
33:2015/04/10(金)22:36:22 ID:
僕は炒めて湘南ドライカレーに混ぜてよく食べてたよ
高いから最近しないけど
34:2015/04/10(金)22:39:19 ID:
競馬好きワイ「コンビーフ美味いンゴwww
原材料 牛肉←分かる 馬肉←ファッ!?」

以後、買う時に気をつけるようにしとるわ・・
35:2015/04/10(金)22:44:55 ID:
>>34
法律かなんかが変わって、コンビーフは牛肉だけやで
馬肉使っとるんは、コンミートとかニューコンミートって名前なはずや
37:2015/04/10(金)22:47:38 ID:
>>35
こマ?

サンキューコンビーフニキ!
36:2015/04/10(金)22:45:54 ID:
もきょもきょして好き
でも高い