1:2015/04/11(土)14:14:56 ID:


プークスクスされるから行けない
2:2015/04/11(土)14:15:33 ID:
これがプライドか…!
4:2015/04/11(土)14:16:34 ID:
高齢っていくつなんだよ?
20代なプークスクスされないぞ
5:2015/04/11(土)14:16:46 ID:
安心しろ。職員の保険管理する仕事してるけど、
いっぱいいるから!新卒から39才くらい
までいっぱいいるから!
7:2015/04/11(土)14:17:27 ID:
ラジオペンチで引っこ抜け
8:2015/04/11(土)14:18:05 ID:
その歳で歯がボロボロのほうがよっぽど恥ずかしいです
9:2015/04/11(土)14:19:48 ID:
26です
今年の11月で27になります
10:2015/04/11(土)14:20:19 ID:
>>9
ぜんぜん高齢じゃなくてワロタwww











殺すぞ
11:2015/04/11(土)14:20:54 ID:
>>10
落ち着けよ三十路
12:2015/04/11(土)14:21:05 ID:
むしろ4月は転職や転居で一時的に親の扶養へ入った
みたいな顔をするチャンスだ
15:2015/04/11(土)14:22:16 ID:
もし笑われたらそれはお前の顔の問題だから気にすんな
16:2015/04/11(土)14:23:33 ID:
親は遠回しにお前は不要って言ってるんだよ
17:2015/04/11(土)14:23:39 ID:
でも男で週5日、4時間バイトは普通に考えればプークスクスの対象じゃないの?
19:2015/04/11(土)14:24:46 ID:
>>17
そんなんでプークスクスされると思ってるお前にプークスクスだよ おじさんは
18:2015/04/11(土)14:24:22 ID:
お前の保険証には勤務時間まで書いてるのか
33:2015/04/11(土)14:40:09 ID:
>>18
そういう意味じゃなくてバイトでも週30時間以上働いてたら健康保険入るじゃん
それがないってことは余裕でバレるじゃん

変なプライドなんて捨てるべきかなあ・・・
38:2015/04/11(土)14:46:54 ID:
>>33
歯とプライド、好きな方を選べ
22:2015/04/11(土)14:25:08 ID:
歯科助手だけど気にしないぞ
23:2015/04/11(土)14:26:15 ID:
そんなことでウジウジするプライドがあるなら扶養やめえや
26:2015/04/11(土)14:29:13 ID:
本当にプークスクスされないの?
ドライアイで眼科行ってたとき(大学卒業して就職浪人という名のニートしてたとき)、仕事は?とか就職活動は?とか根ほり葉ほり医者に聞かれたよ
28:2015/04/11(土)14:29:57 ID:
>>26
てめー医者だろ?黙って治療しろボケ
くらい言えよ
37:2015/04/11(土)14:43:47 ID:
>>26
そこでペラペラ嘘言えない時点でダメだわお前
27:2015/04/11(土)14:29:45 ID:
そんなこと気にして行動しないからいつまでも高齢無職なんだよ
29:2015/04/11(土)14:31:58 ID:
ドライアイの主な原因は仕事でのPC作業やストレスだもの
30:2015/04/11(土)14:32:58 ID:
何か夢があってのフリーター?
35:2015/04/11(土)14:43:35 ID:
>>30
いいや
就活失敗→ニート→フリーターの典型的クズの流れ
31:2015/04/11(土)14:36:01 ID:
とにかく歯医者はマジで行っとけ 行けた自分へのご褒美用意してもいから行くんだぞ!
32:2015/04/11(土)14:38:08 ID:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
34:2015/04/11(土)14:41:49 ID:
>>32
そんなに笑われたらプークスクスより落ち込むわ
36:2015/04/11(土)14:43:40 ID:
ホンマもんのアホや
39:2015/04/11(土)14:50:02 ID:
行くなら大学病院にしよっかなあ…
大きいとこの方が個人情報管理とかしっかりしてて、患者も多いから保険証なんて無関心かなあ?
41:2015/04/11(土)14:51:06 ID:
どっちにしろ病院関係者なんて皆プライド高いから人見下しが趣味ですし
餌になってやって来いよ
43:2015/04/11(土)15:00:52 ID:
あと仕事を聞くのは
業種によって予約の取りやすさ変わるからな
44:2015/04/11(土)15:02:59 ID:
よし決めた、プークスクス覚悟で歯医者行く
じゃあ1個教えてほしいんだけど近所のちっさい歯医者と大学病院付属の歯科とどっちがいいと思う?
プークスクスが嫌で放置してる間に目視だけで7箇所虫歯あるんだけど・・・
45:2015/04/11(土)15:05:31 ID:
>>44
ワロタwww
近い方でいいからさっさと行けwww
46:2015/04/11(土)15:07:03 ID:
>>44
マジレスすると
それだと確実に通うことになるから近いほうだな
47:2015/04/11(土)15:17:13 ID:
むしろ一人暮らしで普通にフルタイム働いてると歯医者なんていってる暇無い