1:2015/05/07(木)17:46:09 ID:

頼りになるタイプですごい仕事できるけど、たまにデレるのが最高にかわいい
2:2015/05/07(木)17:46:47 ID:
まじかようらやましい
3:2015/05/07(木)17:47:30 ID:
ごめんzeroのほうのライダー連想した
5:2015/05/07(木)17:48:06 ID:
>>3
制服王のほうじゃないぞ
6:2015/05/07(木)17:48:09 ID:
zeroのライダーみたいな先輩か…暑苦しそうだな…
7:2015/05/07(木)17:48:59 ID:
征服王もそれはそれで楽しそう
8:2015/05/07(木)17:49:33 ID:

コイツァ頼りになるな!
9:2015/05/07(木)17:50:02 ID:
ごめんそれ多分おれの彼女だわ
14:2015/05/07(木)17:51:27 ID:
>>9
うん、彼氏いるらしいけどそれはしょうがない
10:2015/05/07(木)17:50:23 ID:
お前ら・・・今ライダーって言ったら五次のほうだろ
11:2015/05/07(木)17:50:32 ID:

確かにこの笑顔は可愛いな
12:2015/05/07(木)17:50:59 ID:
だって第5次の方は俺の嫁だし・・・
13:2015/05/07(木)17:51:12 ID:
ぶっちゃけ可愛らしさで言えば圧倒的に征服王
15:2015/05/07(木)17:51:51 ID:
ライダー「ガッハッハ!!こんな荷物など同時に3個は運んでみせるわ!!」

>>1「さすがライダーさん(か、可愛い…)」

ライダー「む?どうしたのだ坊主、呆けているぞ」

>>1「はっ!!」よだれゴシゴシ

ライダー「全く、こんなことではここのバイトは務まらんぞ!!」


頼りがいありすぎてわろた
17:2015/05/07(木)17:52:44 ID:
>>15
たしかに頼りがいはあるけど、可愛くはないだろ
16:2015/05/07(木)17:52:02 ID:
制服王可愛すぎる
18:2015/05/07(木)17:53:26 ID:
でも5次ライダーって4次ライダーに比べると微妙じゃね?
コミュニケーション能力に乏しいし
ぼそぼそ喋ってるし
19:2015/05/07(木)17:54:23 ID:
>>18
ホロウアトラクシアやってから発言しろよ
眼鏡ライダー可愛すぎるぞ
21:2015/05/07(木)17:55:32 ID:
>>19
メガネより風呂ライダーの方がいいから


水着が一番だけどな!
26:2015/05/07(木)17:58:13 ID:
>>21
プールのライダーほんと良いよな?
ライダーさんの良さわからないやつ多すぎるわ
28:2015/05/07(木)17:59:26 ID:
>>26
あの白い肌に黒水着が似合う似合う
22:2015/05/07(木)17:56:21 ID:
いや、四次か五次なら圧倒的に四次だわ
ライダーに関しては五次は女であること、おっぱいでかい以外いいところないし
24:2015/05/07(木)17:57:27 ID:
>>22
なんてったって第5次聖杯には藤村大河とかいうぐう聖ヒロインがいるからな
他のキャラが目立たなくなるのは仕方ないね
27:2015/05/07(木)17:58:44 ID:
>>24
SSF
23:2015/05/07(木)17:56:38 ID:
妙に気がきくというかガハハ系なのに何気に相手をいたわる姿勢が垣間見えて素敵
29:2015/05/07(木)17:59:42 ID:
イリアが一番可愛い
30:2015/05/07(木)18:00:24 ID:
>>29
イリヤな?
イリヤよりレンのほうが可愛い
32:2015/05/07(木)18:00:43 ID:
>>29
ヒロインから外れたロリはさよなら
31:2015/05/07(木)18:00:33 ID:
確かにアストルフォきゅんは可愛いけどさぁ……
捕まるなよ
33:2015/05/07(木)18:01:17 ID:
うp
34:2015/05/07(木)18:01:47 ID:
>>33
先輩をか?
さすがにまずいだろ
37:2015/05/07(木)18:09:28 ID:
ライダーのかわいい画像うp
40:2015/05/07(木)18:20:14 ID:
>>37
おまたせ、やっぱりライダーさん可愛いわ



44:2015/05/07(木)19:00:00 ID:
>>40
そこらの萌えキャラと変わらんやんけ
やっぱイスカンダル最強や!
43:2015/05/07(木)18:28:04 ID:
ライダーの美姉達が可愛かったな
イリヤは知ってて飛び付きそうだな
48:2015/05/07(木)19:03:22 ID:
ホロウやろうと思ったらセーブデータ消えてたからやる気なくなったわ