1:2015/05/08(金)14:04:55 ID:

約三年
2:2015/05/08(金)14:05:20 ID:
講義が暇だから立ててみた
答えられる範囲で答える
5:2015/05/08(金)14:07:22 ID:
正直ジョイフルのことどう思う?
6:2015/05/08(金)14:07:58 ID:
>>5
安いと思う
ただそれだけだ

もっとも近くにないが
7:2015/05/08(金)14:11:37 ID:
福島産使ってる?
9:2015/05/08(金)14:13:02 ID:
>>7
聞いたことはないな
中国産はあるッ…!
8:2015/05/08(金)14:12:10 ID:
じゃあサイゼは?
10:2015/05/08(金)14:13:36 ID:
>>8
サイゼも近くにないから営業って意味では気にならない
彼女と行くくらい
安いというイメージ
11:2015/05/08(金)14:22:14 ID:
楽?
13:2015/05/08(金)14:26:18 ID:
>>11
まあ楽だよね
勤務中の半分はパズドラしてる
12:2015/05/08(金)14:26:02 ID:
この前トイレの床に盛大に吐いたけど
もしかして迷惑?
14:2015/05/08(金)14:26:42 ID:
>>12
そりゃ迷惑だろwwww
ただ言っていかないやつは神経疑う
16:2015/05/08(金)14:29:31 ID:
>>14
店員に
すみませんトイレ中に吐いちゃいました
軽く拭いては来たんですけど
って伝えといた
20:2015/05/08(金)14:32:45 ID:
>>16
なら問題ない

お大事に
17:2015/05/08(金)14:30:16 ID:
ガスト行ったことないや
21:2015/05/08(金)14:33:04 ID:
>>17
俺もバイトするまで行ったことなかった
18:2015/05/08(金)14:30:17 ID:
おはしカフェの方ならバイトしてた
22:2015/05/08(金)14:33:19 ID:
>>18
おはしガストなくなるんだよ~
23:2015/05/08(金)14:36:24 ID:
>>22
知ってるよー。うちの店舗はもう無くなって今はバーミヤンの店員やってるwww
24:2015/05/08(金)14:39:18 ID:
>>23
聞いたとこによるとガストが一番採算取れるらしいな

おはし行ったことないけど行ったやつの話聞くとガストのメニューをお箸で食べるだけらしいwwww
27:2015/05/08(金)15:28:25 ID:
変わったお客さんとかいたら教えて
29:2015/05/08(金)15:32:28 ID:
>>27
・毎日来店時間はランダムで超長時間居座る客
ガストをホテルと勘違いしているらしくお店の状況に関係なくランチメニューだろうがなんだろうが時間ぴったり指定をしてくる糞親父
5分早く出すだけでもキレる
大体5時間は居座る
・ほぼ薬中みたいなおっさん
客席で客にも店員にも絡むのでお客が席替えてくれと続出
近所のパチ屋で結構な確率で見かける
・ホームレスおばちゃん
金がないためか駐車場に居座る
店長がお情けで餌あげたら居着いて困ってる
たまに持ってるお金で飯食べるものの臭いの不潔だので困っている
・配達先で出会ったガチもんのヤクザなおっちゃんとその女(薬中)
怖すぎて泣きそうだった

他にもたくさんある
28:2015/05/08(金)15:32:26 ID:
ビルディとすかいらーく戻してくれよ
30:2015/05/08(金)15:33:30 ID:
>>28
もう何年前の話だ…
この度一部上場したし経営陣はがっぽがっぽ
31:2015/05/08(金)15:35:42 ID:
鶏肉のステーキウマ過ぎ
32:2015/05/08(金)15:36:58 ID:
>>31
そんなもんないぜ!?
33:2015/05/08(金)15:41:27 ID:
もうないの?
チキンステーキみたいなの
あと山盛りポテトを少しずつ減らしてない?
34:2015/05/08(金)15:47:49 ID:
>>33
若鶏グリルのことならあるけどもあれはステーキって扱いではないと思う!
山ポの量は基準量自体は減ってないよ~
キッチンの裁量次第ってとこと、残り少なくなったとき全部入れちゃって多くなることもあるし補充が面倒という理由で少なくなることはある笑