1:2014/11/03(月)00:21:27 ID:

幸せっていうのは片方が片方に与えるものじゃなくて共に築き上げるものだと思ってますので
僕だけが責任を負って約束するのはおかしいと思いますって言ったら
帰れ!って言われたんだが
7:2014/11/03(月)00:22:49 ID:
その後彼女は何か言ってきたの?
13:2014/11/03(月)00:24:46 ID:
>>7
早くパパに謝ってってメール来た
8:2014/11/03(月)00:22:52 ID:
意外と正論
9:2014/11/03(月)00:23:11 ID:
正論聞いてんじゃねーんだよ!この田子作!!!
10:2014/11/03(月)00:23:19 ID:
やはり無理だったか....
よーし帰ってこい
11:2014/11/03(月)00:23:39 ID:
世の中正論だけが通るわけじゃないからねえ
12:2014/11/03(月)00:24:31 ID:
相手の気持ち・立場になれない人、なった上でその返事でいいと思った人には帰ってほしいかな
14:2014/11/03(月)00:25:08 ID:
×僕だけが責任を負って約束するのはおかしいと思います
○娘さんと一緒に幸せな家庭を築いて行きます!
15:2014/11/03(月)00:28:01 ID:
こんな変な奴に娘任せられんわな普通
16:2014/11/03(月)00:28:07 ID:
第一印象が最悪なことになったから
多分この先挽回はきついぞ
別れることをオススメする
17:2014/11/03(月)00:35:30 ID:
>>1が言ったことは間違えてない
父はただそーゆーノリにあった返答が欲しかっただけだと思うよ
>>1が言い方を変えて伝えればいいだけじゃないか?
18:2014/11/03(月)00:38:14 ID:
正論だけど時と場所を選べよ
21:2014/11/03(月)00:42:10 ID:
むしろこれは彼女のためにも別れてあげるべき
22:2014/11/03(月)00:45:04 ID:
ここで下手に約束しちゃったら
もし彼女の浮気で別れることになっても幸せにするって約束を破った俺が悪いってなるじゃん
23:2014/11/03(月)00:46:52 ID:
>>22
ならない

やっぱりこんなのには任せられない
苦労するのが目に見える
26:2014/11/03(月)00:48:03 ID:
>>22
なんで今から浮気される心配してんだよ
信頼ないの?
27:2014/11/03(月)00:57:26 ID:
わざわざこんなこと聞いちゃうお父さんもめんどくさいよね。
テンプレ答えろよ?みたいな圧力で話させられるのがほんと嫌いや。
ましてこう、娘の幸せうんぬんの恥ずかしい下り。
28:2014/11/03(月)01:03:57 ID:
これ前にも見たことあるわ