1:2015/05/01(金)17:47:51 ID:

やっぱり教習所で、「仕事なにやってるの?」とか聞かれるのかな
2:2015/05/01(金)17:48:32 ID:
訊かれないお
3:2015/05/01(金)17:48:45 ID:
聴かれんよ
4:2015/05/01(金)17:48:56 ID:
転職中で免許いるからでいいじゃん
5:2015/05/01(金)17:49:09 ID:
聞かれるよ
8:2015/05/01(金)17:50:22 ID:
>>5
聞かれるのかよ
6:2015/05/01(金)17:49:19 ID:
一番人が少ない時間帯に教習入れて楽
10:2015/05/01(金)17:51:12 ID:
>>6
これ
7:2015/05/01(金)17:49:37 ID:
マジか、聞かれないのか
まぁ平日毎日行ってたらバレるだろうけどな
9:2015/05/01(金)17:50:52 ID:
聞く教官もいる、のほうが正確かも
11:2015/05/01(金)17:51:28 ID:
聞かれる可能性はあるな
聞かれないとは断言できん
12:2015/05/01(金)17:51:37 ID:
なるほど、人が少ない時間帯に入れるみたいなメリットがあるのか
13:2015/05/01(金)17:52:29 ID:
聞かれた時は、誤魔化すべきか
堂々とノージョブ宣言すべきか悩むね
14:2015/05/01(金)17:53:48 ID:
>>13
どうせ嘘ついてもバレるし他人だし働いてないんすよって言えばいい
16:2015/05/01(金)17:54:44 ID:
>>14
そうだな、それでいくしかないな
ありがとう
結構不安だった
15:2015/05/01(金)17:54:40 ID:
>>13
「えっ?働かなくても問題ないくらいお金あるんで...(苦笑)」みたいなのが一番かっけぇ
17:2015/05/01(金)17:56:39 ID:
>>15
俺がそれ言ったらあまりにも悲しい嘘すぎてバイク爆発するわ
19:2015/05/01(金)17:58:00 ID:
バイク爆発ワロタwww

向こうは気にしちゃいないから
転職のために免許取る人も多いから安心しろ
20:2015/05/01(金)17:58:24 ID:
バイクって何取るの
でかいの?
21:2015/05/01(金)17:58:40 ID:
中免です
24:2015/05/01(金)18:01:34 ID:
>>21
おうがんばれよ
けっこう落ちる奴いるらしいし
22:2015/05/01(金)18:00:50 ID:
ヒマじゃないと免許はとれないからな
教習所のやつらはみんなニートみたいなもんだろ
23:2015/05/01(金)18:01:25 ID:
>>1
聞かれないから安心しろ胸はっていけ
25:2015/05/01(金)18:03:16 ID:
おー、なんかありがとう
落ちる奴けっこういるって、バイクの免許って割と難しいのな
26:2015/05/01(金)18:06:47 ID:
「内定決まってて6月から働くことになってるんで今暇なんですよ」とでも言っとけ
27:2015/05/01(金)18:12:03 ID:
>>26
こういうレスみると、なるほどなぁと思うけど
バレた時のこと考えてビビりまくるから、俺は駄目なんだなぁ…
28:2015/05/01(金)19:11:17 ID:
普免にしろよ
子供か?
29:2015/05/01(金)19:27:41 ID:
フリーターといえばこれ以上聞かれんよ
学科無い分
日常会話する機会ほとんど無かったけどな
30:2015/05/01(金)20:02:25 ID:
まだ中免っていうんだ
31:2015/05/01(金)21:07:25 ID:
車の免許はもう持ってるんだよなぁ
32:2015/05/01(金)21:12:05 ID:
普通二輪免許っていうべきか
33:2015/05/01(金)21:14:24 ID:
聞かれたら旅人って言って痛い人で通せばいーじゃん
34:2015/05/01(金)21:27:28 ID:
今酒入っててベロベロだから、旅人です、くらい言えそうなテンション
35:2015/05/01(金)23:29:45 ID:
今日バイクで事故った俺にはタイムリーなスレ
教習でもちゃんとしたヘルメット被っとけよ