1:2015/05/01(金)22:06:01 ID:

何処を探せばいいんだ
2:2015/05/01(金)22:07:01 ID:
腹減ったら帰ってくるよ
3:2015/05/01(金)22:07:23 ID:
>>2
もう2日間帰ってこないんだよ
4:2015/05/01(金)22:07:36 ID:
放し飼い何かするからだよざまぁ
車にひかれた可能性大だな
5:2015/05/01(金)22:08:08 ID:
>>4
外に出たことない猫だったんだよ
迷子になったのかなあ
8:2015/05/01(金)22:09:53 ID:
>>5
だから何で外出したの?
メシウマ
10:2015/05/01(金)22:10:30 ID:
>>8
窓開けたときに脱走したみたい
気づかなかった
6:2015/05/01(金)22:08:12 ID:
半径500m以内にいるぞ
7:2015/05/01(金)22:09:31 ID:
>>6
けっこう広いなあ
懐中電灯で近所探したんだけど怪しい人だと思われそう
9:2015/05/01(金)22:10:24 ID:
うちのが脱走したときは向かいの家の車の下にいた
13:2015/05/01(金)22:11:58 ID:
>>9
向かいの家にはいなかったよ・・・
11:2015/05/01(金)22:10:45 ID:
痛いにゃん>>1
苦しいにゃん>>1
16:2015/05/01(金)22:12:20 ID:
>>11
涙出るだろ
12:2015/05/01(金)22:11:07 ID:
うちのやつは3件向こうの犬の餌食ってた
18:2015/05/01(金)22:12:31 ID:
>>12
なんてずーずーしい奴なんだw
しかも犬の奴ってw
21:2015/05/01(金)22:13:59 ID:
>>12
犬の餌でもいいから何か食べててほしいよ
14:2015/05/01(金)22:12:12 ID:
うちのハムスターはついに帰ってこなかった
15:2015/05/01(金)22:12:18 ID:
生き物苦手板を読んで不安に打ち震えるがいい
23:2015/05/01(金)22:14:14 ID:
>>15
苦手民は見かけたらガチで〆に行くからもう狂気よ
17:2015/05/01(金)22:12:24 ID:
痛いにゃんにゃんにゃん
一生怨むにゃん
19:2015/05/01(金)22:13:01 ID:
普通ならトイレに帰ってくるんだけどな
20:2015/05/01(金)22:13:12 ID:
電柱に張り紙作戦だ
運が良ければ小学生が見つけてくれる
22:2015/05/01(金)22:14:06 ID:
オス猫だったら3日くらい帰ってこないのは普通
24:2015/05/01(金)22:15:12 ID:
あれだ
アジの開きを焼いてみ?
匂いで来るかも。
26:2015/05/01(金)22:17:02 ID:
にゃ~ん(笑)(>>1ウザいから家出したにゃん)
にゃん(何あれにゃん?)ブォーン、テクテク
にゃんっバッ
(痛いにゃん内臓でちゃったにゃんもう帰れないにゃ~ん(泣))ちーん(笑)
27:2015/05/01(金)22:17:31 ID:
;;
もっかい探してくる
32:2015/05/01(金)22:23:35 ID:
やっぱりわんこがナンバーワン!やっぱりわんこがナンバーワン!
35:2015/05/01(金)22:25:13 ID:
猫は死ぬとき主人に遺体を見せないために外の路地とかで死ぬ
43:2015/05/01(金)22:43:41 ID:
だいたいものすごく近くにいることが多いらしいよ
戸建てかな
庭にご飯と水をおいてあげな

夜の静かな時間に、優しい小さい声で名前呼んで近所を練り歩く
その時、例えばカリカリがとくおやつが袋でガサガサいう音に反応する子なら、ガサガサさせながら歩くんだ
44:2015/05/01(金)22:46:35 ID:
両隣のおうちには、猫が逃げたからって伝えておけな
猫の特徴と、それっぽい猫見かけたらよろしくお願いしますって頭さげとけ

見つかるよ、きっと
45:2015/05/01(金)22:47:40 ID:
猫が脱走して探してる最中に遊びの誘いが来たけど、猫捜索中を理由に断ったら
「もう車に轢かれてるから遊ぼうよ(笑)」
て言われたことあったなー。

そもそもはこの遊びに誘った奴が拾った猫で、飼えないからってうちで引き取って
見事なデブ猫に成長させたっていうのに。
46:2015/05/01(金)22:48:55 ID:
保健所に連絡しろな
処分されないように
47:2015/05/01(金)22:55:32 ID:
友人のネコは3年帰ってこなかったが元気だった
あきらめずにできることをやれ