1:2015/04/27(月)16:14:38 ID:

教えて
4:2015/04/27(月)16:17:10 ID:
そのまま生で尻尾食う
5:2015/04/27(月)16:17:10 ID:
ザリガニなんてくったことねぇよ
6:2015/04/27(月)16:18:00 ID:
尻尾食うとかまじありえない
あんなんゴキブリと一緒やん
7:2015/04/27(月)16:18:01 ID:
あんなもん塩茹でするだけで充分美味いよ

ちゃんと泥抜きしろよ
8:2015/04/27(月)16:19:19 ID:
牛乳につけて臭み取ってからフリッター
9:2015/04/27(月)16:19:46 ID:
寄生虫いそう
10:2015/04/27(月)16:20:03 ID:
ジストマいるから生食すんなよ
11:2015/04/27(月)16:20:16 ID:
基本的にはエビとおんなじようなもんだからさ
フライとか天ぷらにすればうまいと思うぞw
12:2015/04/27(月)16:20:26 ID:
え、寄生虫とかいるの!?
この前生で食ったんだけど…
14:2015/04/27(月)16:21:01 ID:
>>12
お前ばかだろ
13:2015/04/27(月)16:20:34 ID:
田舎で水がキレイだからザリガニも大丈夫奴wwwwwwwwwwwwwww


田んぼとか割と強い農薬撒いてるから、体壊すぞ
休耕田だらけの所なら多分大丈夫
16:2015/04/27(月)16:21:43 ID:
茹でて殻を剥きます
用意しておいたご飯に溶き玉子をかけます
玉子かけご飯美味~
玉子の殻とザリガニを捨てます
18:2015/04/27(月)16:22:39 ID:
え、え、病気とかなるの?
>>16
それザリガニひとかけらも入ってないよね
20:2015/04/27(月)16:24:08 ID:
塩焼き美味しいよ
21:2015/04/27(月)16:25:47 ID:
まじか…病院行ってくるわ
俺死ぬのかな…
22:2015/04/27(月)16:28:00 ID:
死ぬ前に最高に美味しいザリガニ食いたいんだが
23:2015/04/27(月)16:30:08 ID:
ザリガニに多いのは肺吸虫です。淡水のエビ・カニ類には寄生していることがあり、人間に寄生すると胸の痛みなどの症状がでます。治療薬があるので、万が一あたった場合は、お医者さんに相談しましょう。二・三日で治ります。というわけで、一旦冷凍するか、加熱してしまいましょう

だってよ
24:2015/04/27(月)16:43:27 ID:
エビ食えエビ