1:2015/04/19(日)16:01:14 ID:

3DSはLLのやつな
2:2015/04/19(日)16:04:14 ID:
その両方という選択肢はアカンか?
4:2015/04/19(日)16:05:00 ID:
PSvitaに動画入れて持ちはこぶのぐう便利。
正直任天堂ゲーやりたい以外ならvitaにしたほうがいいと思う
5:2015/04/19(日)16:05:15 ID:
やりたいゲームがある方
7:2015/04/19(日)16:06:57 ID:
>>2 今買うとしたら金銭面でちょっと無理。

>>5 どっちもあるんだよなあ
8:2015/04/19(日)16:07:23 ID:
どっちかといったらvita
9:2015/04/19(日)16:10:34 ID:
値段的に3DSなんだけどvitaももう少し金貯めれば変える状況
11:2015/04/19(日)16:11:38 ID:
買いたいソフトがないのに何で買おうとしてるんだ…?
12:2015/04/19(日)16:12:30 ID:
3DSLLは手首痛くなるってママが言ってた
13:2015/04/19(日)16:13:40 ID:
>>11 どっちもやりたいソフトはあるよ

>>12 兄ちゃん持ってるけど手首痛いって聞いたことない
14:2015/04/19(日)16:14:26 ID:
pspでいいからほしい
15:2015/04/19(日)16:14:44 ID:
>>14 PSPはある
16:2015/04/19(日)16:15:16 ID:
どっちも欲しいけどどっちも買う金がない
17:2015/04/19(日)16:16:24 ID:
俺だったらVITAかなー画質綺麗だし
18:2015/04/19(日)16:19:51 ID:
現時点で欲しいソフト
3DS
閃乱カグラ
バイオ リべレーションズ
バイオ マーセナリーズ
ルーンファクトリー
vita
閃乱カグラ
ラブライブ
IA/VT
DIVA
19:2015/04/19(日)16:20:29 ID:
やりたいソフトが多い方でいいんじゃないの
21:2015/04/19(日)16:21:52 ID:
3DSって音ゲーあったっけ
37:2015/04/22(水)14:01:24 ID:
>>21
バンブラ
シアトリズムFF(といいつつsagaや聖剣、クロノ、LAL等その他スクウェアの名曲も配信してる)&DQ
初音ミク プロジェクトミライ(類似品にすーぱーそに子)
あと女児向けゲー(アイカツ、プリキュア)なんかもリズムゲー多い

あとリズ天の再編集版みたいなのが新作で出る、つんく追悼(不謹慎)
22:2015/04/19(日)16:24:07 ID:
ルンファク楽しいから3DSで
23:2015/04/19(日)16:24:54 ID:
誰かビータのひぐらし買った人いる?
24:2015/04/19(日)16:25:45 ID:
PS+専用機と割り切れるならvita
26:2015/04/19(日)16:29:40 ID:
>>23 PVみたけど面白そう

>>24 PS+ってなに
25:2015/04/19(日)16:26:42 ID:
ファイアーエムブレム出るから3DSで
27:2015/04/19(日)16:31:25 ID:
他に据え置きのPSハード持ってるならVITA買ってPS+安定
29:2015/04/19(日)16:34:13 ID:
>>27 持ってるハードはPS2とPSPぐらい
兄ちゃんはPS3とPS4持ってるけど。
PS3はうち4台あるからいらなくなったらもらえばいいか。

将来的にはPS4も買うつもり。
30:2015/04/19(日)16:47:05 ID:
将来PS4買うつもりならVITAでいいじゃん
リモートプレイ凄く便利よ
VITAの弱点メモカ高杉だけど
31:2015/04/19(日)16:48:55 ID:
PS+とは
月額500円、1年分まとめてなら5000円払えば加入できるオンラインサービス
会員向けに毎月vitaソフトの製品版が数本無料配信され、PSやPSPのソフトの配信もある
これらのソフトは会員である限りどれだけでも遊ぶことができる
またセーブデータのバックアップを保存できるサービスや、ゲームによっては会員向けでアイテムなどの配信が行われたりもする


簡単に言えば安くいろんなゲームし放題
あとセーブデータバックアップが地味に便利
32:2015/04/19(日)16:50:07 ID:
ちなみにPS4でオンラインやるならPS+加入しないといけない
33:2015/04/19(日)16:57:46 ID:
みんなありがとう。
vita買うわ。
とりあえず3DSはあとで買うとして、もうすこし金貯めて買おうと思う。
メモリースティックは64G買うつもり。
36:2015/04/22(水)13:56:38 ID:
バイオハザードマーセナリーズはやめとけ
オンライン人いない