1:2015/04/18(土)00:01:14 ID:

おまえら作りたい?
使う人選も思いのまま、しかもその作品は永久にオフィシャルになる。作る?作らない?
2:2015/04/18(土)00:02:15 ID:

種、種死を作り直す権利は欲しい
7:2015/04/18(土)00:04:08 ID:
>>2
皆を納得させられる自信ある?
しかも監督として実名公開だからペナルティは無いけどバッシングはすべて受けなきゃならないけど
11:2015/04/18(土)00:06:10 ID:
>>7

あれを作り直して本来のモノよりもテンポよく矛盾を少なくすればいいだけだから簡単だよ
3:2015/04/18(土)00:02:37 ID:
ただ口出しするだけならやりたい
クロスボーンまで手がけたい
4:2015/04/18(土)00:03:24 ID:
ゼノギアスみたいなSFにファンタジー混ぜたもの作りたいけど
叩かれる未来しか見えない
16:2015/04/18(土)00:11:40 ID:
>>4
そういった勇気ある作品を是非見てみたい
5:2015/04/18(土)00:03:52 ID:
ガイアギアとハサウェイは作りたくないな
F91のTVシリーズなら作りたい
8:2015/04/18(土)00:04:12 ID:
口頭で言った通り作ってくれるなら
9:2015/04/18(土)00:05:37 ID:
>>3
>>8
自分の言ったとおりに作ってくれる。
人選も思いのままでスポンサーも口出ししない条件でやれる
10:2015/04/18(土)00:06:08 ID:
0083の主人公をアムロにしてガトーが瞬殺されて
2号機が奪取されずに2話くらいで終了する
デラーズフリートなんてなかった
13:2015/04/18(土)00:09:04 ID:
>>10
既にあるおおまかな歴史は動かせない、まったくの新作か後付け設定かもしくはリメイクというカタチで頼む
12:2015/04/18(土)00:08:01 ID:
バーニィの最後をなんとかしたい
14:2015/04/18(土)00:09:11 ID:
仕事失敗したくないんで制作費の大半を宣伝と人気声優のギャラに振る
敵味方にイケメンをふんだんに配置
一応おっぱいキャラも何人か用意しとくか
15:2015/04/18(土)00:11:14 ID:
ララァの生い立ちとか面白いかも
どこでシャアに拾われてどういった経緯でフラナガン機関に行ったのかディテールを知りたい
19:2015/04/18(土)00:12:33 ID:
>>15
それを自分で決められるんだよ
20:2015/04/18(土)00:14:16 ID:
>>19
漆黒の肌をした少女は流星街に住んでいた
17:2015/04/18(土)00:12:09 ID:
コウがニンジンを嫌いになった経緯を2クールで紐解きたいな
18:2015/04/18(土)00:12:33 ID:
一年戦争青葉区戦ボールパイロットの話とか
21:2015/04/18(土)00:14:49 ID:
やっぱ宇宙世紀で新作を作りたいけど
∀の黒歴史編もやってみたい
22:2015/04/18(土)00:16:14 ID:
徐々に戦線後退するアフリカ戦線のジオンの大隊を描いた作品がほしい(´・ω・`)
24:2015/04/18(土)00:18:29 ID:
>>21
自分なりの解釈があるんだね ? これは面白そう
>>22
いいなあ すごいドラマチックでミリタリー要素盛りだくさんの作品になりそう
23:2015/04/18(土)00:18:18 ID:
F91の続き作りたい
25:2015/04/18(土)00:19:26 ID:
>>23
うん、クロスボーンまでの間を埋めたいよね
28:2015/04/18(土)00:24:33 ID:
>>25
もともとは作る予定だったらしいからさあ
純粋に見てみたいんだわw
31:2015/04/18(土)00:27:52 ID:
>>28
そうだよね、それにドレル・ロナもほったらかしだからなぁ……
26:2015/04/18(土)00:19:59 ID:
戦闘車両やら航空機で万能なモビルスーツ部隊を戦術で攻略する話
27:2015/04/18(土)00:22:08 ID:
アナハイムの企業スパイの話
29:2015/04/18(土)00:25:55 ID:
個人的には閃光のハサウェイを作らせてもらいたい。
結末は変えないけどハサウェイの心情を深くえぐった作品でOVAで全6巻くらいでやりたい、主題歌はもちろん森口博子で
30:2015/04/18(土)00:25:58 ID:
F91は映画でやるには時間足りなすぎてわけわかめ
32:2015/04/18(土)00:28:58 ID:
F91はアニメ版のプロローグの予定だったからしゃーない。圧力かけて潰したバンダイが悪い
34:2015/04/18(土)00:31:36 ID:
>>32
パン屋かなんかの庶民の娘がいきなりお姫様ですって言われて
実の父親を突然憎んで喧嘩おっ始めるとか無理ありすぎて
は?え?って状態だったわ
33:2015/04/18(土)00:29:31 ID:
プラント建国前後の話を作りたい
シーゲルとパトリックの若い頃からジョージ・グレン暗殺を経てプラント指導者に至るまでの過程は絶対面白いと思う
でも100%コケるだろうなMS出ねーし
35:2015/04/18(土)00:33:16 ID:
>>33
それを出す勇気w
ガンダムSEEDの世界を補完するならあってもいいとおもう
37:2015/04/18(土)00:36:58 ID:
>>35
正直SEEDはいくらでも世界観を豊かに出来るのにそれを怠ってるようにしか思えないな
福田が干されたせいもあるだろうけど
41:2015/04/18(土)00:41:57 ID:
>>37
スターゲイザーから何年経ってるんだっけ?
種死の問題が大きいんだろうけど10年も経ってるんだから いいかげん許してもいい気はするけどね
36:2015/04/18(土)00:34:08 ID:
AOZを作りたい
出来るなら戦時中とエリアルドの裁判中を両方
38:2015/04/18(土)00:38:31 ID:
>>36
リジオン編も是非
40:2015/04/18(土)00:41:15 ID:
>>38
正確にはレジオン(RE-ZEON)です
確かにそっちも作りたいな
39:2015/04/18(土)00:40:30 ID:
何だかんだで一年戦争が1番ウケると思う。イグルーの連邦版を作ろう!勿論全部ジム
42:2015/04/18(土)00:56:35 ID:
ミリタリーな感じでジオニックフロントやれば濃いオタには受けそう