1:2015/04/12(日)08:01:44 ID:

今まで門限9時だったんだけど、
来年から社会人なのに門限とかもうやめてよ、
って言うんでしぶしぶ親が了承したのが先週

早速朝帰りでパッパ激怒wwwww
娘大事なのに彼氏いたことすら知らなかったんだな…
7:2015/04/12(日)08:11:15 ID:
来週にジイジになれるで
8:2015/04/12(日)08:11:40 ID:
ねーちゃんのスペック
10:2015/04/12(日)08:12:19 ID:
ぶっちゃけオヤジの気持ちわかるわ
娘が他の男とパコリンしてるとか嫌すぎる
12:2015/04/12(日)08:13:10 ID:
両親いるなら母親にくらいこっそり告げとくべきだわ
13:2015/04/12(日)08:13:17 ID:
尚、マッマと俺は彼氏いるの知ってる
14:2015/04/12(日)08:14:26 ID:
>>13
姉ちゃんのスペック
16:2015/04/12(日)08:16:29 ID:
ねーちゃん:21、性格大人しい、ショタコン、背小さい、割と可愛い
17:2015/04/12(日)08:17:04 ID:
ねえちゃん可愛いのか
羨ましい
20:2015/04/12(日)08:18:57 ID:
朝帰りになるって連絡は家に入れてあったのか?
遅くなるのは構わんやろけど心配させたらあかんよ
22:2015/04/12(日)08:21:50 ID:
バッハは何に対して激怒してるん?
23:2015/04/12(日)08:22:02 ID:
昨日夜10時ぐらいにマッマに明日帰るから、って連絡はしたっぽい
その後パッパが電話かけても無視
30:2015/04/12(日)08:25:17 ID:
>>23
パッパに根回しも出来んでマッマにぶん投げしたらあかんな
27:2015/04/12(日)08:24:39 ID:
それは父ちゃんの独りよがりや
気持ちは分かるが子離れせなな
29:2015/04/12(日)08:24:52 ID:
ねーちゃん曰く「徹夜で一緒にゲームしただけ」
真実は知らん
32:2015/04/12(日)08:25:54 ID:
>>29
子作りゲームですね。わかります。わかりません。
31:2015/04/12(日)08:25:17 ID:
(大人の)ゲーム
33:2015/04/12(日)08:26:25 ID:
20年経って独身ならパッパも
朝帰りを許してくれる
35:2015/04/12(日)08:31:04 ID:
まだ学生で実家暮らしのパッパとマッマにおんぶに抱っこならねーちゃん悪い

ただパッパも厳しすぎると娘から何も話してもらえなくなるのね
40:2015/04/12(日)08:52:13 ID:
成人してんだからほっといてやれよ
42:2015/04/12(日)09:05:47 ID:
父親の気持ちも分かるけど
箱入りで婚期逃してモジョるよりは良いと思う
43:2015/04/12(日)09:21:39 ID:
彼氏も両親に挨拶しに来いよ
社会人なら当然だろ
遊びなのか?