1:2015/04/10(金) 17:32:54.247 ID:

アレがレンタル彼女だってバレたら彼女居ないことより何倍も恥をかくし、やらなきゃよかったと公開

ここんとこ寝る前とかストレスで気持ち悪くなってしまう
2:2015/04/10(金) 17:33:43.605 ID:
こうやって馬鹿は搾取され尽くされて死を迎えるのです
5:2015/04/10(金) 17:34:48.335 ID:
>>2
ホントそんな感じだわ
一つ嘘を付くとそれを隠すために新たな嘘を吐くことになるって身に染みてる

もう一切を捨てて遠くに引っ越してやり直したい
3:2015/04/10(金) 17:34:00.210 ID:
公開しちゃうのかよ
6:2015/04/10(金) 17:34:54.021 ID:
周りはお前に彼女がいないことなんてとっくに気づいてるよ
8:2015/04/10(金) 17:35:19.321 ID:
友達「今度俺の彼女入れて4人で遊ぼうぜ」

お前「...いいね。うんそうしよう」

お前プルルルルルル「あ、またお願いします...」
12:2015/04/10(金) 17:36:40.862 ID:
目的が知りたい
何故そんな見えを張った
20:2015/04/10(金) 17:40:40.667 ID:
>>12
会社で新配置されたのをきっかけに知り合った年齢近い奴らと話してるうち、彼女の有無が俎上に載り
俺は普通に彼女なしの道程だし道程丸出しの顔だと自覚してるが
あまりに情けないから「いるけど別れそうなんだよね」って不仲アピールすることで彼女の影が無い事をフォロー出来ると思ったが
なんやかんやで彼女連れて飲んで親睦深めることになりやむを得ず
23:2015/04/10(金) 17:42:19.859 ID:
>>20
情けなさすぎてなんとも言えない
13:2015/04/10(金) 17:37:25.342 ID:
あれからちょくちょく同僚が「また彼女連れで飲もうぜ」って誘ってくるけど

嘘だと分かった上でニヤニヤしながら誘ってるんじゃないかとか
休憩中に俺以外のメンバーが集まって喫煙所にいると俺の事はなしてるんじゃないかって気になって
吸えもしないのに喫煙所に突撃したり

ホント毎日がしんどい
21:2015/04/10(金) 17:41:58.042 ID:
>>13
吸えもしないのに喫煙室ってwww
なんでそんなに他人の評価が気になるの?
29:2015/04/10(金) 17:44:24.222 ID:
>>21
いまは彼女いない
って嘘臭いし、イケメンならともかく俺の顔だと見栄だってバレバレな気がするでそ

で、彼女なしだと今までいなかっただろうなぁって思われそうな顔だから下に観られたくなくて見栄張った

ぶっちゃけフツメン~イケメンだったらこんな見栄張らずいないって言えた気がする
33:2015/04/10(金) 17:46:08.012 ID:
>>29
顔だけで考えてるところがもう童貞臭い

問題なのは顔じゃなくその性格
27:2015/04/10(金) 17:43:47.577 ID:
>>13
別れた事にしてほとぼりが冷めるの待つか

あれ実はレンタル彼女なんだぜテヘペロってするか

前者だな…そして新しい彼女を作るのが急務
37:2015/04/10(金) 17:47:24.107 ID:
>>26
>>27
>>28
うん
俺も別れたって事にするしかないと思ってはいた
そうするつもりだけど、バレてないかだけが心配
これからずっと彼女出来なくても「アイツは人生で一度も彼女いなかった奴」と思われなければそれでいいからもうレンタル彼女の役割は終わったけど

どうしてもアレが嘘だってバレないかだけが心配

確かめようがないんだけどさ

胃が荒れて最近口が臭くなりそうだよ
44:2015/04/10(金) 17:50:10.911 ID:
>>37
なんで彼女居なかった奴って思われたくないの?事実だよね?なんか意味あるの?

だからそういう嘘がだめなんだって
なに目的は達成したみたいな感じになってんだよ
お前は一生変わらないな
48:2015/04/10(金) 17:52:36.491 ID:
>>44
おめーみてーに何年も部屋から出ずに社会との繋がりを絶ってる世捨て人にゃわかんねーよ!死ね!
社会出れば見栄やプライドとかそういう煩いものがすげー大事になるんだよ!

ちっとは他人の目を気にする生活してみろ!
52:2015/04/10(金) 17:53:57.818 ID:
>>37
同僚がフツメン以上なら他人の彼女なんてまず疑わない
ブサメンが可愛子捕まえるパターンなんて腐るほどあるし

例えば童貞同士の集まりにお前一人彼女付きだったら周りも疑心暗鬼になるかも試練が

まぁレンタル彼女なんて発想普通無いから安心しろ
そして他人はそこまでお前に興味が無い
57:2015/04/10(金) 17:57:07.206 ID:
>>52
だろうな
イケメンでもフツメンでもないし
まず他人がそこまで俺に興味あるわけないから探ることもしないよな

スッキリしたわ
19:2015/04/10(金) 17:39:31.703 ID:
別れたって言えばいいじゃん
22:2015/04/10(金) 17:42:12.264 ID:
>>19
それでいけるかな?
レンタル時そこそこ楽しかったから、あの後別れたってのも嘘くさいとか思われそう

もうなんか、なにやっても嘘だと思われそう
26:2015/04/10(金) 17:43:27.996 ID:
>>22
振られたって言えばおけ
38:2015/04/10(金) 17:47:27.989 ID:
どうせレンタルってバレてるよ
お前他人を舐めすぎ
45:2015/04/10(金) 17:50:43.346 ID:
>>38
そういうの普段は「バレるわけねーだろ!」って笑い飛ばせるけど
今のメンタルじゃマジで不安になるら無意味な煽りはやめてけれ
40:2015/04/10(金) 17:48:25.552 ID:
逆にそんなんレンタルする勇気あるなら
普通に彼女作れそうだけどな
42:2015/04/10(金) 17:49:46.664 ID:
うん
別れたって事にするわ

振ったってのは嘘くさいから、振られたってことにする
それでも嘘くさいから
彼女に好きな男が出来たから振られた、しかも最後ら編は若干被ってて事実上の浮気ですわwとか敢えて惨めな感じにすればリアリティあるかね
58:2015/04/10(金) 17:57:20.625 ID:
>>42
嘘つく時は相手の目を見るなよ
下でも見ながらユックリ話すんだ

嘘つきは相手の目を見ながら慌てて話す、信じてもらおうと饒舌になり聞いてもいないことをベラベラ話すからな
43:2015/04/10(金) 17:49:54.221 ID:
間違いなくバレてる上に浅はかな奴と失望されてること間違いなしコースだなこりゃ
50:2015/04/10(金) 17:53:08.570 ID:
ちなみにそのレンタル彼女いくらでやってくれるの?
54:2015/04/10(金) 17:55:48.699 ID:
>>50
俺の時は延長だの飲酒だの夜間だのオプションついて75000円だった
俺のレベルに合わせて中の上って程度の人気の子を選んだからこれだが
一番人気だとめっちゃかかったんだろうなぁとぉもう
55:2015/04/10(金) 17:56:20.104 ID:
>>54
バカじゃねーの
59:2015/04/10(金) 17:57:33.395 ID:
>>54
たけえ!!!
バカだこいつは…
60:2015/04/10(金) 17:57:50.487 ID:
>>54
そんな高いのかよ
気軽に頼めるものじゃないな
64:2015/04/10(金) 17:59:55.325 ID:
>>58
おう
アドバイスありがとう
気をつけて平静な感じで喋るわ

>>60
道程だとバレないためにソープとかにめっちゃ金落としたり、女に耐性つけるためにキャバクラ通ったり
不細工に生まれるとマジで余計な出費がハンパないわ
56:2015/04/10(金) 17:56:41.771 ID:
みんな薄々は気付いてると思うよ
レンタル彼女とか違和感しか感じないだろ
言葉の端々に「え?こいつら本当に付き合ってんの?」ってのは出てくるからな
67:2015/04/10(金) 18:04:30.522 ID:
お前が思っている以上に普段の生活にお前が恋愛に疎いのは滲み出てるし
周りにはお前が思っている以上にそれが目立ったり目についている
これはお前に関心あるなし関係ないのよ
経験積んで来てる奴とすっからかんな奴の絶対的なズレ

さっさとそこ理解しないとこれから恥かくばっかだよ?
70:2015/04/10(金) 18:06:42.225 ID:
>>67
お前はただ不安にさせたいだけだろ
なんか分かるわそういうの

残念ながら俺はもう吹っ切れたからそういう揺さぶり無意味な
74:2015/04/10(金) 18:11:21.138 ID:
他人の目を気にする奴ほど何故か驚くくらい取り繕いが稚拙
76:2015/04/10(金) 18:17:17.562 ID:
>>74
わかる
見え見えの嘘ついてなんとかプライドを守ろうとするけど、本人のいないところでめちゃくちゃ笑われてる典型的な奴だわ
普通に考えればわかるだろってことがわかってないんだよな
75:2015/04/10(金) 18:15:06.605 ID:
彼女いないって言って食うだけ食った後に付き合ってとか言われたら「彼女はいないけど嫁いるから無理」って言ってる俺とは大違いだな