1:2015/04/18(土)00:22:41 ID:

はあ…
3:2015/04/18(土)00:31:47 ID:
わかるよ……
4:2015/04/18(土)00:48:33 ID:
>>3
分かってくれるか…
ほんとにつらい
5:2015/04/18(土)00:49:15 ID:
何が辛いのか書けよ無能
6:2015/04/18(土)00:50:32 ID:
>>5
ごめんな 文章力ないから表現するの難しいわ とりあえずすっごいつらいってことだけ分かってくれ
7:2015/04/18(土)00:52:06 ID:
愚痴でも何でもいいから書けやハゲ
8:2015/04/18(土)00:53:07 ID:
>>7
そんなに強い言葉使わんでもええやん
争いしか生まれへんで もっと平和にいこうや平和に
10:2015/04/18(土)00:55:05 ID:
>>8
いいからはよしろ
こっちはお前の書き込み待ってるんだよボケ
9:2015/04/18(土)00:53:49 ID:
彼氏の束縛激しいん?
11:2015/04/18(土)00:55:41 ID:
寝取っちまえ
13:2015/04/18(土)00:56:18 ID:
話聞いてやるからはよ書けハゲ
14:2015/04/18(土)00:58:30 ID:
妻子持ちだともっと辛い
16:2015/04/18(土)01:00:03 ID:
幼馴染みの女の子に中学のとき告白する

振られる

偶然高校一緒のとこいく

気付いたら彼氏できてて別れたって報告来ても3ヶ月くらいで新しいの作る

彼氏いるけどこの前勇気出して思いを伝える 返事はまた保留にしてもらってる

おわり
18:2015/04/18(土)01:01:32 ID:
>>16
相手にストーカーみたいに思われてんじゃね?
19:2015/04/18(土)01:02:53 ID:
>>18
マジかよ死にたい
20:2015/04/18(土)01:05:45 ID:
そもそも三ヶ月で新しく彼氏作るとかちょっとどうなのさ
1はその人のどこを好きになったの?
21:2015/04/18(土)01:06:56 ID:
>>20
どこって言われても困るんだけど
とにかく大好きだよ
23:2015/04/18(土)01:09:54 ID:
じゃあどうして好きになったのさ
25:2015/04/18(土)01:14:51 ID:
>>23
とにかく優しいんだよ
俺に優しい女の子はみんなに優しくしてるってのは理解してるつもりなんだけどそれでもやっぱり好きになっちゃったんだよ
話しやすいし誰にでも優しいモテない男子の理想の女の子って感じの子やな
幼稚園からずっと一緒だから相手も俺のことある程度特別に思ってくれてるらしいんだけどいったいどこまでほんとなのか
29:2015/04/18(土)01:24:16 ID:
>>25
なるほどなー
相手の好きっていうのは1が相手に思ってるような意味じゃなくて友達(幼馴染み)としてって意味かもね
そんな昔っからなら辛いだろうなぁ
自分の友達も似たような事あったけど今は幸せそうに暮らしてるよ
とにかく頑張れ
32:2015/04/18(土)01:26:53 ID:
>>29
ありがとう
なんだよおまえいい奴じゃんか
24:2015/04/18(土)01:10:37 ID:
理屈じゃねえーんだよ!
26:2015/04/18(土)01:16:10 ID:
どうして好きになったじゃなくてどこが好きを答えてしまった

>>24
それな
好きになるのに理由はいらんよな
27:2015/04/18(土)01:19:56 ID:
俺も好きだった子に毎回彼氏が出来た報告と
別れた報告を五年以上されてていい加減嫌になって
告白した女性が今の奥さんだから何があるか分からんぜイッチ
28:2015/04/18(土)01:22:13 ID:
>>27
こういうの言ってもらえるとほんと心の支えになるよ
マジでありがとう
30:2015/04/18(土)01:25:11 ID:
>>28
さらに元気つけるなら俺はブサメンのデブで
奥さんはチア部のリーダーで美人やで
89キロと42キロの間に子供を授かった所や