1:2015/03/12(木)16:00:56 ID:

働き始めて昨日で1年
有給完全消化、社食無料、週休完全消化、春夏2週間ずつ休み
年収650万円、人間関係めっちゃ良好、飲み会強制もちろん無し(行く場合は上司全持ち)

勝ち組ですまん。やっぱコネクションって大事だね
3:2015/03/12(木)16:03:54 ID:
職種は?
4:2015/03/12(木)16:04:54 ID:
>>3
事務。正確には内勤
あんま詳しく言うとやばい
5:2015/03/12(木)16:05:31 ID:
21歳転職経験無しのニートだけど死ぬしかない気がしてきた
7:2015/03/12(木)16:05:57 ID:
>>5
親戚は大事にしておけ
思いもよらぬコネが得られる可能性あり
12:2015/03/12(木)16:07:01 ID:
>>7
は?親戚社長や重役ばっかでマジプレッシャーなんだが????
14:2015/03/12(木)16:07:45 ID:
>>12
だからこそなんだよなあ
6:2015/03/12(木)16:05:51 ID:
勝ち組で裏山
春夏2週間ずつ休みって日系企業にしては珍しいな。あるところはあるんだろうけど
8:2015/03/12(木)16:06:29 ID:
ネットの奴らが大げさなだけで
結構何とかなるもんだよな
9:2015/03/12(木)16:06:34 ID:
そんな企業に就職したい。どうすればいい?どうやればホワイト企業を見つけ出せる?
11:2015/03/12(木)16:07:01 ID:
>>9
コネ
逆転するにはこれしかない。
10:2015/03/12(木)16:06:37 ID:
27歳職歴なしで就活して就職が決まって1年、今は28歳

26歳職歴なしで就活して就職が決まって1年、今は27歳


まずそこをはっきりしてもらおうか?
13:2015/03/12(木)16:07:36 ID:
>>10
27歳職歴なしの状態で就活(?)しか結果いい仕事が得られてはや1年、現在28歳です
16:2015/03/12(木)16:08:13 ID:
どうせ最後は死ぬんだ
17:2015/03/12(木)16:08:53 ID:
>>16
これ。俺もこんな妄想しながら日々を過ごしている
18:2015/03/12(木)16:09:01 ID:
良かったな
ただお前は27歳で動いたから助かったんだ
これで30過ぎだったら無理だっただろうな