1:2015/04/10(金)05:28:13 ID:

大学生なんだがおまえら食費1500円以上一日使うよな?
2:2015/04/10(金)05:29:18 ID:
外食が混ざるなら行くな
3:2015/04/10(金)05:29:41 ID:
3食800円くらい
昼は500円の定食
4:2015/04/10(金)05:31:25 ID:
みんな何食ってんの?やっぱり白米たくさんと豚生姜焼きとか?
おれコンビニおおいから高いんだ....
5:2015/04/10(金)05:32:31 ID:
親の金ならなるべく節約しないとな
6:2015/04/10(金)05:33:31 ID:
>>5
親の仕送りもあるけどバイトもしてるお
デブだから節約したいんだお....
7:2015/04/10(金)05:34:50 ID:
三食ともコンビニか惣菜か外食だから行くよ
作ってる時間と片付ける時間と労力考えたらそれでいいやってなった
9:2015/04/10(金)05:37:26 ID:
>>7
同じみんな今時の大学生って一日の食費300円とか500円とかって言われてるからどうやってんだwww
8:2015/04/10(金)05:37:10 ID:
コンビニよりスーパーのが安い
見切り品なら3割引
12:2015/04/10(金)05:41:23 ID:
>>8
閉店間際なら半額もあるやろ
15:2015/04/10(金)05:43:26 ID:
>>12
そこまで残らないと買えない危険があるからなあ
半額は魅力的だがリスクがデカい
20:2015/04/10(金)05:48:00 ID:
>>15
まあ俺は近所のデカい西友が24時間営業だから深夜の適当な時間にフラッと行っただけで高確率で半額品ゲット出来るんですけどね
23:2015/04/10(金)05:51:04 ID:
>>20
ええな
ウチんとこは駅近いから半額行く前にはほとんど残らない
深夜とか早朝はスッカスカや…
11:2015/04/10(金)05:39:17 ID:
学食の驚きの安さで生き延びてる
徐々に値上げされたけどまだ安い
14:2015/04/10(金)05:42:07 ID:
>>11
寮?ならうらやま俺もたまに学食は使う
でもお家でたくさん食べちゃう食費高いお
13:2015/04/10(金)05:41:31 ID:
朝→食パン1枚
昼→無
夜→近所のスーパーの60円おにぎりを更に50%引きにした奴を買い貯め。
17:2015/04/10(金)05:43:43 ID:
>>13
夜までお腹へらんの?
19:2015/04/10(金)05:47:40 ID:
>>17
減るけど慣れると我慢できるで
18:2015/04/10(金)05:46:32 ID:
栄養バランス考えたらそうなるで
野菜高いし
21:2015/04/10(金)05:49:14 ID:
今の大学生が細いのって食が細いからなんやな!
もっと食えよ
22:2015/04/10(金)05:50:18 ID:
酒飲まなければ1日700円ぐらい