1:2015/04/11(土)23:07:20 ID:

どうやって生活してるんwwwwwwwww
4:2015/04/11(土)23:09:40 ID:
おばさんそろそろ寝ないとまた肌が劣化するぞ
5:2015/04/11(土)23:10:18 ID:
38歳だろサバ読むな
6:2015/04/11(土)23:10:47 ID:
いやいやいやwwwwwwww携帯とかどうやって支払ってるんwwwwwww
10:2015/04/11(土)23:14:45 ID:
>>6 引き落とし
7:2015/04/11(土)23:11:33 ID:
クレカ現金化を延々させられて人生終わらせてる人をよく見かけるから持ってなくても良いと思われる
8:2015/04/11(土)23:11:48 ID:
2枚持ってるけど全く使ってねーしwwwww
9:2015/04/11(土)23:13:04 ID:
現金持っとけば必要ないしな
16:2015/04/11(土)23:17:37 ID:
空港のラウンジとかどうするんwwwwwwwwwwwwwww
20:2015/04/11(土)23:21:24 ID:
>>16
まさか海外でも普通に使えると思ってる?
18:2015/04/11(土)23:18:40 ID:
34だけどどうするん?
19:2015/04/11(土)23:18:59 ID:
34とか♀に非ず
21:2015/04/11(土)23:23:11 ID:
ネットで買ってコンビに支払いとか意味あるんwwwwwwwwww
23:2015/04/11(土)23:25:31 ID:
>>21
どうしてその歳まで独身なの?www
22:2015/04/11(土)23:23:14 ID:
>>1
何で24歳って書かなかったの?
どうせバレないのに
26:2015/04/11(土)23:26:58 ID:
クレカも作れない社会の底辺wwwwwwwwwwww
27:2015/04/11(土)23:28:02 ID:
今は無職でも作れるよ
28:2015/04/11(土)23:28:12 ID:
デビットカードならそう言うの全部大丈夫って聞いたけどちがうん?
31:2015/04/11(土)23:29:40 ID:
クレカ持ってないとかネカフェ難民とかやってそうwwwwwwww
32:2015/04/11(土)23:29:54 ID:
郵便局のJcbのやつとか無職でも作れたはず
35:2015/04/11(土)23:30:59 ID:
>>32
クレジットが無職で?
VISA?
59:2015/04/11(土)23:40:07 ID:
>>35
Jcbだったと思ったけど
無職つってもバイトも何もしてないガチ無収入は流石にどうなるか知らんが
62:2015/04/11(土)23:40:55 ID:
>>59
あーなるほどね
学生でも作れるとってやつね
33:2015/04/11(土)23:30:07 ID:
なぜそこまでクレカにこだわるんだ?wwwww
37:2015/04/11(土)23:31:26 ID:
友達が『サラ金で金借りても手数料払えば履歴消せるよ詐欺』に引っ掛かって社会的信用を失ってカードが作れなくなったな
今何してるんやろ
41:2015/04/11(土)23:32:44 ID:
>>37
そんなんに騙されるのはクレカは持てなくていいよ
危ないからね
39:2015/04/11(土)23:31:41 ID:
>>1は34年間何を学んできたんだろう
審査ゆるっゆるのカード会社なら山ほどあるのによ
40:2015/04/11(土)23:32:11 ID:
クレカ持ってない人とか工業高校とか出てそうwwwwwwww
42:2015/04/11(土)23:33:14 ID:
多分クレカ持ってない男に何か傷つくことされたんだろうな
44:2015/04/11(土)23:33:27 ID:
良く空港とか駅付近にカードの勧誘をしてる人なのかと・・・。
なんやこいつという目であしらわれて、ここで腹いせしてるのか?
45:2015/04/11(土)23:34:14 ID:
クレカもって無い人の童貞率高そうwwwwwww
53:2015/04/11(土)23:37:12 ID:
クレカもって無い人の年収って低そうwwwwwwwwwww
55:2015/04/11(土)23:38:20 ID:
いっちはよっぽど金で苦労してんだろうか
64:2015/04/11(土)23:43:59 ID:
クレカ持ってないけどポンタカードとかTカード持ってる人見るとみみっちいなと思うよねwwwwwwwww
66:2015/04/11(土)23:45:07 ID:
>>64
それみんなGEOやTSUTAYAにレンタルで持ってるだけやろ
79:2015/04/12(日)00:18:57 ID:
プロバイダの引き落としくらいにしか使ってないなー
海外旅行しないし