1:2015/04/11(土)02:27:00 ID:

使って2週間しか経ってないが少し残念なところがあるから売りたい
2:2015/04/11(土)02:28:56 ID:
2週間なら返品できるんじゃね?
アメリカではそうだよ
3:2015/04/11(土)02:29:05 ID:
原価2割引ぐらい?
4:2015/04/11(土)02:29:32 ID:
パソコン工房で買ったから返品不可じゃね?
5:2015/04/11(土)02:30:30 ID:
保証無いの?
6:2015/04/11(土)02:31:15 ID:
スペック
GS7100-i7-TMB [Windows 8.1 Update] (OSプリインストール)
Windows 8.1 Update 64ビット
インテル(R) Core i7-4790 プロセッサー (3.6-4.0GHz/4コア/8スレッド/8MBキャッシュ/TDP84W)
インテル(R) Z97 Express チップセット
DDR3-1600 8GB×1(計8GB)
1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
24倍速DVDスーパーマルチドライブ
NVIDIA(R) GeForce GTX 970 4GB GDDR5
700W 80PLUS SILVER認証 ATX電源
7:2015/04/11(土)02:31:39 ID:
14万くらいだったはず
8:2015/04/11(土)02:33:19 ID:
工房は消費者に優しくないな
マウスですら8日間は返品化だぞ8割しか戻ってこないけど

しかし日本企業って遅れてるよなあ
9:2015/04/11(土)02:33:28 ID:
電源ショボいな
10:2015/04/11(土)02:34:47 ID:
やっぱり日本企業は全部潰れて外資系だけになったほうがいいよね
11:2015/04/11(土)02:43:46 ID:
なーにいってだ
返品対応の充実にかまけてる暇あったら保障にまわせ
13:2015/04/11(土)02:45:18 ID:
2万で俺にくれや
14:2015/04/11(土)05:43:26 ID:
6って初めての自作の時に質問板にパーツ選定で投下する内容で
見積もりやトラブル相談では詳細不足

2000ccの車ですってのと同じ
車種はなに?
って突っ込まれて終わりだな

BTOじゃゴミの詰め合わせだからたいした値段はつかない
15:2015/04/11(土)14:47:15 ID:
ばらして部品単位にしたほうがまだよさそう
16:2015/04/11(土)20:40:30 ID:
残念なところがあるなら、アップグレードすれば良い。
返品できるなら、そのほうがいいかもしれないけど

どちらもできないなら、BTOを選ぶべきじゃ無かったかもしれない。
17:2015/04/12(日)00:22:10 ID:
具体的に何が残念なんだ?
パーツ交換で対応できないのか?
18:2015/04/12(日)00:23:54 ID:
スペック普通じゃん
メモリやHDDがSamsung製だったとか?
19:2015/04/12(日)00:26:58 ID:
>使って2週間しか経ってないが少し残念なところがあるから売りたい
BTOパソコンて自分でカスタマイズが売りなのに矛盾してる時点で草しかないよなw
20:2015/04/12(日)01:38:13 ID:
8G×1って事はマウスか
ハイエンドでも微妙にケチってるよな。安いからしゃーないけど