1:2015/04/11(土)01:20:44 ID:

親は出してくれないけど
どうしても行きたい。自分でどうにかする良い方法って無いですか・・・。
3:2015/04/11(土)01:21:31 ID:
自    分    を    売    る
5:2015/04/11(土)01:21:48 ID:
>>3
オトコデス
4:2015/04/11(土)01:21:44 ID:
保険金
あとはわかるな?
6:2015/04/11(土)01:21:58 ID:
>>4
うーん。。。
7:2015/04/11(土)01:22:58 ID:
独学でいいだろ
8:2015/04/11(土)01:23:01 ID:
勝手に入っても意外とバレない
10:2015/04/11(土)01:23:53 ID:
>>7
モチベ維持できないorz

>>8
出席確認されるw
13:2015/04/11(土)01:31:40 ID:
>>10
予備校は絶対行った方がいい
周りの環境がどれだけ大事か
16:2015/04/11(土)01:36:08 ID:
>>10
出席確認って名簿を授業中に回すんじゃないんか?
俺が浪人してたとき本来受けないといけない授業の出席は友達に書いてもらって違う先生の授業受けてたぞ
18:2015/04/11(土)01:37:49 ID:
>>16
チューターさんが授業前に出席確認で名前呼んでた(来て無きゃ鬼電する為とか)&復習シートの返却で更に名前呼び...
11:2015/04/11(土)01:30:25 ID:
自学でモチベ維持できないとか言う奴はどうせ途中で通わなくなるよ
14:2015/04/11(土)01:33:19 ID:
>>11
いろいろ特殊なんだよね
親に浪人するなら家追い出す言われて
今夜間の高校で高校3年で卒業するはずだったけど
単位捨てて4年生になった。
予備校行かないと、受験生の友達居なくて
学校へ行くと勉?しないクズどもばかりでモチベがどんどん低下.....
学校無かったら維持出来るけど、あるとそこでモチベが吸い取られるひええ
15:2015/04/11(土)01:35:35 ID:
>>14
どう考えても浪人より高校留年の方がダメだろwww
17:2015/04/11(土)01:36:53 ID:
>>14
仰るとおりですw。
でも他のクラスの人と違って、単位取ってるので
単位放棄の紙出さなきゃ卒業ですた
12:2015/04/11(土)01:31:21 ID:
就職する
19:2015/04/11(土)01:39:02 ID:
今偏差値40で54に上げたいですす
21:2015/04/11(土)01:50:43 ID:
>>19
その偏差値だったら大学行く意味ないじゃん
24:2015/04/11(土)07:04:29 ID:
>>19
一年バイトして金貯めてからでも十分間に合うよ
22:2015/04/11(土)06:52:09 ID:
予備校行ったけど全落ちしたよ
25:2015/04/11(土)07:05:25 ID:
自分で勉強しようと思わない人は予備校に行っても受からないよ