1:2015/04/08(水)00:00:56 ID:

バレて鍵かけられた
それだけで済めば良かったが職場の女全員に口聞いてもらえなくなった。
お前らも気をつけろよ
2:2015/04/08(水)00:02:24 ID:
誤操作したのか
3:2015/04/08(水)00:02:31 ID:
ツイッターにログインしてた?
6:2015/04/08(水)00:03:13 ID:
>>2
してない
>>3
よくわからんがそれが原因ぽい
11:2015/04/08(水)00:04:55 ID:
>>6
電話帳は登録してた?
18:2015/04/08(水)00:06:10 ID:
>>11
してない、その子のメアドも番号も知らない
22:2015/04/08(水)00:07:15 ID:
>>18
マジか 電話帳登録し合ってたらスマホアプリかなんかでバレるとかってきいたんだよな
フェイスブックもそうだけど
5:2015/04/08(水)00:03:03 ID:
オヌヌメユーザーってやつか
8:2015/04/08(水)00:03:45 ID:
>>5
友人がそんなこと言ってたな
7:2015/04/08(水)00:03:39 ID:
何やらかした。友達にでもバラされたか?
10:2015/04/08(水)00:04:46 ID:
>>7
ただ閲覧してただけ
やらかしたつもりはなかった
9:2015/04/08(水)00:04:20 ID:
えっ、なにそれ聞いておきたい
15:2015/04/08(水)00:05:16 ID:
>>9
俺もなぜバレたのかわからない
12:2015/04/08(水)00:05:08 ID:
どうやってバレるんだ?
13:2015/04/08(水)00:05:12 ID:
おすすめユーザーはガセだよ
14:2015/04/08(水)00:05:15 ID:
画像保存したら通知行くぞ
28:2015/04/08(水)00:09:38 ID:
>>14
嘘だろ…
42:2015/04/08(水)00:12:24 ID:
>>28
スクショならセーフだがTwitterの保存機能使うと通知来る
40:2015/04/08(水)00:12:16 ID:
>>14
通知されないはずだけど…
16:2015/04/08(水)00:05:21 ID:
やっちまったな
17:2015/04/08(水)00:06:06 ID:
誤ファボしたんじゃね
19:2015/04/08(水)00:06:35 ID:
>>17
その痕跡はないが…
20:2015/04/08(水)00:06:39 ID:
mixiは足跡機能ってやつがあって誰が自分のページ見たかわかる

Twitterはそれに似て自分のページをよく見る人がオススメユーザーとして表示される
あと、メアドの設定云々もある
27:2015/04/08(水)00:08:39 ID:
職場のブスどものツイートで発覚した
29:2015/04/08(水)00:09:44 ID:
げ…
……まじか俺もヤバイかも
32:2015/04/08(水)00:10:07 ID:
俺さんがストーカー予備軍うんぬんとな
名前は伏せたつもりだったろうがバレバレだ
33:2015/04/08(水)00:10:08 ID:
これからは複数のアカウントで監視しような
34:2015/04/08(水)00:11:02 ID:
てか、何故俺はばれたんだ?
マジレス求む
35:2015/04/08(水)00:11:06 ID:
つーかさ、いっちはTwitterでいっちって分かるアカウントでやってたの?
38:2015/04/08(水)00:11:57 ID:
>>35
職場の親しい人間が見てこいつかなって思うレベル
46:2015/04/08(水)00:13:25 ID:
>>38
AUTOだはwwww
51:2015/04/08(水)00:15:08 ID:
>>46
職場での事とか住んでるとことか一切晒してないんだが
37:2015/04/08(水)00:11:41 ID:
とりあえずアカウント晒してみて
41:2015/04/08(水)00:12:17 ID:
>>37
やめいww
39:2015/04/08(水)00:12:13 ID:
Twitterとか何が原因で俺とバレるかわからんから
あんまりやりたくないんだよなあ
43:2015/04/08(水)00:12:35 ID:
非表示リストとかに入れたの?
44:2015/04/08(水)00:13:00 ID:
>>43
入れてないゾ
47:2015/04/08(水)00:13:39 ID:
あまり知られてないアプリかなんかがあるんやなきっと
48:2015/04/08(水)00:13:41 ID:
釣りかと思ってたから動揺してる
49:2015/04/08(水)00:14:48 ID:
twilogから見た方が無難
52:2015/04/08(水)00:15:29 ID:
そういや前略かなんかが流行った頃、広告の画像だすかわりにそのページ見た人の機種やIP調べるみたいなサービスあったよな ツイッターやフェイスブックでも出来るんか?
55:2015/04/08(水)00:16:06 ID:
>>52
そんな、恐ろしいものが
60:2015/04/08(水)00:17:52 ID:
>>55
いやツイッターとかで出来るかわからんよ。足跡解析くん?とかなんたらってやつなんだが知らん?
54:2015/04/08(水)00:16:06 ID:
これからはブクマして覗いとけよ
57:2015/04/08(水)00:16:36 ID:
>>54
もう怖くて除けねぇや
62:2015/04/08(水)00:21:07 ID:
>>57
と思ったんだが鍵付きならもう無理だったなww

で、いっちにそれを言ってきた同僚はいっちの事をTwitterで監視してたからいっちって分かったんだよなwwww
63:2015/04/08(水)00:22:06 ID:
>>62
確かにそう考えるとそうだな
56:2015/04/08(水)00:16:07 ID:
電話番号からバレたのかもよ
59:2015/04/08(水)00:17:46 ID:
>>56
俺の電話番号知らないはず
58:2015/04/08(水)00:17:41 ID:
画像保存しても通知いかんぞ
俺が垢2つで確かめた
61:2015/04/08(水)00:18:13 ID:
>>58
それはガセだと思うわ
64:2015/04/08(水)00:23:13 ID:
画像保存したら通知行くとか嘘だろ?
よく画像調べて保存してんだけど…。
66:2015/04/08(水)00:23:48 ID:
>>64
こちとら画像すら保存していないんだが
68:2015/04/08(水)00:28:48 ID:
Facebook にログインしたまま Twitter 見ちゃったんじゃない?
72:2015/04/08(水)00:32:50 ID:
>>68
フェイスブックやってない
71:2015/04/08(水)00:32:15 ID:
そもそも特定されたことは置いておいて
何故俺がその子のTwitterを何回も閲覧したことがばれたのかという話
75:2015/04/08(水)00:35:46 ID:
ツイート見てなきゃ分かんないようなこと
口走ったとか
77:2015/04/08(水)00:36:32 ID:
>>75
それも調べたが一切ない
78:2015/04/08(水)00:43:54 ID:
本当にバレたの?
80:2015/04/08(水)00:52:10 ID:
>>78
残念ながら釣りじゃない
82:2015/04/08(水)00:55:20 ID:
>>80
いや、疑ってるんじゃなくて、
鍵掛けたのも職場の人が口聞かないのも
別の理由とかじゃないかなーと
84:2015/04/08(水)01:17:56 ID:
>>82
今までは普通だったからそれ以外考えられん
83:2015/04/08(水)01:00:13 ID:
>>1が好きな女のTwitterを覗く時、女子社員もまた>>1を監視しているのだ
85:2015/04/08(水)01:19:07 ID:
>>83
仮にそうだとして何で分かったの?
しかも、最初に気付いたのは恐らく本人
86:2015/04/08(水)01:22:34 ID:
うわっTwitter怖い

たまに女の子の覗く程度なら大丈夫だよな
こっちは呟いたこともないしフォローもフォロワーもいないし
アカウントも適当だし
87:2015/04/08(水)01:34:49 ID:
気になって色々調べちまったじゃないか

Twitterには足跡機能ないけど何度も訪れるとオススメユーザーに出る?
複数人フォローが被るとオススメには出る

画像保存には通知はない
リスト登録時はある 非公開だとない
89:2015/04/08(水)01:40:26 ID:
FF0で好きな子俺も監視してるけどばれてるのか?!
90:2015/04/08(水)01:41:57 ID:
>>89
FFOってなに?
91:2015/04/08(水)01:42:39 ID:
>>90
ごめんフォローフォロワー
93:2015/04/08(水)01:58:45 ID:
>>89
わからにゃい
96:2015/04/09(木)07:23:27 ID:
自分のツイート見てるやつは
回数が多い順に表示されなかった?