1:2015/04/02(木)09:54:55 ID:

さっき見かけたが日本終わってんな
2:2015/04/02(木)09:55:41 ID:
免取りされて2回目の取得の可能性
4:2015/04/02(木)09:56:25 ID:
>>2
若い兄ちゃんだったから多分違う
5:2015/04/02(木)09:56:49 ID:
オトモダチになりたいです
6:2015/04/02(木)09:57:07 ID:
フェラーリに初心者マーク貼る真面目さがあるなら、まだまだ日本も捨てたもんじゃないな。
7:2015/04/02(木)09:57:32 ID:
中国やドバイのが多そう
8:2015/04/02(木)09:58:12 ID:
>>7
それはそうかもな
9:2015/04/02(木)10:00:15 ID:
ぜってぇバカな成金のボンボンだわ
10:2015/04/02(木)10:01:37 ID:
かっこいい
11:2015/04/02(木)10:15:02 ID:
枯れ葉マーク付けてる傷だらけの軽と月末飛ばしてる営業車の方が怖い
12:2015/04/02(木)10:22:36 ID:
フェラーリみたいな車はダンディな人が乗って絵になるのであって、若造が乗ったら滑稽なだけだ
15:2015/04/02(木)10:29:17 ID:
ごめんそれ俺だわ
16:2015/04/02(木)10:32:48 ID:
ホカ弁屋で弁当買ってたら爆音してさ
何?と思ったらフェラーリが止まって若いお兄ちゃんが下りてきた
俺含め注目される中、「のり弁ひとつ下さい」
のり弁ひとつ買ってまた爆音響かせて走り去るフェラーリ
お兄さん、格好良かったぜ
17:2015/04/02(木)10:34:00 ID:
なんか悲しくなってきたわ
いいなぁ、兄ちゃん羨ましい
20:2015/04/02(木)10:37:06 ID:
無理して買った中古か
当たった金を突っ込んだだけじゃね
21:2015/04/02(木)10:38:59 ID:
フェラーリの偽物ってけっこう多いよ
26:2015/04/02(木)10:48:53 ID:
>>21
MR2とRX-7とシルビアS13ベースのF40レプリカならあったな
他は知らないなぁ
28:2015/04/02(木)10:54:03 ID:
>>26
アウディのもあったけど
不人気中古なら500万円くらいでもある
29:2015/04/02(木)11:50:41 ID:
>>28
そこまで値が落ちてると維持費修理費で泣きをみそう
33:2015/04/02(木)12:17:10 ID:
>>29
動く鉄くずなら300万円くらいになってるよ
30:2015/04/02(木)11:53:04 ID:
好きにすりゃええがな