1:2015/04/04(土)03:53:14 ID:

体格に変わりなし
体重は52から減ってる
なんで
2:2015/04/04(土)03:53:50 ID:
病気なんだろ
3:2015/04/04(土)03:54:18 ID:
夜中に一食じゃあ仕方ない
4:2015/04/04(土)03:55:32 ID:
朝昼晩食うて
おまけに夜中に摘み食い程度
これしてたら太る言われたからやってたけど
なんこれ体重減ってるがな
5:2015/04/04(土)03:56:47 ID:
病気だ病院いね
6:2015/04/04(土)03:57:35 ID:
>>5なんて病気なのよこれ
太りたーてしゃーないんや俺は
7:2015/04/04(土)03:58:51 ID:
筋肉つきすぎなんだよ。
運動やめろ。筋肉落とせ
9:2015/04/04(土)04:02:11 ID:
うんちはしてるんですか!!
10:2015/04/04(土)04:02:44 ID:
>>7言われてみれば細いけど筋肉は多少ある

>>9しています!!!
11:2015/04/04(土)04:05:06 ID:
BMIやと65はいるらしいけど
無理やん
12:2015/04/04(土)04:09:04 ID:
1は酒のめるか?
ビールとからあげ
ビールとポテチ
とか毎日くいなっせ
13:2015/04/04(土)04:09:51 ID:
>>12未成年やから飲めへん
とりあえずからあげとポテチは食うてる
14:2015/04/04(土)04:10:11 ID:
食生活には気をつけてるで一応
15:2015/04/04(土)04:10:14 ID:
米くえ米
16:2015/04/04(土)04:10:50 ID:
>>15食うてるよ
そんながっつくほどではないけど
17:2015/04/04(土)04:32:53 ID:
太らないタイプだと暴飲暴食じゃ太らない
多分食っても運動してないから筋肉が落ちて軽くなってんだよ
20:2015/04/04(土)04:42:09 ID:
>>17
逆だろ!
まず運動することでカロリー消費して痩せてしまう。
そして筋肉増えると基礎代謝が増えて痩せてしまう。
18:2015/04/04(土)04:38:46 ID:
若い頃はいくら食っても太らないってタイプがいるからな
俺も10代の頃は1食に米2~3合食べてたけど全然太らなかった
19:2015/04/04(土)04:38:54 ID:
マツコの身体は白米でできてる
らしいよ
ご飯たくさんたべるとか
21:2015/04/04(土)04:43:31 ID:
え、え
みんな専門的な話してはるけど
なに運動が関わってきはるのん
22:2015/04/04(土)04:43:53 ID:
米って太るの?
1日3合食ってるんだけど
23:2015/04/04(土)05:13:46 ID:
体質があるからなあ
油で太るのか炭水化物か
糖質か
自分にあうもの探すきゃない
24:2015/04/04(土)21:17:29 ID:
基礎代謝がいいんだろうな
25:2015/04/04(土)21:18:57 ID:
黙ってても30過ぎたら勝手に太りだす
特にお腹周りがな