1:2015/04/05(日)22:38:00 ID:

20%


5人中4人は結婚できるとかマジかよ
2:2015/04/05(日)22:38:54 ID:
もう無理ポ
3:2015/04/05(日)22:39:11 ID:
生涯未婚でそんなにいるのか
4:2015/04/05(日)22:39:13 ID:
3人に1人は離婚
5:2015/04/05(日)22:39:51 ID:
選ばなければ余裕
8:2015/04/05(日)22:50:37 ID:
>>5
そんな女からも相手にされない俺って一体
6:2015/04/05(日)22:40:23 ID:
生涯未婚でもいいかと思い始めた
7:2015/04/05(日)22:49:44 ID:
た…単なる統計だから(震え声
9:2015/04/05(日)22:51:35 ID:
結婚するメリットがない
10:2015/04/05(日)22:53:06 ID:
>>9と結婚するメリットがないと思われてるから一生独身なんやで
11:2015/04/05(日)22:53:51 ID:
結婚する気もないしできるとも思わん
俺には虹があるからいいわ
13:2015/04/05(日)23:42:21 ID:
やっぱ世の中リア充の方が多いんだな
ここで燻ってるのは少数派
14:2015/04/06(月)00:27:58 ID:
昔はお互いかなり妥協して結婚してたから
17:2015/04/06(月)00:32:50 ID:
イケメンだけど独り身のほうがいいわ
19:2015/04/06(月)00:34:05 ID:
年取ると孤独に耐えられなくなりそう
20:2015/04/06(月)00:37:35 ID:
ただしvipperに限り50%
21:2015/04/06(月)00:44:17 ID:
結婚にあせっている30女に騙されるな 「もう後がないのであんなのでも仕方ない」と言ってた男に
ラブラブの演技をして結婚まで持ち込んだ同僚女がいた