1:2015/04/02(木)14:54:27 ID:

なんでもどうぞ
2:2015/04/02(木)14:56:19 ID:
100%うまくいかないから覚悟しとけ
3:2015/04/02(木)14:56:52 ID:
>>2
あと2年続けば同棲できるんだヨね
それまで続くかな
4:2015/04/02(木)14:57:32 ID:
どのぐらいのペースで会ってんの?
5:2015/04/02(木)14:59:04 ID:
>>4
月1って話だったけどなんだなんだで2ヶ月に3回くらい会ってるよ
バスで4時間の距離
6:2015/04/02(木)14:59:39 ID:
なつかしい。名古屋まで会いに行ってたわ
7:2015/04/02(木)15:01:27 ID:
俺の勝ちやがな。北海道と東京で夏休みと正月だけ会ってたからな、今の嫁とは
8:2015/04/02(木)15:02:23 ID:
>>7
電話とかメールはどんな感じだった?
意識してたこととかある?
10:2015/04/02(木)15:04:24 ID:
>>8
質問ある?で質問されてしまったwww
毎晩FaceTimeしてたわ。彼女の顔見る為に働いてた
9:2015/04/02(木)15:03:40 ID:
>>1が質問してんやんw
11:2015/04/02(木)15:05:15 ID:
バス4時間とか毎週会えるくね?
12:2015/04/02(木)15:08:37 ID:
ほんとだ質問してたwwごめんごめん
やっぱ顔見て話すの大事よね

>>11
学生×学生でお金なかったけど今月から学生×社会人になったから少し会いやすくなるかもね
14:2015/04/02(木)15:13:54 ID:
>>12
毎晩FaceTimeしてたら浮気する余裕ないからアリやで
15:2015/04/02(木)15:16:54 ID:
>>14
こっちは休み時間ラインして帰り電話して家でSkypeって感じなんだけど束縛しすぎかもしれん
16:2015/04/02(木)15:19:35 ID:
>>15
俺からはあんまりかけたことなかったな。逆に来なかったら風邪引いた?ってメールしてたくらい
17:2015/04/02(木)15:32:02 ID:
俺も今年の春から遠距離恋愛だわ
これだけは気をつけとけっていうのある?
18:2015/04/02(木)15:37:43 ID:
>>17
次会う予定を早めに立てておくと不安な気持ちが軽くなると思う。
19:2015/04/02(木)15:38:37 ID:
>>18
お前には聞いてない
20:2015/04/02(木)15:39:18 ID:
>>19
ワロタ
21:2015/04/02(木)15:42:36 ID:
できるなら遠距離なんて選択選ばすに近くにいてやれ…俺は彼女が札幌の保育士養成学校で先生になりたいって言ったからやむなく遠距離になっちゃった。求めてる答えと違うかもだけどすまない。あとワロタ
22:2015/04/02(木)15:44:11 ID:
>>21
ごちゃごちゃ自分語りしてないで簡潔にまとめろ
あと俺に彼女いるわけないじゃん
マジレスキモい
24:2015/04/02(木)15:47:59 ID:
>>22
お前の事情なんて知らんわw
簡潔にまとめたら遠距離は最終手段としてとっとけってことだ。わかったかばかちん
23:2015/04/02(木)15:45:31 ID:
遠距離辛いなあ
25:2015/04/02(木)15:56:42 ID:
遠距離中は浮気してた
毎日外ではライン家ではSkypeだったけどしようと思えば余裕でできる
安心なんてしないことだ
26:2015/04/02(木)16:10:20 ID:
>>25
ひえ~
27:2015/04/02(木)16:18:34 ID:
勝ったな
俺は10300キロ離れてた嫁と結婚したぞ
28:2015/04/02(木)16:56:09 ID:
>>27
すごなw
私は860キロだったわw
44:2015/04/02(木)22:15:30 ID:
>>27
海外か
俺も3600㎞以上離れてる
29:2015/04/02(木)17:20:57 ID:
え、250㌔だわ
30:2015/04/02(木)17:51:06 ID:
250キロとか近所じゃねーか
31:2015/04/02(木)18:48:12 ID:
>>30
とーいよー
32:2015/04/02(木)19:36:00 ID:
早く会いたい
33:2015/04/02(木)19:43:15 ID:
遠距離何年目?
34:2015/04/02(木)20:34:09 ID:
>>33
三ヶ月目
35:2015/04/02(木)21:48:17 ID:
近距離にいる元カノが気になって気になってツライヨ
36:2015/04/02(木)21:50:48 ID:
俺も遠距離恋愛
片道車で4時間
あと2年半続けば同棲できる
37:2015/04/02(木)21:59:24 ID:
>>36
遠距離はやっぱ辛いよね
3ヶ月と1年が大きな壁になるって
離れてる分信頼関係は強くなる!らしい
39:2015/04/02(木)22:06:05 ID:
>>37
もう2年近く付き合ってるけど3回くらい別れてやり直したわ
38:2015/04/02(木)21:59:50 ID:
元カノ消えてくれや
ほんと嫌い
40:2015/04/02(木)22:06:42 ID:
今頃向こうは男と寝てるよ
41:2015/04/02(木)22:07:22 ID:
私が女だよ?
42:2015/04/02(木)22:10:30 ID:
>>41
イッチ女やったん?
じゃあ遠距離で彼女が病んだときどうすればいい?
女の立場から答えてほしい
45:2015/04/02(木)22:18:00 ID:
>>42
病んでるとき、将来のこと考えてるからね今はそれに向けてお互い自分のこと頑張ろうって言われたら気持ち楽になったよ
やっぱ期限決まってるの大きいな先が見えないより


43:2015/04/02(木)22:14:36 ID:
>>41
これは予想外
じゃああんたがきちんとしていれば、上手く行くかもしれんな
46:2015/04/02(木)22:18:24 ID:
>>43
頑張るーぜーえへへ
47:2015/04/02(木)22:19:22 ID:
あと次会う予定決めてたらそれに向けて私は頑張れるかな
何々しよー!とか話して
48:2015/04/02(木)22:21:14 ID:
この間会いに行ったとき高速130キロ巡航で行ったらめっちゃ怒られた
49:2015/04/02(木)22:23:07 ID:
>>48
車で来てくれてる時、事故らないかマジ不安だからスピード出しすぎはやめてくれ、、
ただでさえ運転時間長いんだから
50:2015/04/02(木)22:27:38 ID:
>>49
おなじこと言われたわ
51:2015/04/02(木)22:29:05 ID:
>>50
車乗らないからあんま知らないけど、四時間運転とかしんどくないの?
52:2015/04/02(木)22:32:33 ID:
>>51
1泊2日で会って往復+デートで大体750キロ走るけど
走ってる時は集中してるから疲れない
もちろん彼女載せてる時も集中してるから疲れない
でも家帰って一息ついて横になったら疲れが一気に出て半日くらい寝る
53:2015/04/02(木)22:35:18 ID:
>>52
なるほろね
遠距離成就するといいね
54:2015/04/02(木)22:38:37 ID:
>>53
あざす
一つだけわがまま言えるなら高速代高すぎる
かといって下道縛りだと片道8時間+山越えだから高速使わなきゃいけない・・・
56:2015/04/02(木)22:40:05 ID:
>>54
それわかる
高速乗って車で来てくれるのと高速バスで来てくれるのが値段が変わらない
だから普段は高速バスで、ドライブする時だけ車で来てくれるって感じ
57:2015/04/02(木)22:41:37 ID:
>>56
高速バスだと現地で足がないのと宿代かかるから悩みどころだよね
彼女学生で親厳しいからお泊りできない・・・
58:2015/04/02(木)22:42:36 ID:
>>57
私もお泊りできないから向こうに行ったとしても一日しか会えない
だから大体彼がこっちでカプセルホテルに泊まって一泊二日で来てくれてる
63:2015/04/02(木)22:44:53 ID:
>>58
なんか似てるなw
俺は男一人だし車中泊でいいかな?って思ってるけど
中途半端に疲れが残ってる状態で彼女隣に乗せるのも怖いから
勿体無いと思いつつ民宿とかカプセルホテルとかに泊まって寝てる…
64:2015/04/02(木)22:46:36 ID:
>>63
カプセルホテル安いよね!
学生のうちは学生割とかなんかで2000円くらいで泊まれるし
66:2015/04/02(木)22:47:19 ID:
>>64
安いけどちりも積もればって考えると・・・
69:2015/04/02(木)22:48:25 ID:
>>66
ラブホ代のほうが気になる
もうちょっと安くして欲しい
70:2015/04/02(木)22:50:11 ID:
>>69
会ったらやるの?
71:2015/04/02(木)22:52:44 ID:
>>70
会った初日は大体ラブホでのんびりって感じ
72:2015/04/02(木)22:53:29 ID:
>>71
げんきだな
73:2015/04/02(木)22:55:10 ID:
>>72
え、毎回はやんないの?
76:2015/04/02(木)22:58:20 ID:
>>73
やるけど
やるってよりは抱きしめて寝る
77:2015/04/02(木)22:59:35 ID:
>>76
え、なにそれ素敵
こっちは少し激しいせいで次の日痛いです
私が慣れてないからかもしれないけど
78:2015/04/02(木)23:01:07 ID:
>>77
疲れてるからね
だけど熟睡すると彼女おこるからちゃんとやるけど
81:2015/04/02(木)23:05:28 ID:
>>78
マジか
それはそれでなんかいいね!
83:2015/04/02(木)23:07:51 ID:
>>81
ホテル入る→風呂→やる→寝る→やる→いちゃいちゃ→やる
みたいな感じ
84:2015/04/02(木)23:17:57 ID:
>>83
ホテル→やる→やる→お風呂→寝る→やる
みたいな
85:2015/04/02(木)23:20:25 ID:
>>84
絶倫だな
86:2015/04/02(木)23:21:02 ID:
>>85
いろんなラブホ行くの楽しい(´▽`)
87:2015/04/02(木)23:21:54 ID:
>>86
急におっさん臭くなった
88:2015/04/02(木)23:22:37 ID:
>>87
性欲は強いけどおっさんじゃないよ。
ラブホいろいろ工夫してあって面白いじゃん
55:2015/04/02(木)22:38:45 ID:
お金の問題がシビアだな
あと2年くらいとして会うの24回とすると
一回辺り3万はいるとして24×3で72万円
ひえ~
59:2015/04/02(木)22:43:11 ID:
元カノとはお泊りしてたんだろーなーとか思うとマジイラッとする
60:2015/04/02(木)22:43:39 ID:
ゴム付けないで数擦りしたことあるらしいし
むかつく
67:2015/04/02(木)22:47:50 ID:
海外と遠距離とかしてる人凄いなって思う
やっぱり月1は会わないと辛いかも
74:2015/04/02(木)22:55:54 ID:
遠距離で夜行バス乗って会いに行ってた俺からすると正直クソ疲れるけど疲れ出すと気使われるから顔に出さない様にするせいで余計に疲れるからそのうち別れることになるよ
75:2015/04/02(木)22:58:15 ID:
>>74
ひいっ
私も三回に一回くらいは行かないとな
79:2015/04/02(木)23:01:48 ID:
彼女のとこに行くだけで5万吹き飛ぶ遠距離2年目の俺が通りますよ
80:2015/04/02(木)23:02:00 ID:
海外遠距離だったおっさんだけどコツはお互い自立することやで
たまに2週間くらいなんの連絡も無いときもあった
82:2015/04/02(木)23:06:35 ID:
>>79
お金はマジシビアよね
>>80
お互い割とマメだから連絡来ないと発狂しそう、、