1:2015/04/01(水)19:04:17 ID:

教えろ
2:2015/04/01(水)19:05:15 ID:
ウスターソースで味付けする
3:2015/04/01(水)19:05:52 ID:
納豆を入れる
7:2015/04/01(水)19:09:19 ID:
1フライパンにバターを入れます
2にんにく、玉ねぎを切って入れ、炒めます
3米を投入します
4醤油を大匙一杯いれます
5塩コショウをかけます
4ウェイパーを入れます
完成
8:2015/04/01(水)19:11:28 ID:
米をカレーライス用に炊く
米を洗ってしっかりヌメヌメを取る
後は適当に調理(ただし水の多い調味料は使わない)
コレでそこそこパラパラになった
9:2015/04/02(木)00:48:51 ID:
ハムじゃなくて焼き豚を使う
10:2015/04/02(木)00:50:14 ID:
ウェイパー
11:2015/04/02(木)00:50:50 ID:
ご飯 ひき肉 味の素 ネギ これだけ
12:2015/04/02(木)00:51:18 ID:
油を今までの倍入れろ
13:2015/04/02(木)00:51:21 ID:
熱したフライパンに油大量投入
卵を投入しかき混ぜるとすると油を吸ってくれる
そこにご飯
14:2015/04/02(木)00:51:43 ID:
ウェイパーは販売元が喧嘩してバッタもんになったから気を付けた方がいいって
ばっちゃが言ってた
15:2015/04/02(木)00:53:46 ID:
某店のふわふわ炒飯は
半分くらいご飯の代わりに細かくしたナルトが入ってる
食感がふわふわでおいしいぞ