1:2015/03/07(土)22:06:53 ID:

今日初めてバイト先で泣いちまった
すごいショックだからお前らのバイト先で泣いた経験教えてけろ
2:2015/03/07(土)22:07:29 ID:
だっせえw子供かよw
4:2015/03/07(土)22:08:29 ID:
>>2
バイトしたことないニートは寝てろカス
5:2015/03/07(土)22:08:54 ID:
怒ったwwwww泣いちゃう泣いちゃうwwwwwwwwwww
6:2015/03/07(土)22:09:45 ID:
ねえなんで泣いたの?w悔しかったの?悲しかったの?w
7:2015/03/07(土)22:10:03 ID:
情緒不安定乙
8:2015/03/07(土)22:10:41 ID:
ニートはどうでもよい
絶対いるだろ泣いたことあるやつ
10:2015/03/07(土)22:11:27 ID:
情緒不安定とかじゃなくて
ほんとに教えてくれよ、どういう状況だったとかさ
11:2015/03/07(土)22:11:45 ID:
バイト終わってチャリの上で泣いたことなら。
14:2015/03/07(土)22:13:20 ID:
>>11
店側になんか言われたん?
それとも客側?
15:2015/03/07(土)22:14:57 ID:
>>14
社員に指示された通り動いたらキレられて、その後周りも俺が悪いって感じにしてきたから逃げるように退勤して泣いた

高1の頃
17:2015/03/07(土)22:16:33 ID:
高1の頃スーパーでバイトしてた時に発注ミスって弁当100個買わされた時かな
18:2015/03/07(土)22:18:42 ID:
>>15
高1でそんな追い込まれたのかよ
俺だったら死ぬわ。すげーなお前
>>17
高1で発注までやらされんのか。弁当100個は泣く
22:2015/03/07(土)22:23:32 ID:
>>18
しかも人生初バイトで入って1週間後だったからなwww
12:2015/03/07(土)22:12:25 ID:
バイトもしないから親が泣いたことはあるな
19:2015/03/07(土)22:20:05 ID:
お前いくつだよ
20:2015/03/07(土)22:21:39 ID:
二年間シフトを決めさせてくれず
二年間陰口を言われ
月に150時間働かされ
馬鹿にされ
社長の自慢話を永遠と聞かされ
八時間毎日立ち続けて
つらいつらいつらい
23:2015/03/07(土)22:27:35 ID:
>>19
19歳、この歳で情けないってのは分かってるよ
>>20
何のバイト?
職場の人間クソだとつらいよな
21:2015/03/07(土)22:22:40 ID:
一回だけある。
俺かなりの人見知りなんだけど、やっと慣れた職場なのに半分以上人が辞めて新人がごっそり入って来た時。
知らない人に囲まれた状況にビビって泣いた。教える立場なのに…
24:2015/03/07(土)22:30:47 ID:
>>21
ほんとに人見知りなんだな
でも自分のミスだったり客がキチガイだったりじゃないんだし、
その場は笑って済みそうだw
>>22
店側もよく一週間のバイトにやらせたなあ
仕事できるやつだと思われたんだな
25:2015/03/27(金)00:16:59 ID:
俺も19で丁度今日泣いてきたところだ。
初めてのバイト先で期間は2週間弱だったんだが
ピーク時に店長に「冷蔵庫の赤いラベルの○○取ってきて」って言われて
急いで取りに行ったけど分かんなくて
テンパってもたついてたら激怒されて
「それくらい分かるだろ普通!クソガキ!邪魔だよ!!」
的な事怒鳴られた。
自分がピーク時に足引っ張ったのは明確だし
無能過ぎて泣けてきた。