1:2015/03/25(水)22:48:18 ID:

何とかならんか。
2:2015/03/25(水)22:49:11 ID:
>>1が焼き土下座して謝る
3:2015/03/25(水)22:50:06 ID:
いや、俺は悪くない。
6:2015/03/25(水)22:54:39 ID:
こっちも大人になったらどうでもいい
7:2015/03/25(水)22:55:06 ID:
>>6
26の大人なんだが。
8:2015/03/25(水)22:56:37 ID:
悪くないならいいじゃん
9:2015/03/25(水)23:02:47 ID:
いやちょっと聞いて。

事はさ俺が小学校の頃まで遡るんだけどさ
やたら生徒の好き嫌いの激しい、好きな生徒は徹底的に依怙贔屓するけど
嫌いな生徒は弾圧するババア教師っているじゃん?
俺そういうクソ教師が担任になった事があったんだよ。
それで徹底的に弾圧されたんよ俺。まあ俺も全力で反抗してたけど。
10:2015/03/25(水)23:07:51 ID:
でも逆に依怙贔屓されてた生徒も3人いたんだよね。
そのうちの一人が女の子だったんだけど、本当に良い子でさ
俺の事を庇ってくれてたんだ。正直俺が不登校にならなかったのは
その子のおかげだと今でも思ってる。
その子とは小2までクラス一緒だったけど、小3で離れてしまったけど
仲自体は小学校卒業まで良かったんだ。
ただ、小学校卒業と同時にそれまでの借家から家を買う為に
引っ越して行って疎遠になっちゃったんだよね。
12:2015/03/25(水)23:08:57 ID:
長いもっと端的に語れ
14:2015/03/25(水)23:14:26 ID:
>>12
さすがにそう簡単にまとめられない。
15:2015/03/25(水)23:23:47 ID:
それで中学に入学した俺はたまたま同じ部活になった別の女子に一目惚れしたんだ。
その女子を便宜上B子とするんだが、B子は顔が可愛いし、勉強も出来た。
物凄く好きになって告白して付き合いだしたんだけど
凄く我儘で気が強くて、イジメの首謀者みたいな困った点もあったんだよね。
俺は学校でのB子の悪事をいちいち親に言うような真似はしてなかったけど
どうも同じ女同士うちの母は色々わかってしまったようで
事あるごとにあんな気の強くて、性格の悪い女は辞めて置け、
万が一結婚したらひと時も気が休まる時が無いぞ。
小学校の時仲良かった、あの子みたいな子と付き合えば良かったのに
と俺に言うようになった。
ただ若い美人に弱いうちの親父はB子の事が気にいってた。
そのままB子とは中高大と続いて、社会人になってからもちょっと続いてたんだ。
16:2015/03/25(水)23:32:08 ID:
で、大学3年の時にだな。ゼミに入ったんだけど
俺たちの学年だけメンバーが男に偏り過ぎた為に
近所の女子大のゼミと合同でやるってなったんだよね。
その時に、たまたま女子大側のゼミ生に小学校時代に仲良かった子(A子としておく)が
いたんだよ。お互い懐かしくて交友関係復活したんだけど
俺はその時B子と付き合ってたし、向こうも彼氏がいたようで
その時は普通に友達だったんだ。

でも社会人になって俺もB子と喧嘩別れした頃に、向こうも彼氏と別れたみたいで
タイミングが良くそれで付き合いだしたんだよね。
17:2015/03/25(水)23:40:53 ID:
それで2年付き合ったからそろそろ結婚しようってなったんだが
親父が猛烈に反対し出した。
どうも親父は俺が別れてからもB子と連絡を取り合っていたらしい。
親父の言い分
「B子ちゃんの方がルックスも学歴も職業も実家の経済力も全て上だ。
B子ちゃんはお前(俺の事ね。)が謝るなら許してやっても良いと言ってる。
今から謝って来い。」
さすがにそりゃねーよと思ったらお袋が俺の前にキレた。
「ふざけんな。お前は若い美人のB子に鼻の下伸ばしてるだけの変態スケベ親父じゃないか。
大体学歴も職歴もそんなに差は無いし、性格が圧倒的にB子の方が良い。」
親父
「お前こそ、美人のB子に嫉妬してるだけだろ。昔から事あるごとに
B子の悪口を>>1に吹き込んで別れさせようとしやがって
あんな池沼のカバみたいな女が息子の嫁とか嫌だ。」

「は?B子こそヒステリー持ちだろ、あんなの息子の嫁とか絶対嫌だわ」
と大喧嘩。ついにお互い離婚すると言い出したんだが、どうすりゃ良いの?
18:2015/03/25(水)23:43:08 ID:
Aと結婚してB子と養子縁組して3人で仲良く暮らす
もしくは独身
19:2015/03/25(水)23:44:00 ID:
ええやん
そんなバカ親父捨てちゃえよ
22:2015/03/25(水)23:45:47 ID:
放っておけ
23:2015/03/25(水)23:48:32 ID:
1が別の女C子と結婚すればいい
28:2015/03/25(水)23:54:29 ID:
>>23
いや、A子と結婚したんだが。
24:2015/03/25(水)23:50:03 ID:
てか親父B子と不倫中やろ
25:2015/03/25(水)23:50:55 ID:
昔からおふくろはB子大嫌いで親父はB子大好きやったんや。
ちなみにスペック、A子、高校の偏差値65、大学の偏差値60、公立高校教師、ルックスは普通、
性格は昔から天使だがおっとりし過ぎて人よりワンテンポ行動が遅れる事がままある
実家は地銀の支店長

B子、高校の偏差値68、大学の偏差値65、某ウルトラ大企業に勤めているが一般職、ルックスは軽く見積もって上の中、
ただ性格が醜悪、中高共にイジメの首謀者、あと金遣いが荒い、暴力的
父親は勤務医。
26:2015/03/25(水)23:51:33 ID:
親父、B子とヤってる説
27:2015/03/25(水)23:52:11 ID:
>>26
親父糖尿の為、インポ。
29:2015/03/25(水)23:56:25 ID:
しちゃってんのかよwwww
30:2015/03/26(木)00:02:03 ID:
>>29
いや間違えた。したいだ。
ただ親父がわざとA子の前で「B子ちゃんの方が可愛かったなあ」とか言うせいで
物凄く凹まれて罪悪感が凄い。
31:2015/03/26(木)00:05:43 ID:
誰か相談に乗って。
もう遅いから迷惑かもしれんけど。
32:2015/03/26(木)00:07:49 ID:
親父がダメすぎて相談に乗る気が起きないや
33:2015/03/26(木)00:09:02 ID:
さっさと自立しろ
息子の彼女に口出すとかドン引き
35:2015/03/26(木)00:10:49 ID:
>>33
自立も何も両親熟年離婚したらお袋に俺が援助しなきゃいけなくなるんだが。
34:2015/03/26(木)00:09:19 ID:
親父が害悪でしかない
36:2015/03/26(木)00:12:37 ID:
B子以外と結婚するなら親父と絶縁上等でいけよ
一生B子がよかったと嫁や子供言って迷惑かけるから
37:2015/03/26(木)00:12:43 ID:
相談も何もお前が好きな相手と結婚するのが第一だろ
だいたいBとは別れててお前が謝らなきゃ寄りは戻らないんだし
38:2015/03/26(木)00:14:22 ID:
俺がB子以外と結婚したら、両親離婚だが
A子と結婚しても、両親離婚が回避できるようにしたい。
40:2015/03/26(木)00:17:16 ID:
>>38
無理

それに自分の人生は自分で見るものだから
母親も生活に困るなら 父親と別れなきゃいい
どうしても別れたいならパートでもなんでもしたらいい
39:2015/03/26(木)00:16:07 ID:
ほっといても離婚はしないからほっとけ
どうせ親父は家事できないタイプだろ
41:2015/03/26(木)00:17:46 ID:
>>39
良く分かったな。丸っきりできない。
風呂さえ沸かせない。
45:2015/03/26(木)00:22:53 ID:
>>41
やっぱり
結婚離婚関係なく親父が定年したら全力で逃げろよ
46:2015/03/26(木)00:24:08 ID:
>>45
何故わかった?
42:2015/03/26(木)00:18:17 ID:
Bと結婚しても離婚やろ
親父殴って目ぇ覚まさせろ
43:2015/03/26(木)00:18:33 ID:
外科だったら嫌だな
44:2015/03/26(木)00:21:57 ID:
>>42
そうなんだよな。
あれは遊ぶだけなら良いけど、結婚するのは無理。
社会人になっても性格が全く改善しなかったので諦めた。
喧嘩別れも半ば計画的。

>>43
外科。
47:2015/03/26(木)00:28:21 ID:
とにかく離婚されたらある程度母親の援助もしてやらなきゃならないわけで
非常に面倒。
48:2015/03/26(木)00:29:25 ID:
あとさ元々母親熟年離婚する気じゃなかった?
父方親族とも仲悪かったりしない?
49:2015/03/26(木)00:30:44 ID:
>>48
祖母とクソ不仲。
50:2015/03/26(木)00:32:04 ID:
養うと言っているが母親専業なの?
51:2015/03/26(木)00:35:02 ID:
>>50
週3パート。
養うかはともかく最低限の援助はいるだろうな。
52:2015/03/26(木)00:36:15 ID:
まあ、俺は、処女から調教したBを推すがな
B子も他の男とやってたらAでいいが

ていうか、リア充は中学でセックス覚えてやりまくった相手と簡単に別れるもんなんだな
53:2015/03/26(木)00:37:51 ID:
>>52
初セクロスは高校だった上に、大学時代に浮気されたが。
54:2015/03/26(木)00:39:58 ID:
お前がどうしようと
定年したのに家事しないクソ夫の世話とクソ不仲な姑の介護を丸投げされる未来しかなさそうだから
親父が定年して退職金出たと同時に離婚するんじゃないでしょうか
ちょっと母親と今後について冷静に話し合ってみたら?
56:2015/03/26(木)00:42:20 ID:
別に援助しなくても犯罪ではないし
58:2015/03/26(木)00:44:06 ID:
>>56
道義的に問題あるだろ。。。
62:2015/03/26(木)00:48:50 ID:
>>58
自分の生活潰してまで面倒見る必要は無いぞ
年金も入るし親父から慰謝料や財産半分取れるし
援助必要ないんでないか?
60:2015/03/26(木)00:45:25 ID:
お前は離婚したら母親が問題になると思っているが、父親とその親族の対応の方が絶対面倒臭いぞ
61:2015/03/26(木)00:46:41 ID:
>>60
父親は金はあるからどうにかすんじゃない?
63:2015/03/26(木)00:50:00 ID:
>>61
するわけないじゃない
母親が逃げたらお前とお前の将来の嫁にやらせるよ
64:2015/03/26(木)00:51:27 ID:
>>63
それは拒否する。

>>62
でも酷い冬でも窓開けっ放しで生活するレベルの更年期だからさあ。
67:2015/03/26(木)00:53:45 ID:
>>64
介護の話しか
施設ぶち込めば?
素人が片手間に面倒見るより待遇ええよ
68:2015/03/26(木)00:55:59 ID:
>>67
まだ50代。施設に入る年齢では無い。
72:2015/03/26(木)01:00:06 ID:
>>68
養護施設とかあるやろ
嫁に介護させるのもええが、義母とはいえ他人の世話は負担デカいぞ
65:2015/03/26(木)00:52:46 ID:
親が更年期障害なら医者連れてけよ・・・
66:2015/03/26(木)00:53:35 ID:
>>65
医者行ってるけど効果なし。
暑いだけで他は症状ないみたいだし。
69:2015/03/26(木)00:57:47 ID:
B子と結婚したとしても離婚しそうだから好きな方と結婚すればいい。回避なんて無理
70:2015/03/26(木)00:58:57 ID:
回避無理なの?
74:2015/03/26(木)01:02:18 ID:
>>70
てかそんなん親に聞いた方が早いやろ
ここで聞いても本人の意思なんか正確にゃわからないんやし
75:2015/03/26(木)01:03:05 ID:
>>70
どっちを選んでも不満は消えないでしょ?なら勝手にしろで好きに結婚すればいいと思うんだけど