1:2015/02/22(日)03:22:23 ID:

信号無視の車に轢かれたwwww
乗ってたのDQNカップル
運転してた男携帯使ってたっぽい
結構飛ばされたww
頭から流血したwwww

友達がムーブのくせに改造すんなとか
言っててワロタwwwwww
それにキレる運転手の男wwww

歩行者信号青だからって
安心して渡るなよお前ら。
信号無視する輩がいるからな。

2:2015/02/22(日)03:23:17 ID:
青信号でも左右確認は小学生の常識
甘かったな>>1
3:2015/02/22(日)03:23:47 ID:
相手救急車呼んだか?警察には?
4:2015/02/22(日)03:24:51 ID:
>>2
おう!気をつけるわ!

>>3友達が即警察と救急車呼んだよ。その後に車馬鹿にしてたwww
5:2015/02/22(日)03:26:56 ID:
相手任意保険入ってた?
7:2015/02/22(日)03:28:49 ID:
>>5彼女のマッマの車だった。

DQNだぞ?
しかも免許取って一週間wwww
6:2015/02/22(日)03:28:44 ID:
ダメージ受けたようなIDだしな
8:2015/02/22(日)03:29:45 ID:
>>6
本当だなwww
でも骨折とかしてないし
生活に支障はない
9:2015/02/22(日)03:30:35 ID:
(xex)「うっ…」
10:2015/02/22(日)03:30:55 ID:
(xex)「ふぅ…」
11:2015/02/22(日)03:32:18 ID:
>>10
かなり痛かったんだぞwwwwww
13:2015/02/22(日)03:32:45 ID:
>>11
(xex)「なにわろてんねん」
19:2015/02/22(日)03:34:48 ID:
>>13今は元気だからなwwww
事故当時は鬼になってた
12:2015/02/22(日)03:32:39 ID:
よく生きてたな
18:2015/02/22(日)03:34:18 ID:
>>12
警察の人にも言われたわwwww
目撃証言からスピード出てたっぽいし
14:2015/02/22(日)03:32:49 ID:
免許取って一週間で免停とか
メシウマwwwwww
15:2015/02/22(日)03:33:33 ID:
あーあDQNはやっぱりカスだな
彼女の前でいきがって運転して事故るとかダサいな

もう事故処理とかは終わってるのか
20:2015/02/22(日)03:36:28 ID:
>>15
ダサいよなwwww
もう運転すんなって感じ

しかも彼女のマッマの車ww
あっムーブのくせに改造してたの彼女のマッマやないか今考えたらww
16:2015/02/22(日)03:33:44 ID:
ムチウチとか骨髄液漏れとかも大丈夫なのか?
24:2015/02/22(日)03:37:10 ID:
>>16むちうちあるよ。
病院行きまくりで治療費もらってる
17:2015/02/22(日)03:33:56 ID:
DQNから搾取とかそれこそメシウマ
25:2015/02/22(日)03:37:51 ID:
>>17DQN病院の治療費も払わないといけないですか?とか聞いてきてワロタ
21:2015/02/22(日)03:36:41 ID:
どんまいww俺も気をつけるわww
28:2015/02/22(日)03:39:40 ID:
>>21おう!気をつけて☆~(ゝ。∂)
22:2015/02/22(日)03:37:02 ID:
つーか彼女の母親の車だろ よく親も貸したよな 娘の彼氏とはいえ他人だし まあ無断で乗ったんだろうけど
27:2015/02/22(日)03:39:20 ID:
>>22たぶん無断だよ
23:2015/02/22(日)03:37:08 ID:
(xex)「マッマだいじに」
29:2015/02/22(日)03:40:33 ID:
>>23
俺のマッマは最初は心配してたけど今は笑い話になってる。
ママ友に笑いながら話してた
30:2015/02/22(日)03:41:19 ID:
これでまたDQNの品格が-100000000000くらいいったかなwwwww
31:2015/02/22(日)03:41:58 ID:
>>30そうかもなwwwwwww
32:2015/02/22(日)03:45:08 ID:
きっちり治療費回収しろよ お大事に
34:2015/02/22(日)03:46:09 ID:
>>32おう!治療費回収してるぜ!
DQNの親まともで良かったわ!
33:2015/02/22(日)03:45:13 ID:
一週間も入院したわ!
糞が!

しかもなんで担当ナースが
俺の母ちゃんなんだよ

35:2015/02/22(日)03:46:33 ID:
>>33
ケツにあるホクロの数まで知り尽くしてる看護婦とか裏山
36:2015/02/22(日)03:48:06 ID:
>>35やめてくれwww
あっ土日の2日間はなかなか可愛いナースが来てくれた☆~(ゝ。∂)
37:2015/02/22(日)03:50:48 ID:
>>36
抜いてもらった?
38:2015/02/22(日)03:52:00 ID:
>>37抜いてもらったって言っても嘘って言うだろ?w
39:2015/02/22(日)03:55:53 ID:
もう4時か。
今日は朝からデートだし
寝るとするか、
寝不足でまた轢かれるかもwwww
40:2015/02/22(日)03:58:19 ID:
>>39
リア充撥ねられろ
(彼女さんを絶対に守れよ)
41:2015/02/22(日)04:00:43 ID:
>>40
彼女は絶対守るぜ!
看護師の卵だぞ?
もしかしたら>>40が俺と一緒の街に住んでて入院することになったら俺の彼女に看病されるかもなwwww