1:2015/03/23(月) 01:38:47.45 ID:

喧嘩じゃないかもだけど


中身DQN
アマチュアへっぽこボクサー
当時27歳
170 65
嵐の大野君に似ていた模様

俺は毎晩楽しくロードワークをしてた
って言っても体力ないからのんびりね
いつも同じルートを通るんだけど
途中、森の間の裏道みたいなところを通るんだ
人も居ないし街灯も少なくて気持ちいいからそこで休憩したりシャドーしたりしてたんだよ
2:2015/03/23(月) 01:39:42.46 ID:
ある日、その道で蛇行してる原付とすれ違った
アホのガキが2人乗りしてブリブリ言わせながら通り過ぎてった
ガキって悪い事する時人目のつかないところでやるよな
目立ちたいのか目立ちたくないのか
まぁ自分も昔似たような事してたし他人に迷惑かけなけりゃいっかー
なんて考えてたらさっきの原付がUターンしてきたww
3:2015/03/23(月) 01:40:14.30 ID:
コールの練習しながら走ってるんかなー
って思ってたら俺の横を併走し始めた
ガキ1「お前何しに走りよんwww」
ガキ2「はっしるー!はっしるー!俺ーたーちー!www」
ガキ2の歌に笑った
けどめんどくさいから無視してたらだんだんうるさくなってきた
ガキ1「おいコラ無視してんじゃねーぞ!調子のってんのか!」
ガキ2「しね」
なんかこんな感じの事をしばらく言ってた
4:2015/03/23(月) 01:40:49.29 ID:
相手するつもりなんてなかったけどだんだんイライラしてきた
「まぁもう少ししたらこの道抜けるしそこまで我慢しよう」
そう思ってたんだけど
突然ガキ1が俺の顔めがけて唾を吐きかけてきた
顔にはしぶきがかかったけど肩に思い切りかかった
文句言われるのはスルーできたけど唾は我慢できなかった
一本踏み出して思い切りガキの方を振り向きながらガキ1に左ストレート
原付コケてガキ2が立ち上がって殴りかかってきたから避けて左ボディ
ガキ1が立ち上がりかけてたから近寄ってボディアッパー顔面にストレート
5:2015/03/23(月) 01:41:10.76 ID:
うずくまってたけどちゃんと生きてたっぽいから放って帰った
あれ以来あの道は通らないようにしたからかそいつらには会う事もなかったけど
あれに懲りて同じ事はしてないはず
やり過ぎたかもだけど人に唾を吐きかけるのはダメだと思うのです
俺もあれ以来喧嘩はしてない
今でも反省してます
6:2015/03/23(月) 01:44:41.91 ID:
ボクサーが殴っちゃいかんでしょ
8:2015/03/23(月) 01:46:54.96 ID:
>>6
プロのライセンス持ってたら罪重いよね
反省してる
もう喧嘩なんかしないように生きてるよ
9:2015/03/23(月) 01:52:09.32 ID:
>>8
俺のツレが同じ目にあったわw
11:2015/03/23(月) 01:53:23.35 ID:
>>9
お前のツレ何したんだwww
7:2015/03/23(月) 01:44:55.19 ID:
書いたらスッキリーw
久々に夢でみたから書いてみた
質問雑談ある?
10:2015/03/23(月) 01:53:04.39 ID:
ガキにもいい勉強になったね
18:2015/03/23(月) 01:59:10.48 ID:
>>10
僕もいい勉強になりました
ガキもこれを気にヤンキー卒業してくれたらいいなーなんてww
19:2015/03/23(月) 02:04:17.33 ID:
>>18
俺のツレは『めちゃくちゃ強かったはw』って逆にスッキリしてたぞ。
完敗は気持ち良いらしい。
12:2015/03/23(月) 01:54:04.13 ID:
クズは殴ってもいいと思うよ
13:2015/03/23(月) 01:54:06.97 ID:
まぁ唾吐きかけられたらきれるのわかるけどね
14:2015/03/23(月) 01:54:52.71 ID:
かっこいいじゃん
15:2015/03/23(月) 01:55:21.11 ID:
大体おんなじ目にあった。

真面目そうな奴がダイエットしてたからからかったら殴られたって言ってたw
16:2015/03/23(月) 01:56:20.84 ID:
まじな話夜中だから誰も見てないとして失神するくらいボコって逃げても捕まらないもん?
20:2015/03/23(月) 02:08:17.93 ID:
>>12
やった後にちょっと後悔したけどねww
罪悪感凄かったwww

>>13
唾はめっちゃムカつくよね

>>14
ありがとう
でも弱い者いじめ感すごかったよ

>>15
まさか広島じゃないよね?

>>16
絡んでくるヤンキーは喧嘩に負けて警察呼ぶって事もないだろうし
原付2ケツしてたら呼べないはずだし
コンビニとかなかったら監視カメラにも映りえないしバレないと思うよ!
21:2015/03/23(月) 02:09:47.57 ID:
>>20
罪悪感なかったら1もクズになるからそれでええんよ
これからも正しいと思ったらやっていけ
23:2015/03/23(月) 02:12:32.84 ID:
>>19
たしかに正々堂々と戦って負けるのは気持ちいいかもww
俺Mだし!

>>21
ありがとう
そう言ってもらえると嬉しい
今後はまず巻き込まれないように気を付けるよ
25:2015/03/23(月) 02:14:41.92 ID:
>>23
そいつは手出しする暇なくやられたから逆に笑えたってさ。

そいつ高校行ってボクシング始めたよ。
28:2015/03/23(月) 02:19:02.47 ID:
>>25
高校からやったらかなり強くなれるよね
羨ましい
絡んできたのは高校生くらいだったわ
中学生にも絡まれた事あるけどあいつらまんま子供だから殴れないよ
31:2015/03/23(月) 02:22:04.98 ID:
>>28

まぁヤンキーとか単純でアホやから感謝してる思うで。

『俺より強い奴いるもんやな~』
『きっと神様が俺に変われゆうとる』
とかドラマチックに思ってくれる。