1:2015/03/14(土)22:44:52 ID:

164cm・・・
2:2015/03/14(土)22:45:26 ID:
中学生だろこれからさ
8:2015/03/14(土)22:46:52 ID:
>>2
高校生や
ちなみに中3の時の身長は163.8ンゴ
3:2015/03/14(土)22:45:54 ID:
走れ
9:2015/03/14(土)22:47:39 ID:
>>3
走ると身長伸びるんか!!??初耳
5:2015/03/14(土)22:46:18 ID:
高校くらいから一気に伸びるから大丈夫だよ
14:2015/03/14(土)22:49:09 ID:
>>5
ワイもそう思ってたが全然伸びない
6:2015/03/14(土)22:46:25 ID:
俺も高校までずっと牛乳飲んでた
なんか最近の研究では牛乳飲んでも身長は関係無いみたいだな
7:2015/03/14(土)22:46:39 ID:
牛乳だけで身長伸びたら給食食べてる日本人はみんな長身だろうが
16:2015/03/14(土)22:50:04 ID:
>>7
給食で飲む牛乳なんて少量すぎる
10:2015/03/14(土)22:48:25 ID:
身長は遺伝
おれも親が180だったからデカくなっただけ
17:2015/03/14(土)22:51:19 ID:
>>10
ワイのパッパ低身長で頭ツルッツルなんだが
最近ワイの前髪めっちゃ薄いんだが
詰んだかなこれ
12:2015/03/14(土)22:49:02 ID:
夜更かしするようになったら身長止まったわ
それまで背の順で一番後ろだったのにどんどん抜かされてった
23:2015/03/14(土)22:53:04 ID:
>>12
ワイも中3の時に受験勉強で毎晩1時くらいまで起きてたら身長止まった気がする
まだ間に合うかな・・・
13:2015/03/14(土)22:49:06 ID:
寝ろ

成長ホルモン出すために寝ろ
24:2015/03/14(土)22:54:01 ID:
>>13,15
夜更かしのラインってどこから?
12時はアウト?
26:2015/03/14(土)22:55:04 ID:
>>24
10~2時くらいの間に熟睡してると成長ホルモンが正しく分泌されるらしいぜ
疲れも取れる
27:2015/03/14(土)22:55:18 ID:
>>24
アウト
成長ホルモンのことを考えるなら10時には寝ろ
31:2015/03/14(土)22:57:11 ID:
>>26,27
学校から帰って風呂入って飯食ったらもう10時近くなるンゴ・・・
15:2015/03/14(土)22:49:15 ID:
マジレスすると寝ろ
一年間で13cm伸びたぞ
18:2015/03/14(土)22:51:37 ID:
寝るとき足曲げたりしてる?
25:2015/03/14(土)22:54:58 ID:
>>18
足曲げてるけどアカンのか?
29:2015/03/14(土)22:56:24 ID:
ずっと3時過ぎに寝てたけど176だぞ
ちなみに中学はかなりデブで高1高2は毎日30分欠かさず走った
32:2015/03/14(土)22:58:25 ID:
>>29
やっぱ遺伝なのかな・・・
30分で何キロ走ってた?
33:2015/03/14(土)22:59:00 ID:
>>29
デブは胴体のびるから身長も高くなるよな
正しい生活してたら180以上あったんじゃね
30:2015/03/14(土)22:56:53 ID:
まさかと思うがデブじゃないよな
34:2015/03/14(土)22:59:03 ID:
>>30
体重54kgのガリガリムチムチ
ちな運動部
35:2015/03/14(土)22:59:07 ID:
小学校の頃は20時に寝てたな。
そのせいかは知らんが小6で173あったわ
36:2015/03/14(土)23:00:25 ID:
>>35
おばあちゃんかよ
身長分けてくれ
37:2015/03/14(土)23:01:59 ID:
まぁええやん牛乳うまいし
難しく考えないでそのまま飲んどけ
38:2015/03/14(土)23:02:56 ID:
そういや現在190近くある兄も中学の頃はデブってたな
まあ小6の頃には160越えてたからあんま関係ないかもだが
39:2015/03/14(土)23:04:02 ID:
だからあれほど、牛乳は無意味だと…
40:2015/03/14(土)23:04:52 ID:
>>39
牛乳は身長目的じゃなくてただ単に美味くて好きだから飲んでる
41:2015/03/14(土)23:04:56 ID:
俺は中二~中三の間で20cm伸びたぞ
座高が16cm伸びたけど
42:2015/03/14(土)23:07:09 ID:
>>41
ワイも中学時代はグングン伸びて一時期はクラスで後ろから数えた方が早いくらいの位置にいた
そして気づいたら前の方にいた
43:2015/03/14(土)23:08:27 ID:
あー





おわりだな
44:2015/03/14(土)23:09:32 ID:
>>43
とりあえず身長のためにも髪の毛のためにも早く寝るようにするンゴ・・・
46:2015/03/14(土)23:09:50 ID:
まだまだこれから! >>1なら大丈夫!
47:2015/03/14(土)23:11:07 ID:
>>46
おうポジティブに頑張るわ

高3になったら夜更かし勉強仕方ないよな・・・?
48:2015/03/14(土)23:13:06 ID:
>>47
夜はとっとと寝て早朝学習
これが一番効率良かった
49:2015/03/14(土)23:15:48 ID:
>>48
バリバリ夜型だから朝型にするよう頑張るわ
50:2015/03/14(土)23:19:15 ID:
納豆とプロテイン、適度な運動がお勧めだよ♪
51:2015/03/14(土)23:25:53 ID:
>>50
納豆って身長にもいいのか
プロテインとか逆に身長止まるイメージ
100:2015/03/15(日)20:43:48 ID:
>>51
納豆嫌いの私、180

牛乳は飲んだ、よく寝た、ケーキとか甘い菓子は食った記憶がない。
ファミコンは買ってもらえなかったから外で虫取ってた。
54:2015/03/14(土)23:31:56 ID:
>>53
そうなんだよなプロテイン臭いんだよ
プロテイン飲んだ後のゲップとか地獄の匂い
食事バランスは毎日白飯と魚と肉と野菜食ってるから大丈夫のはず
60:2015/03/14(土)23:41:15 ID:
肉の消費量がいちばん少なかった江戸時代の日本人の身長が最少だったわけだから

>>1は肉を食えばよかったんじゃない?
64:2015/03/14(土)23:44:39 ID:
>>60
肉大好きだが我が家が魚派でな・・・
79:2015/03/15(日)00:02:24 ID:
結局夜更かししてしまったがたくさんのアドバイスが貰えて嬉しかった
これからは生活習慣気をつけるようにするわ
ノシ