1:2015/03/15(日)00:01:55 ID:
姫愛(ひめあ)ってんだけど、DQNネームだよね?
周りの反応が「キラキラネームにしなかったんか」みたいな感じだから…どうなんでしょう
2:2015/03/15(日)00:02:23 ID:
アウトやで
3:2015/03/15(日)00:02:23 ID:
イライラネームだな
5:2015/03/15(日)00:02:54 ID:
姫をあまり使わないのと、昔からある名前ではないからなぁ

読みが普通だからギリギリアウトくらいな気がする
6:2015/03/15(日)00:05:26 ID:
これでブスなら最悪だな
8:2015/03/15(日)00:06:04 ID:
やっぱりDQNネームだよね
良かったおかしいのは私じゃなかったwww
9:2015/03/15(日)00:06:08 ID:
まーたネームスレか
こんどはどのパターンで進ませるのかな
11:2015/03/15(日)00:08:21 ID:
>>9
ごめんなさい落ちとかはありません
10:2015/03/15(日)00:07:17 ID:
他のキラキラネームのクオリティ舐めるなよ
12:2015/03/15(日)00:08:48 ID:
~姫(~き)
夏姫(なつき)一姫(かずき)
とかならまだしも・・・
13:2015/03/15(日)00:13:18 ID:
姫wwwwwwwww愛wwwwwwwwww
14:2015/03/15(日)00:14:50 ID:
報告受けた時は死ぬほど笑ってしまった…友達もその旦那も頭悪いから期待はしてたけど…
20:2015/03/15(日)00:17:35 ID:
>>14
うわぁ・・・他人を見下す態度がすげームカつくわ
お前は男にモテたこともなさそうだな
21:2015/03/15(日)00:18:29 ID:
>>20
姫愛ママ乙
17:2015/03/15(日)00:16:12 ID:
呼びにくいな
19:2015/03/15(日)00:16:20 ID:
姫のように愛される人になるようにってことか?
小学生並みのネーミングセンスだな
25:2015/03/15(日)00:27:32 ID:
子供の身にもなれといいたい
27:2015/03/15(日)01:47:50 ID:
将来ブサイクになったら悲惨だな
29:2015/03/15(日)09:15:14 ID:
苦労するだろうなー
33:2015/03/15(日)09:24:03 ID:
名前負けしそうな名前はだめだ
37:2015/03/15(日)09:35:33 ID:
>>33
カイザーっぽいじゃん
34:2015/03/15(日)09:26:34 ID:
21 :名無し :2015/03/09(月)08:37:54 ID:???
極端なキラキラが問題になる

このくらいならまぁって程度のキラキラが許される

このくらいならまぁの感覚の敷居が年々上がる

心愛(ここあ)とかで騒ぐやつももういなくなった。よくない傾向
36:2015/03/15(日)09:29:01 ID:
>>34
私の名前結構よくある名前だと思うのに真ん中らへんだわ…