1:2015/03/13(金) 20:56:04.30 ID:

でもブスだから相談に乗ってくれる相手すらいない・・・
助けてください・・・
2:2015/03/13(金) 20:56:30.60 ID:
話を聞こうか
6:2015/03/13(金) 20:59:58.73 ID:
>>2
ありがとう・・・ちゃんと聞いてもらえるの本当に嬉しいです
4:2015/03/13(金) 20:57:53.71 ID:
どれくらいブスか見るためにうp
8:2015/03/13(金) 21:04:12.08 ID:
>>4
絶世のブスを想像してみてくれ・・・それが私なので
うpは申し訳ないけどしないつもりです
7:2015/03/13(金) 21:00:51.80 ID:
付き合うわけにはいけないの?
11:2015/03/13(金) 21:07:06.37 ID:
>>7
さすがに変質者は怖いので・・・
10:2015/03/13(金) 21:07:01.11 ID:
はよ話せよ
12:2015/03/13(金) 21:17:07.70 ID:
>>10
ごめんwお言葉に甘えて語っていくね

ここ3ヶ月くらいストーカーされてきたので、スレを立ててみました
兄と、友人に相談したものの「お前がw」と笑われて話を聞いてもらえず・・・。
警察行っても他人から心の中で馬鹿にされそうだし、と思って恥ずかしくて行けません。

ストーカー内容は以下の通りです
・ケータイに何度も電話かかってきた
・頻繁に隠し撮りされた写真がメールで送られてきた
・最近帰り道に2度ほど追われた(これは気のせいかもしれない)
・ポストに飴ちゃんを入れられていた(これはよくわからない)

心当たりは勿論ないです
男性で仲いい人も全くいないので見当もつかない・・・
13:2015/03/13(金) 21:17:29.85 ID:
内心ウキウキな1であった
20:2015/03/13(金) 21:22:33.40 ID:
>>13
ブスでも好きな相手は選びます。
14:2015/03/13(金) 21:18:40.94 ID:
警察の方がいい
24:2015/03/13(金) 21:25:01.84 ID:
>>14
一応保存はしています。やはり警察へ行くべきでしょうか。
これで真剣に話を聞いてもらえなかったら一生立ち直れないと思う・・・
29:2015/03/13(金) 21:29:42.55 ID:
>>24
隠し撮りされててポストにも物入れてる
相手は>>1の素性も行動も把握してるんだぞ
のんびり構えてるのは危ない
36:2015/03/13(金) 21:32:34.98 ID:
>>29
そうですよね・・・腹をくくって相談しに行ってみようと思います。
17:2015/03/13(金) 21:20:14.86 ID:
隠し撮りはやばいな
そのメールを警察に見せたら?信用してもらえるだろ
18:2015/03/13(金) 21:20:24.63 ID:
今は電話・メール共に着信拒否しています。
ただそれから帰り道に気配を感じたりポストに飴が入っていたりと、今までより身近に存在がいるような気がして怖いです。
疑心暗鬼になっているのかなとも思ったけれど、どうしても不安で相談するに至りました
19:2015/03/13(金) 21:20:58.21 ID:
ストーカーが嫌なら、兄貴入れて対面で話してみたら済む。
本気でアタックされたら嬉しいだろ?まずはデートでも行ってみろよ
27:2015/03/13(金) 21:27:36.15 ID:
>>19
相手の素性も掴めず、兄は真剣にとりあってくれないので、会うのは難しいし怖いです。
21:2015/03/13(金) 21:22:55.00 ID:
隠しどりされてんのに誰だかわからんって怖いね
ポストんとこにカメラでも仕掛けなよ
証拠さえありゃ警察動くんじゃない?
32:2015/03/13(金) 21:30:55.70 ID:
>>21
カメラって素人でも設置できますか?機械がてんで駄目でorzすいません
23:2015/03/13(金) 21:24:37.98 ID:
なに目的だよ
26:2015/03/13(金) 21:26:14.12 ID:
飴たべた?
28:2015/03/13(金) 21:28:45.12 ID:
>>23
とんでもないブス専のストーカーなのかなと思っています

>>26
即捨てました
30:2015/03/13(金) 21:30:18.29 ID:
ストーカーの人って電話番号とかメアドとかどうやって手にいれてるんだろうね
参考にしたいわ
41:2015/03/13(金) 21:36:19.34 ID:
>>30
ほんとそうですよね。
一応知り合いかもしれないと思ったのですが、電話番号もアドレスも見覚えないもので・・・声は聞いたのですが知り合いの誰かに似てるとかは全くありませんでした。
38:2015/03/13(金) 21:33:19.79 ID:
というかそれだけ証拠揃ってるなら早く警察行きなよ
43:2015/03/13(金) 21:37:27.99 ID:
>>38
自分の容姿を自覚してる分、馬鹿にされるきがして勇気が出なくて・・・
被害妄想ですよね、すいません
39:2015/03/13(金) 21:33:43.75 ID:
警察はストーカー相談いっぱい受けてるだろうから事務的かもしれないけど良い対策教えてくれるかもしれないし行ってみたら?
お兄ちゃんももっと話聞いてくれたらいいのにね
40:2015/03/13(金) 21:34:19.00 ID:
誰かに怨みを買っていて反撃の時をうかがってるだけだったりして
42:2015/03/13(金) 21:36:52.81 ID:
相手のメール、電話を知ってるのに
素性が分からないなんて
ありえねー(笑)
嘘もここまで来たら天才だ
45:2015/03/13(金) 21:40:31.11 ID:
>>40
それは余計に怖いですね

>>42
でも表示されてる電話番号もアドレスも本当に知らないんです
44:2015/03/13(金) 21:40:14.21 ID:
もしかしてそのストーカーは



あなたの心の中にしか存在しないのでは?
精神科への通院歴はありますか?
46:2015/03/13(金) 21:42:58.12 ID:
>>44
誰かに私が撮られた写真が添付されていたので妄想ではないです
兄もそのメールは見ましたが「友達のいたずらだって」と流されました
48:2015/03/13(金) 21:43:32.70 ID:
どうせ誰に相談してもこうなるのか
49:2015/03/13(金) 21:44:08.10 ID:
くだらない相談してしまってすいませんでした
ありがとうございました。
50:2015/03/13(金) 21:44:58.57 ID:
でもでもだってはウザいな
52:2015/03/13(金) 21:45:43.80 ID:
とりあえず警察へ相談
それだけでストーカーが怯むかもしれない

できれば大家さんに相談
監視カメラとか設置してくれるかも
60:2015/03/14(土) 05:10:25.53 ID:
悪質だから警察行った方がいいわ
ブスでも若けりゃ価値はあるからな
61:2015/03/14(土) 12:41:47.01 ID:
女の勘違い逆怨みとか
実行犯が男でも主犯は女とか
そういうパターンもあるからなあ
64:2015/03/14(土) 17:03:50.86 ID:
知り合いの携帯の覗き見以外にもアドレスや番号ってばれるよ。
・雑誌とかの懸賞
・美容院とかのネット予約
あたりも怪しい。

あと痴漢系は顔より抵抗されにくいタイプや周りに信用されにくいタイプとしてわざとチョイブスを選ぶ。