1:2015/03/18(水) 09:13:50.89 ID:

俺「妹だけど」

彼女「ふざけないで」

俺「つーか苗字同じだろ。お前俺の苗字すら知らなかったのかよ」

彼女「高橋でしょ?」

俺「高田なんだが」

彼女「…」

俺「そもそも何勝手に人の私物いじってんの?」

彼女「…」

俺「はぁ…なんか萎えたわ別れようか」

彼女「許して…」

俺「いいよ。考えたらちゃんと苗字教えたことなかったもんね」

彼女「ほんとにごめんね…?」

俺「いいよ気にすんな。デート行こうぜ」

彼女「うん!」

まぁ俺の苗字は高橋であってるわけだが
4:2015/03/18(水) 09:15:15.50 ID:
で高田って誰よ
5:2015/03/18(水) 09:15:31.95 ID:
電話しただけで浮気って

なお女はSEXしてもキスはしてないから浮気じゃないとかのたまう模様
6:2015/03/18(水) 09:15:32.28 ID:
女ばかすぎだろ
9:2015/03/18(水) 09:16:37.54 ID:
高田出て来いや
13:2015/03/18(水) 09:18:39.67 ID:
すぐバレるだろ名字なんて
15:2015/03/18(水) 09:19:15.58 ID:
携帯二台持ちの俺余裕過ぎ笑た
19:2015/03/18(水) 09:23:19.29 ID:
児嶋だよ!
20:2015/03/18(水) 09:23:29.37 ID:
メンヘラ構ってちゃんの俺でも相手の携帯なんて見ないのに二人携帯見られたな
しかもそれを咎めたら逆ギレ
浮気は浮気で悪いけど携帯見るのも卑怯じゃん
21:2015/03/18(水) 09:25:25.82 ID:
携帯見るとか女おわってんな
29:2015/03/18(水) 09:30:11.43 ID:
携帯見るなんてキモすぎ
33:2015/03/18(水) 09:31:41.55 ID:
勝手にスマホ開いたら写メ撮るアプリとかあるから、他人のは開かないようにしてるわ
36:2015/03/18(水) 09:34:04.88 ID:
携帯見ることに関して何も感じないって奴は
平気で人の財布や冷蔵庫を開けて見るタイプ
37:2015/03/18(水) 09:34:06.97 ID:
まず他人の携帯見るの楽しいよな
あれには趣味嗜好から意外な一面、あるいは性癖などが詰まってるからね
38:2015/03/18(水) 09:35:08.05 ID:
>>37
わかる
だからこそ他人にされるのは許せない
携帯を見るのは完全なる敵対行為だから
69:2015/03/18(水) 11:35:51.03 ID:
どうどうと浮気してる方が案外バレない