1:2015/03/19(木)01:26:58 ID:

何事も深く楽しめず生産性とは無縁の堕落生活なんだが・・・
2:2015/03/19(木)01:28:14 ID:
入院してる
3:2015/03/19(木)01:28:34 ID:
>>2
入院中なにしてる?
8:2015/03/19(木)01:30:07 ID:
>>3
なにもしてない
10:2015/03/19(木)01:30:31 ID:
>>8
なるほどな スマホいじるくらいか
4:2015/03/19(木)01:28:58 ID:
アニメやらいろいろ楽しめることあるのに、それすら億劫な日々
5:2015/03/19(木)01:29:26 ID:
マジでなんのために生きてるか分からなくなる
6:2015/03/19(木)01:29:30 ID:
死んでる
7:2015/03/19(木)01:29:54 ID:
>>6
死んだ魚のようにってことか
9:2015/03/19(木)01:30:30 ID:
>>7
違う
本当に死んでる
11:2015/03/19(木)01:30:47 ID:
>>9
宗教かなんか?
12:2015/03/19(木)01:31:07 ID:
今日退院思案だが気持ち悪い
14:2015/03/19(木)01:31:33 ID:
せいしんびょつじゃないがにたようなもんだ
15:2015/03/19(木)01:31:54 ID:
橋場君を呼んでこよう
20:2015/03/19(木)01:33:52 ID:
>>12
気持ち悪いって外の世界がってことか
>>14
すごいな・・どんな人生なんだろうな 周りの人を見てやっぱり羨ましいとかあるんかな
>>15
誰でも落ち込んでる時はそうなるね
16:2015/03/19(木)01:31:57 ID:
腹いたい
17:2015/03/19(木)01:32:24 ID:
ぬるーい趣味をしてる
音楽聴いて紅茶飲んで絵本読むみたいな
18:2015/03/19(木)01:33:00 ID:
何事にも無関心。趣味を辞めた
図書館いって群発自殺という本借りた
もう死ぬ
21:2015/03/19(木)01:33:56 ID:
薬とお酒
24:2015/03/19(木)01:38:24 ID:
>>15
あぁコテの人?
>>16
ストレスが腹にくる感じか
>>17
音楽はすごい丁度いいのはわかる こっちが気力遣わなくていい
絵本もわかる これが小説だったりマンガだったりすると息苦しくなってくる
>>18
死にたい気持ちは痛いほど分かる 俺は怖くて無理だった
>>19
俺は幽霊信じない派だからな・・・つまらない人間だよ
>>21
ODってこと?酔ってる時と感覚似てるよな
22:2015/03/19(木)01:35:11 ID:
一生付きまとう病気なのでつんどる
ドナーになりたい
23:2015/03/19(木)01:37:21 ID:
最近通院やめた
25:2015/03/19(木)01:38:45 ID:
似てねーよ
26:2015/03/19(木)01:41:04 ID:
>>22
問題はそこなんだよな もう寿命30くらいでいいわ
>>23
なんで?薬効かなかった?
>>25
デパスってやつ多目に飲んだことあるけど、フラフラしてて次の日前日何したか覚えてない感じで、酔ってる時と似てるなって思った
29:2015/03/19(木)01:51:31 ID:
>>26
毎回同じ話になるし先生の目を見れなくて下を見ながら話してたから申し訳なくて通院やめた
ジプレキサ出されてたけどあまり効いてる感じはなかった←飲まなくてもあまり変わらないから通院やめてから余計にそう思う様になった
後糖質ではないよ
28:2015/03/19(木)01:49:12 ID:
昔入院してた頃に某漫画を読破寸前までいったわ
あとはトランプやオセロやったりしてた
閉鎖病棟はどうだったのか分からんが
通常病棟だったので散歩とかもしてた
毎朝ラジオ体操もしていたし
食事も健康的だったのでダイエットにもなったし
凄く健康的に過ごせた
でも入院してる患者にはアレな人も少なからずいて
面倒なトラブルになりそうになったこともあった
30:2015/03/19(木)02:09:46 ID:
薬貰ってるから何とか平穏に過ごせているが、たまに希死念慮がすごくなる
絶頂にヤバイ時は、深夜食堂の単行本見てて号泣してた
31:2015/03/19(木)02:26:49 ID:
クズの癖に認められたい、見捨てられるのが怖いから本当に迷惑しかかけない
死にたいけど死にたくない
薬飲み忘れたら希死念慮が強くなる
働くのが怖い
生活保護を本気で考えるけどあと一歩のところで踏みとどまってる
32:2015/03/19(木)02:33:33 ID:
周りに理解されないから苦しい生活送ってる
33:2015/03/19(木)02:35:18 ID:
理解されないのが解ってるから滅多に人に言えない