1:2015/03/18(水)02:12:25 ID:

彼氏いないとか言ってたのに彼氏いたわwww
しかも電話かかってきてキモいって言われまくって怒られたwwww
2:2015/03/18(水)02:13:27 ID:
何かしないとキモい連呼されないだろ・・・
4:2015/03/18(水)02:14:37 ID:
>>2 毎日lineしてたのに急に返事来なくなったからしばらくline送り続けてたんだわwww
そしたら彼氏が超絶おこで電話してきたwww
3:2015/03/18(水)02:13:52 ID:
ご褒美もらったんだから許したれ
5:2015/03/18(水)02:15:01 ID:
>>3 彼氏に言われたしご褒美でもなんでもねぇよwww
6:2015/03/18(水)02:15:46 ID:
俺の人格まで否定されてワロタwww
異常なのは知ってるけどそこまで言うかよwwwww
7:2015/03/18(水)02:17:44 ID:
女は盛って話を伝えるからな嫌いな人物の事なら悪意も働いて尚更
10:2015/03/18(水)02:19:17 ID:
>>7 正直嫌われてたと思ってなかったわ
俺ちょっと人の気持ちを考えたりすることについて鈍いからわかんなかったんだよね
8:2015/03/18(水)02:18:10 ID:
彼氏いないんじゃねぇのかよwww
あんだけ俺のこと好きとか言ってたのに手のひら返しすぎワロタwww
実はキモがってたとかさらにワロタwwwww
9:2015/03/18(水)02:18:42 ID:
落ち着け!深呼吸だ
11:2015/03/18(水)02:19:57 ID:
>>9 めっちゃ落ち着いてるからwww
あまりの展開に手が震えっぱなしだけどwwwww
12:2015/03/18(水)02:20:35 ID:
泣くなよまずは落ち着け!!
14:2015/03/18(水)02:21:08 ID:
>>12 泣いてないけど手が怒りで震えっぱなしwww
13:2015/03/18(水)02:20:47 ID:
まじでさwww毎日電話して俺の声が落ち着くとかかっこいいとか好きとか言われたら勘違いもするだろwwww
ふざけんなってwwww
16:2015/03/18(水)02:22:40 ID:
>>13
お前は悪くないさ次こそ素直な良い娘をものにするんだ
19:2015/03/18(水)02:24:14 ID:
>>16 話したら人のことある程度わかるんだけどさwwwめっちゃいい子だったと思ってたんだわwwww
俺の自信全部へし折られたwwwww
15:2015/03/18(水)02:22:16 ID:
人に好きとか言われたの久しぶりで浮かれまくってたらwww実は彼氏がいましたwwww
美人局かよwwwww
17:2015/03/18(水)02:23:05 ID:
ハンドグリップ使ったらちょっと落ち着いたwwww
落ち着いたら泣きそうになってきたwwwww
18:2015/03/18(水)02:23:45 ID:
ご飯美味しいよ
20:2015/03/18(水)02:24:50 ID:
メシウマしてんじゃねぇよwwww
突撃となりの晩御飯するぞwwwww
21:2015/03/18(水)02:25:02 ID:
もしかして好きだと言われたくだりが妄想ってことはない?
24:2015/03/18(水)02:26:09 ID:
>>21 ねぇよwww
いや俺ちょっと異常だからあるかもしれんけどさwwwww
22:2015/03/18(水)02:25:31 ID:
せっかく女性不信治ったのにさwwwまた振り出しからかよwwww
23:2015/03/18(水)02:25:50 ID:
その程度の価値だったってことですかね…
いい人見つかることを祈ります
25:2015/03/18(水)02:26:09 ID:
次がある、そのままのお前で居てくれ
26:2015/03/18(水)02:26:26 ID:
本命できるまでの繋ぎでしかなかったわけだ
ドンマイ
29:2015/03/18(水)02:27:32 ID:
>>26 もうちょっと顔がよかったらいろいろ違ったかもしれないなwww
うっはあぁぁぁwwwww
27:2015/03/18(水)02:26:51 ID:
おまえら俺のこと慰めてくれやがってwww
なんか泣けてきたぞwwww
30:2015/03/18(水)02:28:04 ID:
うっはwww
だっせえええええええwwwww
33:2015/03/18(水)02:29:31 ID:
>>30 だっせぇよな俺www
なにが女は泣かせないだよwwwwかっこいいのは心構えだけだよwwww
46:2015/03/18(水)02:38:11 ID:
>>33
ま、所詮その程度のあばずれだったって事だ
まだまだこれから
51:2015/03/18(水)02:40:50 ID:
>>46 俺ちゃんしばらく女の子はいいかなwwww
56:2015/03/18(水)02:43:09 ID:
>>51
バカだなぁ
そんなんでどうするよ?
女なんて股掛けてなんぼだぞ
58:2015/03/18(水)02:44:30 ID:
>>56 お兄さんの考え方になるにはしばらくかかりそうですwww
あんだけ一途な人が好きって言ってたのにてめぇは違うのかよって感じwwww
63:2015/03/18(水)02:48:15 ID:
>>58
女の話は聞かなくていいw
股掛けてお金出させろ
31:2015/03/18(水)02:28:10 ID:
一回泣くとすっきりするぞ
32:2015/03/18(水)02:28:47 ID:
悩みがあったりしたら俺に相談してくれたりwww学校終わったらすぐに連絡してくれたのにwww
実はキープどころかキモがられてましたwwwww

おまえら笑えwwww俺を笑えwwww
34:2015/03/18(水)02:30:08 ID:
っハンケチーフ…(T ^ T)
36:2015/03/18(水)02:30:58 ID:
>>34 ありがとうなwww
でもなんか泣けないんだわwwww
35:2015/03/18(水)02:30:26 ID:
たぶん今の握力最高値だわwww
maxでてるわwwww
37:2015/03/18(水)02:32:06 ID:
泣くというよりなんか吐きそうwww
人格まで否定されてwwwキモがられてwww
俺きめぇwwwww
38:2015/03/18(水)02:33:21 ID:
吐いてきたわ
めっちゃスッキリした
スッキリしたけど熟睡できそうにもないな
39:2015/03/18(水)02:34:35 ID:
こんだけやられてもどっかで信じてる俺がいるんだわ
彼氏とかの前だから言わざるをえなかったと思ってるバカな俺がいるんだわ
40:2015/03/18(水)02:35:37 ID:
お前が怖いからすきとかいってたんやろな!
42:2015/03/18(水)02:36:19 ID:
>>40 それあるかもしれないなwww
俺が好きっていってるから言わなきゃいけないみたいなwwwww
41:2015/03/18(水)02:35:43 ID:
そらキモがられもするわな
でもまた前みたいに普通に電話かけてきて謝ってくれていつもどおり話せると思ってるんだよ

テラキモスwwwww
43:2015/03/18(水)02:37:15 ID:
まぁおまえらもこういうことがこの先あるかもしれないけどさwww
おまえらは明るく笑い飛ばせるようにメンタル鍛えとけよwwww
俺には無理だったからさwwww
44:2015/03/18(水)02:37:57 ID:
なに上から目線でいっとんねん振られた分際で!
47:2015/03/18(水)02:38:37 ID:
>>44 うるせぇよwww
俺は失敗したけどおまえらには失敗してほしくないんだよwwww
50:2015/03/18(水)02:39:55 ID:
>>47
所詮女なんでその程度のもんや、んなもん気にすんなボケナス
45:2015/03/18(水)02:37:59 ID:
俺も無理だな
耐えられない
49:2015/03/18(水)02:39:46 ID:
>>45 もともと情緒不安定なのにさらに不安定www
48:2015/03/18(水)02:39:45 ID:
LINEとかに会話の内容残ってるなら
彼氏に見せてやれよ
52:2015/03/18(水)02:41:24 ID:
>>48 履歴見たら○○くんだいすきとか書いてて吐き気したわwwww
嘘つけwwwww
57:2015/03/18(水)02:43:30 ID:
>>52
はよ彼氏に送れ
60:2015/03/18(水)02:45:25 ID:
>>57 彼氏のline知らんwww
あったとしても好きだった子に嫌な思いさせるとか嫌だわwwwwもうさせてたんだけどなwwww
53:2015/03/18(水)02:41:24 ID:
もっといい子がおるよ
54:2015/03/18(水)02:42:06 ID:
>>53 いても俺みたいなキモいやつのとこには来ないwwww
55:2015/03/18(水)02:42:52 ID:
どうもみなさんwww
キモくてストーカーの素質がある精神異常者でバカの俺でーすwwww
59:2015/03/18(水)02:45:03 ID:
風俗いけ風俗
61:2015/03/18(水)02:46:01 ID:
>>59 セク口スよりオナのほうが好きですwww
62:2015/03/18(水)02:48:01 ID:
じゃあ惨めたらしく振られた俺はそろそろ寝るよwww
おまえらもいろいろ気をつけろよwwww