1:2015/03/16(月) 04:52:54.09 ID:

完結してから読もうと思ってたのに待ちきれなくてやっちまった
まだあ8巻ぐらいまでしか読んでないんだけどくっそおもろいな
ガッツつえー
グリフィス鬼畜
2:2015/03/16(月) 04:53:23.97 ID:
あれ鬱になる
3:2015/03/16(月) 04:54:19.69 ID:
妄想設定にうってつけ
10:2015/03/16(月) 05:00:51.16 ID:
>>3
わかるわ
寝る前の妄想に捗りすぎww
4:2015/03/16(月) 04:54:20.79 ID:
ファンタジーっぽいから見る気なかったんだけど面白いの?
11:2015/03/16(月) 05:01:27.84 ID:
>>4
面白いけど完結しそうにない
5:2015/03/16(月) 04:54:38.05 ID:
ぶっちゃけシール毛でてからも好き
7:2015/03/16(月) 04:57:26.03 ID:
完結しないかもしれないから問題ない
黄金時代もおもしろいけど、俺は断罪の塔が好き
段々役者がそろってきてバックボーンもわかってきて面白くなってくる
8:2015/03/16(月) 04:59:41.27 ID:
ドラクエのアントベアみたいなのに
村襲撃されて女たちが攫われて
巣でひたすら交尾され続けてるシーンは興奮した
誰かうpしてくれんかな
12:2015/03/16(月) 05:01:40.52 ID:
>>8
あれ何巻あたりだっけ
14:2015/03/16(月) 05:03:21.75 ID:
>>12
20巻より後ってのは覚えてるんだよなあ
色黒娘が山賊みたいなやつにレイプされかけて
覚醒したシーンよりは後だったような
9:2015/03/16(月) 05:00:15.97 ID:
妖精の国なんてもともと無いからバッドエンドだろ
パック自体ガッツの妄想
13:2015/03/16(月) 05:02:13.55 ID:
ちょくちょくあるエロシーンが好き
17:2015/03/16(月) 05:05:05.49 ID:
>>1
そのあとガッツが鷹の団を抜けて自暴自棄になったグリフィスが姫とセ●クス
王様がブチギレて拷問、グリフィス廃人になる
蝕を起こしてゴッドハンド化キャスカをレイプ、鷹の団壊滅
キャスカは生き残るも幼児退行を起こしてアウアウに
1巻冒頭へ続く
18:2015/03/16(月) 05:05:26.80 ID:
グリフィスマジカス
22:2015/03/16(月) 05:13:27.55 ID:
蝕の後からはあんま面白くないよな
24:2015/03/16(月) 05:13:54.17 ID:
面白いのは15巻くらいまでだよ
27:2015/03/16(月) 05:15:32.96 ID:
>>24
でも最近は絵を見るだけでも楽しい
25:2015/03/16(月) 05:14:39.85 ID:
そういえばうちの高校にベヘリットってあだ名の女の子いたわ
26:2015/03/16(月) 05:15:20.59 ID:
完結する前に作者が死ぬからいつ読んでも大差ない
28:2015/03/16(月) 05:17:49.49 ID:
作者はほんとにもう描く気ないの?
32:2015/03/16(月) 05:35:50.13 ID:
>>28
その描く気ないってのはたぶんギガントマキアの時期に騒がれてたのが独り歩きしてデマ化したもんだ
29:2015/03/16(月) 05:27:58.91 ID:
半分くらい終わった気がするから
後30年くらい待てば完結するだろ
作者が生きていればの話だが
30:2015/03/16(月) 05:32:45.37 ID:
アシも使わないで一人でクッソ書き込んでるからなウラケン
なかなか連鎖が始まらん
31:2015/03/16(月) 05:34:59.13 ID:
ギガント良くオッケー出たな
終わらしてからにしてくださいと言えんのか?
33:2015/03/16(月) 05:39:23.29 ID:
>>30
妄想はほどほどにな
アシ四人使ってるから

>>31
編集部がベルセルクを完結させて何のメリットがある
36:2015/03/16(月) 05:50:11.10 ID:
>>33
完結どうこうじゃなくて今やってる事に集中させろって事だよ

まともに連載してて余裕があんならわかるけど不定期連載のくせに気紛れでやりたい事させんなって
38:2015/03/16(月) 05:58:32.58 ID:
>>36
そもそも漫画家と編集部の関係はそんな関係じゃないから意味ないよ
お前らが乗せてくれないなら他の会社を当たると言えばそれで済むだけ
作家が連載をがんばるのもそうしたほうが人気が出やすいからで
人気が出た後なら別に定期連載をする必要もないし
34:2015/03/16(月) 05:41:24.27 ID:
俺もこの前全巻買ったけど
1巻きから3巻 いらなくないか?

性格違いすぎだろ
俺はシールケ出てからのが好き
魔法装備とか仲間が揃って面白い
37:2015/03/16(月) 05:51:58.22 ID:
正直何億か稼いでるこの手の作家は
続き書いてくれるだけありがたいと思ったほうがいい
俺なら絶対投げ出して適当に贅沢して暮らしてる