1:2015/03/14(土)19:24:33 ID:

同級生2人から嫌われたンゴwwww
俺何も悪くないんだけどwwwwwwww
3:2015/03/14(土)19:26:13 ID:
大学でニートってどういうことだ
5:2015/03/14(土)19:27:06 ID:
>>3 同じ大学の知り合いってことだわ。
もうすでに卒業してる
6:2015/03/14(土)19:27:45 ID:
人を呪わば穴二つ
8:2015/03/14(土)19:29:55 ID:
>>6 呪ってないがなwwww呪われてんなら俺かなwwwwwwww大学出てて金すら稼げないとか池沼ですわ
7:2015/03/14(土)19:29:50 ID:
2chのノリをリアルでもやってしまったか…
10:2015/03/14(土)19:31:37 ID:
>>7 別に底辺なの事実だし、その知り合い女とはまともに話せない。典型的な2ch脳のキモヲタだし、常に自分の地元批判しててキモかったんだよねwwww
挙げ句の果てには親の金で東京にいたいという理由で再上京。
こんなクズバカにしても何が悪いのか
9:2015/03/14(土)19:31:03 ID:
あ、目くそが鼻くそのこと笑ってる
12:2015/03/14(土)19:32:04 ID:
>>9 などと、底辺が言っております(^q^)
11:2015/03/14(土)19:31:59 ID:
どこの大学だよ
14:2015/03/14(土)19:32:25 ID:
>>11 Dラン
13:2015/03/14(土)19:32:18 ID:
友達もいるニートって案外多いのか?
引きこもりコミュ障ばっかのイメージだが
16:2015/03/14(土)19:33:27 ID:
>>13 そいつは、友達いないようなもんだな。
類は友を呼ぶというか、東京来てからつるんでる奴らもNNTの負け組仲間w
15:2015/03/14(土)19:32:56 ID:
誰かを馬鹿にしといて自分は悪くないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:2015/03/14(土)19:34:50 ID:
>>15 だって俺ちゃんと、自分で稼いで税金納めてますし(笑)
しかも、そいつのがいろんな事にケチつけてバカにしてたからね。
ゼミ時代から気に食わなかったけど、リア垢見たら惨めすぎて愉悦が捗る
18:2015/03/14(土)19:35:44 ID:
自分が間違ってないと思うんなら同級生から嫌われてもええんやないの(棒)
21:2015/03/14(土)19:36:42 ID:
>>18 まあその同級生もフリーターと無職だからなwwww
22:2015/03/14(土)19:37:20 ID:
>>21
フリーターと無職に嫌われただけかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24:2015/03/14(土)19:38:14 ID:
>>22 そうっすねwwwwぶっちゃけちゃんと働いてる奴らとはネタにして馬鹿笑いしてますわwwwwwwww
28:2015/03/14(土)19:50:51 ID:
>>21
もうそいつら全員無視しとけよwwwwwwwww
19:2015/03/14(土)19:36:16 ID:
底辺スレって必ず食いつく奴いるよな。
バカにされて仕方ない底辺が、ブチ切れてるのよくわかるわ。
20:2015/03/14(土)19:36:27 ID:
なんか句読点のつけるところおかしくない?
23:2015/03/14(土)19:37:33 ID:
>>20 iPhoneのフリックがおかしいからかな?すまない
25:2015/03/14(土)19:40:02 ID:
>>20 1の文章変だよな
26:2015/03/14(土)19:42:45 ID:
>>25 揚げ足取りたい底辺おっすおす
30:2015/03/14(土)19:54:39 ID:
リアルで人を馬鹿にする奴にはついていけんわなあ
他の人の前では俺の事もこうやって馬鹿にしてネタにしてんだろなあって思っちゃう
32:2015/03/14(土)19:58:57 ID:
心の中なら別にいい
人前で知り合いを笑い者にする奴なんかといても気分悪いだけだ
33:2015/03/14(土)19:59:52 ID:
>>1がどの程度のことを言ったか分からないから
何とも言えないけど、ネットでも偽善者やってるやつよりマシだな
37:2015/03/15(日)02:31:59 ID:
自分は言うだけ言ってそれで嫌われたら逆切れとか