1:2015/03/13(金)16:32:22 ID:

GPSスマホ投げ捨て、ネカフェにいます^^
2:2015/03/13(金)16:32:48 ID:
GPSスマホとか持たされるのか
3:2015/03/13(金)16:32:52 ID:
1日で飛び込み営業でコピー機8台も売れるわけネーーーだろばか
4:2015/03/13(金)16:33:12 ID:
コピー機8台はねーなwww
5:2015/03/13(金)16:33:40 ID:
法人向けがあまりにも売れないから、最近はなりふり構わず個人宅にもコピー機売り回るようになった
通報されたことも何度かあった
でも頑張った
6:2015/03/13(金)16:34:26 ID:
>>5
法人向けモデルの3桁万円するようなのを個人向けにって事?
10:2015/03/13(金)16:35:46 ID:
>>6
もちろん、2桁万円のやっすいやつもあるよ
まあどっちにしろまず無理なのは変わらないけどね
22:2015/03/13(金)16:45:47 ID:
>>10
二桁でもねぇよwwwwwwwwwwwwwww
7:2015/03/13(金)16:34:42 ID:
もし売れたらどんだけコピー機不足してんだよwww
って話だよなw
8:2015/03/13(金)16:34:47 ID:
まだそんな会社生き残ってんのかwww
9:2015/03/13(金)16:34:52 ID:
ノルマ(主任の俺は1日8台)捌けなけりゃ、その日の歩合給0wwwwww
それが一週間続けば、そのついの歩合給ゼロwwwwwww
基本給月12万wwwwww終わるwwwww
11:2015/03/13(金)16:36:23 ID:
まだ清掃員のほうが給料いいな
12:2015/03/13(金)16:36:33 ID:
しかもしかもwwwwwwwこの仕事の募集要項に載ってる職名はwwwwwwwwwwwww
オフィスコンサルタントwwwwwwwwww
やかましいわwwwwwwww
13:2015/03/13(金)16:36:56 ID:
もう辞めてホワイトに行こう
いつか死んじゃうよ。・゜・(ノД`)・゜・。
14:2015/03/13(金)16:37:42 ID:
>>13
もうやめるわwwwwww今月分の給料とかどうでもいいわwwwwww
会社支給のスマホ捨てたったwwwww
16:2015/03/13(金)16:38:39 ID:
>>14
きちんと労基とか法テラス行って給料は満額で出させろ。飛び込みで通報されるぐらいのガッツあれば余裕だから。
17:2015/03/13(金)16:39:24 ID:
>>16
もう俺の個人的な給与とかはすでにどうでも良くなってる
とにかくあのクソ会社を告発したい
ていうかガチで告発する
18:2015/03/13(金)16:40:37 ID:
>>17
なら証拠集め頑張れ、個人的には労基とかより法テラスの弁護士の方が役に立った記憶がある。
19:2015/03/13(金)16:41:24 ID:
>>18
証拠集めてまーすwwwwもうありまーーーすwwwwww
タイムカードとか録音(恫喝)とかGPS記録とか
15:2015/03/13(金)16:38:24 ID:
「社訓の暗唱とか朝礼とかどうでもいい。時間の無駄だから会社によらず朝8時から売り歩け」wwwwwwww
そこだけ合理的wwwwwwww
20:2015/03/13(金)16:44:08 ID:
wktkぜひこのスレで進捗状況をおしえてくれ
21:2015/03/13(金)16:45:23 ID:
恫喝ってどんなんよ
26:2015/03/13(金)16:49:32 ID:
>>20
わかった任せろ!!!

>>21
暴言。俺の家族に対するものも。
あと、たまに暴力
「どうすんの?これ...どうやったら売れるか、レポートな。明日までに10000字」
みたいのもあった
23:2015/03/13(金)16:48:34 ID:
万が一で8台売れた場合の歩合は相当なもんなのか?
27:2015/03/13(金)16:50:17 ID:
>>23
そうでもない。たとえ毎日8万のノルマをクリアできたとしても、月収は22万
28:2015/03/13(金)16:51:18 ID:
毎日8台売れてもそんなもんかよブラック企業怖すぎ
29:2015/03/13(金)16:53:18 ID:
安心しろ
お前みたいな奴は結局のところ辞めもしないし告発なんてこともしないんだから
31:2015/03/13(金)16:56:34 ID:
>>29
もう告発のHPつくりはじめてまーーすwwwwwww
残念でしたwwww
30:2015/03/13(金)16:54:51 ID:
何もしなくても12万くれるとか超絶ホワイト
33:2015/03/13(金)16:57:16 ID:
>>30
それだ!!
つまりまったく営業せずに別の仕事で二重所得!
32:2015/03/13(金)16:56:42 ID:
スマホ投げ捨てるときに何て叫びながら捨てたん?
35:2015/03/13(金)16:58:46 ID:
>>32
あんま覚えてない。用水路に投げ捨てた
「はいはーい」とか言った
34:2015/03/13(金)16:57:31 ID:
スマホは弁償じゃないのか?
36:2015/03/13(金)16:59:01 ID:
>>34
もう今更いいだろ、二度と会うつもりないし
37:2015/03/13(金)17:00:23 ID:
>>36
吹っ切れてんだなw
今月の給料から天引きされそうだけどね
38:2015/03/13(金)17:00:50 ID:
ごめんなー 廃業する会社から貰った古いレーザープリンター大事に使っててごめんなー


壊れたら買ってあげるんだけどなー
39:2015/03/13(金)17:01:42 ID:
>>38
別にいいよwwwもうやめたしwwww
41:2015/03/13(金)22:42:42 ID:
企業名を言うんだ!
そこから君は救われる
42:2015/03/14(土)00:48:47 ID:
告発の進捗はどうだね
43:2015/03/14(土)01:00:34 ID:
>>42
着実に進んでおります
44:2015/03/14(土)01:25:00 ID:
それで誰に告白すんの?
45:2015/03/14(土)01:37:23 ID:
>>44
法テラス(弁護士)とこのスレ
46:2015/03/14(土)01:43:49 ID:
ブラック企業には謙虚さが足りんよな。
社員もろくに食わせられない甲斐性なしのくせに、
「給金もろくに出せずに申し訳ありません」という態度が欠けている。

むしろ社員が置かれている環境が過酷であればあるほど上司や経営者は高圧的だ。
あんな厚顔無恥な野郎共がのうのうと生きていて、
俺達みたいな真面目な人間が割りを食ってるなんて、世の中間違ってる。

HPできたら是非URL貼ってくれ!
企業名は伏せる方向なのかな?
47:2015/03/14(土)01:43:51 ID:
糞企業は淘汰されるべき