1:2015/03/13(金)00:36:48 ID:

好き
2:2015/03/13(金)00:38:02 ID:
ちくわに入れる為にいるだろ
3:2015/03/13(金)00:39:14 ID:
好きなのかよ
栄養無いし塩もみして丸かじりするぐらいしか食い方ないだろ
5:2015/03/13(金)00:40:09 ID:
>>3
栄養ないなら食わないのか?

うまいから食うんだよ
4:2015/03/13(金)00:39:25 ID:
漬け物だろ
6:2015/03/13(金)00:40:13 ID:
もろみでもろキューぐらいかな
使い道はビールの友ぐらいか
7:2015/03/13(金)00:40:33 ID:
むしろビタミンCを壊すし体温冷やす効果ある
でも好き俺は
8:2015/03/13(金)00:40:35 ID:
かっぱ巻きじゃろ?
9:2015/03/13(金)00:40:51 ID:
野菜は栄養目的
10:2015/03/13(金)00:40:51 ID:
もろキューうまいだろ
それだけで無駄ではない
11:2015/03/13(金)00:41:59 ID:
味噌付けて食うともう最高
13:2015/03/13(金)00:42:33 ID:
豚肉とピリ辛に炒めてもうまい
14:2015/03/13(金)00:42:41 ID:
サンドウィッチにはきゅうりがかかせない
かっぱ巻きもうまい
15:2015/03/13(金)00:43:04 ID:
マヨネーズつけて丸かじりだな
きゅうりなんてこの程度で良い
酢の物とかでさっぱりシャキシャキしたけりゃ勝手にしろ
16:2015/03/13(金)00:44:28 ID:
5本ぐらい一気に食ってゲップするぐらいしか楽しみがない
20:2015/03/13(金)00:47:56 ID:
カリウムが豊富で夏には良い野菜だが
夏以外は役立たずな野菜
22:2015/03/13(金)00:50:30 ID:
きゅうりの栄養のなさを知ったとき、きゅうりがきらいでよかったと思った
23:2015/03/13(金)00:51:25 ID:
瓜系食えないから嫌い
25:2015/03/13(金)00:53:48 ID:
食感のためにしか存在しない
27:2015/03/13(金)01:06:22 ID:
栄養がないって決め付け良くない
探せばあるよ!きっとある!諦めんな!やれば出来るさ!