1:2015/03/07(土)00:17:00 ID:
気を付けなきゃいけないことってある?
2:2015/03/07(土)00:17:33 ID:
コンドームは1000000億箱持ってかないと詰むぞ
3:2015/03/07(土)00:17:56 ID:
>>2
そんなに絶倫じゃない
13:2015/03/07(土)00:21:24 ID:
晩御飯のことで悩んでるんだけど
ロールキャベツとポテトコロッケとミネストローネでいいかな?
22:2015/03/07(土)00:24:31 ID:
>>13
彼氏はロールキャベツ好きなの?
14:2015/03/07(土)00:22:05 ID:
ロールキャベツまずい
15:2015/03/07(土)00:22:54 ID:
なんでそんなおかずにならないものばっかり
18:2015/03/07(土)00:23:27 ID:
>>15
野菜が食べたいって言われたから…
16:2015/03/07(土)00:23:00 ID:
コロッケは危ないな
揚げている最中に襲われたら火傷する可能性がある
19:2015/03/07(土)00:23:33 ID:
なんか、そこでコロッケが違和感w
24:2015/03/07(土)00:24:44 ID:
>>19
じゃがいも系が食べたいって言われたんだ。他になにかあるかな?
26:2015/03/07(土)00:25:13 ID:
>>24
じゃがいもって言われたら、定番は肉じゃがじゃないの?季節的にもw
27:2015/03/07(土)00:25:26 ID:
>>26
これだよね。
21:2015/03/07(土)00:24:07 ID:
揚げ物とか油の後処理めんどいぞ
29:2015/03/07(土)00:25:47 ID:
>>21
そうなんだよねえ…うーんほかのにしようかな

>>22
好きかは分からんけど嫌いではない!
23:2015/03/07(土)00:24:44 ID:
やっぱレバニラ炒めがないとだろw
25:2015/03/07(土)00:24:49 ID:
初めてならド定番で攻めろ、カレーやらハンバーグやら色々あるやろ
最初っからめんどいの作ってると後から期待されてドンドン重くなっていくぞ
30:2015/03/07(土)00:27:13 ID:
>>25
めんどくさいものを作りたくなるしロールキャベツもミネストローネもコロッケもめんどくさくないよ?

>>26
肉じゃがは明後日に作る予定なんだ!
38:2015/03/07(土)00:30:05 ID:
>>30
なるほど、そうなると意外とないな、じゃがいもって
じゃー、ジャーマンポテト
もう飲み会だな……w
41:2015/03/07(土)00:31:35 ID:
>>36
彼氏は実家!全然自炊しないと思う

>>38
そうそう!あと野菜を摂らせてあげたい
44:2015/03/07(土)00:32:42 ID:
>>41
自炊全然しない奴ってマジで野菜たくさん入った和食とか野菜炒め的なのとか喜んで食べるよ
ソースは身の回りのやつら
28:2015/03/07(土)00:25:45 ID:
肉じゃがならカレーのほうがいいわ
31:2015/03/07(土)00:27:59 ID:
もっとこう一般的な料理くいてえ
34:2015/03/07(土)00:28:58 ID:
>>31
例えばなんでしょう?肉じゃがときんぴらごぼうとけんちん汁は次の日に作る予定だから洋食で攻めたかった!
36:2015/03/07(土)00:29:52 ID:
>>34
あーいいね(個人的見解)
彼氏一人暮らし長いの?自炊すんの?
32:2015/03/07(土)00:28:16 ID:
女の子はロールキャベツを作りたがる傾向があるの?
元カノ2人も作ってた。
嫌いではないが、好きでもないのよ
33:2015/03/07(土)00:28:57 ID:
>>32
ハンバーグのほうが好きなんだがな
37:2015/03/07(土)00:29:58 ID:
>>32
おしゃれっぽいしなあ

>>33
ハンバーグ作るの苦手でお肉固くなる
35:2015/03/07(土)00:29:40 ID:
タラコとじゃがいも買ってきて
39:2015/03/07(土)00:30:31 ID:
お鍋を二人でつつくのもいいんじゃないかな
40:2015/03/07(土)00:31:27 ID:
あー、野菜が食べたいでじゃがいもなら、ポテトサラダがあるじゃないか
45:2015/03/07(土)00:32:45 ID:
>>39
お鍋いいね…!

>>40
ポテトサラダも考えたけどあくまで主菜にしたい
42:2015/03/07(土)00:32:22 ID:
じゃがいもは野菜に入りますか?
49:2015/03/07(土)00:34:33 ID:
>>42
じゃがいもとその他野菜

>>44
和食かー野菜炒めは作りあきたからほかのがいい…最終手段野菜炒めにするけど!
43:2015/03/07(土)00:32:24 ID:
ビーフシチューでじゃが芋人参ブロッコリーとかいれようぜ
46:2015/03/07(土)00:33:09 ID:
実は二泊三日だから三食分の夜ご飯考えなきゃいけないんだー
48:2015/03/07(土)00:34:07 ID:
>>46
だったら、カレーかシチュー作ったら?沢山作って何食かそれですます
47:2015/03/07(土)00:33:39 ID:
がっつり出してもらっていろいろと貢献してあげてください
50:2015/03/07(土)00:34:37 ID:
ポテトグラタンとポテトサラダとじゃがいものポタージュにスイートポテト
53:2015/03/07(土)00:36:46 ID:
>>48
彼氏の好みを知りたかったりもするから三食ばらばらなのが作りたかったけどそれでもいいよね!

>>50
ポテトグラタンはいいかも!
51:2015/03/07(土)00:35:47 ID:
ストレートに攻めな。
ジャガバターだ

52:2015/03/07(土)00:36:01 ID:
ジャガイモ入り焼そば美味しいよ
55:2015/03/07(土)00:37:57 ID:
>>51
それは3時のおやつ

>>52
なにそれ…初めて聞いた
おいしいのかー以外
54:2015/03/07(土)00:37:26 ID:
三日間ならカレー、カレー、カレーうどん
56:2015/03/07(土)00:38:26 ID:
>>54
可哀想
57:2015/03/07(土)00:39:20 ID:
豚汁にじゃがいも入れる派だから豚汁で
58:2015/03/07(土)00:39:51 ID:
イッチの料理うp
64:2015/03/07(土)00:41:25 ID:
>>57
豚汁いいね!

>>58
基本的に写真撮らないからなー探してみるけど
59:2015/03/07(土)00:40:10 ID:
ちなみに
・ぶりの照り焼き
・ほうれん草のおひたし
・筑前煮
・お味噌汁(多分わかめと豆腐)
はどうですか?
61:2015/03/07(土)00:41:01 ID:
>>59
食べたい。ブリの照り焼き大好きなんだよ
62:2015/03/07(土)00:41:06 ID:
>>59
いいんじゃない?
一人暮らし長い彼なら泣いて喜ぶだろw
65:2015/03/07(土)00:42:31 ID:
>>60
私は好きだよ!

>>62
彼氏実家暮らしだから毎日お母さんにご飯作ってもらってるんだよねー
68:2015/03/07(土)00:44:36 ID:
>>65
え?そうなの?
そういうことだと、そのメニューってもうおふくろの味と決闘だよねw
よほど自信ないと勝目薄くない?w

そういうことだったら、手のこんだ洋食とかの方がいいんじゃないかと
75:2015/03/07(土)00:48:48 ID:
>>68
そうなんだよね…でも前に肉じゃが作ったら喜んでくれたから…orz
実際私もバイトで彼氏の家着くの21時22時だろうし手の混んだものは作れないんだよねー
78:2015/03/07(土)00:50:29 ID:
>>75
でも、家庭料理はさけたほうがいいね。
パエリアとか。あれなんか、そんなに手かかんないんじゃない?
実際にてかかるかどうかは重要じゃなくて、手かかりそうにみえればいいからw
79:2015/03/07(土)00:51:53 ID:
>>78
そうだよねー…
パエリア作ったことないな…
66:2015/03/07(土)00:43:27 ID:
彼氏と一緒に作ればいいじゃない
67:2015/03/07(土)00:44:14 ID:
でコンドーム何個持ってくの?
70:2015/03/07(土)00:45:05 ID:
>>66
彼氏バイトで帰るの遅いから作って待ってるー!

>>67
彼氏の家にあるからなあ
69:2015/03/07(土)00:44:56 ID:
セ●クスする予定は?
76:2015/03/07(土)00:49:06 ID:
>>69
ばりばりありますよ
72:2015/03/07(土)00:46:34 ID:
女体盛りとわかめ酒にすればドン引き間違いなし
77:2015/03/07(土)00:50:06 ID:
>>72
ドン引きすると思うけどなんだかんだで食べてくれそう
74:2015/03/07(土)00:47:28 ID:
お弁当の写真ならあった

80:2015/03/07(土)00:54:21 ID:
和食よりオシャレな料理でいけということでは
マグロとアボカドあえるだけでもいいし
81:2015/03/07(土)00:58:19 ID:
>>80
洋食って野菜がっつり入ってる料理あるかなー?
洋食もちょいちょい取り入れたかったけど私の家庭の味を試してみたかったorz
82:2015/03/07(土)01:00:09 ID:
うーん悩みすぎて頭が痛い
83:2015/03/07(土)01:07:51 ID:
もう人来なさそうなので終わり
頑張りますありがとう!