1:2015/03/05(木)02:03:01 ID:
その講師は還暦過ぎてる
独自で開く勉強会とやらに集う女子生徒にわいせつ行為をしてる模様。
とても憎い。
3:2015/03/05(木)02:05:59 ID:
行く女が悪い
4:2015/03/05(木)02:07:32 ID:
>>3
そうなんだよ。
でも受験時に相当その講師にのぼせてしまったらしく、あれは洗脳に近い状態だったと思う。
5:2015/03/05(木)02:08:32 ID:
ちょっと手が当たっただけでインターネットに晒される講師ちゃんかわいそう
6:2015/03/05(木)02:09:33 ID:
>>5
それが、タクシーの中でパンツの中に手が進入してきたんだって。
それ聞いてはらわた煮えくりかえった。
8:2015/03/05(木)02:11:00 ID:
>>6
ふーん、てかお前関係なくね?
7:2015/03/05(木)02:09:51 ID:
彼女もまんざらじゃない可能性
10:2015/03/05(木)02:12:30 ID:
>>7
否定はできない、というか、強い嫌悪を示してなかった。もはや洗脳かな。
彼女の講師とのメールで、せめて下着の上までにしてください、みたいなの見つけて発覚。
9:2015/03/05(木)02:11:54 ID:
女って男の気を引くためにでっち上げる事があるから本当なのか慎重に判断しなよ?

最近問題になってる冤罪痴漢のアレも、当時の彼氏の気を引こうとして痴漢にあった!とか言い出したらしいし
11:2015/03/05(木)02:13:42 ID:
>>9
これは本当。
講師の方が、誰かに見られたらまずいから触られたことがわかる内容書いてあるメールは消せって彼女に送ってた
16:2015/03/05(木)02:17:17 ID:
>>11
本当にソレがあるならもうそのメール見せるだけですぐに捜査してもらえるレベルじゃん
17:2015/03/05(木)02:18:32 ID:
>>16
今も残ってる。
警察言おうかずっと悩んでる
彼女はもう忘れたいって言ってるから、ひとりで悩んでるけど。
12:2015/03/05(木)02:15:25 ID:
彼氏っていっても彼女は自分のものじゃないし
彼女の携帯を勝手にみたのか?
だとしても普通ありえないし、イッチに言いたくないことだったのかもわからんしね
とりあえずイッチは彼女にとっては彼氏なのかね
21:2015/03/05(木)02:25:10 ID:
>>12
彼女がメールしてる画面を見たら、たまたま、触るのはせめて下着の上までにしてくださいって文字見えて発覚した。
俺がそういうことについてかなり心配して強く辞めるよう言ってたから、逆に後ろめたくて言い出せなかったんだと思う。
彼女はそのリスクがあってもその講師から勉強したいって言ってなかなか聞いてくれなかったんだ
13:2015/03/05(木)02:15:59 ID:
早く別れるか辞めさせるかしろよ。
まぁドンマイだ
14:2015/03/05(木)02:16:21 ID:
ロリコンだと自分で公言してるらしく、実際に太ももとか触られて勉強会辞めた生徒もいたって彼女から聞いたから、行くの辞めろって言ってたのに、聞く耳持たず。
その後発覚し、色々話して、彼女大泣きして、
15:2015/03/05(木)02:16:47 ID:
もうすでに辞めさせてる
去年の話
19:2015/03/05(木)02:19:31 ID:
本名教えてや
20:2015/03/05(木)02:20:21 ID:
>>19
正直、言ってしまいたい。
でも、ここで言うくらいなら警察に言った方がいい気がする。
22:2015/03/05(木)02:31:53 ID:
東○ 代○木ゼ○ナール e○a 市○ 栄○ゼ○ナール
23:2015/03/05(木)02:32:33 ID:
>>22
ゼミナールのどっちか
24:2015/03/05(木)02:42:37 ID:
この先忘れられる気がしない
あのくそ講師にせめて然るべき報いを受けてもらいたい
25:2015/03/05(木)02:56:58 ID:
警察に言うことでのメリットデメリット教えて欲しい
憂さ晴らしのためにやったところで、また蒸し返す程度で終わるならこのまま黙っておいた方がいい気もする
26:2015/03/05(木)03:43:58 ID:
さすがにもう誰もいないか…
YouTubeで名前調べるとそいつの解説動画出てきたんだが、それ見て怒り湧いて眠れない…
27:2015/03/05(木)04:25:22 ID:
>>26
見たい、UPして