1:2015/03/04(水)00:15:46 ID:
教えてGoogle+
2:2015/03/04(水)00:17:08 ID:
うーん、1カ月くらい?
3:2015/03/04(水)00:18:06 ID:
>>2
はえーな
4:2015/03/04(水)00:18:54 ID:
根元真っ黒になるだろ
5:2015/03/04(水)00:19:45 ID:
実際に染めてる人教えて
6:2015/03/04(水)00:21:23 ID:
ハイブリーチしてたら半月~1ヶ月やろうけど
その前にリタッチするんちゃう?
7:2015/03/04(水)00:23:13 ID:
>>6
マジかよ
そんなすぐ落ちんの?
10:2015/03/04(水)00:24:42 ID:
>>7
明るめ→暗めにするとそりゃ早いで
一番はブリーチせんとカラーのみにするのがええんちゃうかな
13:2015/03/04(水)00:27:29 ID:
>>10
まだ俺髪染め初心者やからわからんけどブリーチって髪の色抜くやつけ?
8:2015/03/04(水)00:23:50 ID:
やっぱり金髪とかやったら色落ちしにくそうやよな?
赤色ってすぐ色落ちしそうや
9:2015/03/04(水)00:23:51 ID:
マニックパニックなら塗った時の色は1週間。
そこから抜けていっ3~4週間で白に戻る
塗った時から洗う度に色は抜けるが上記のような表現をしたのは1週間位から急に抜けて行くのがわかるから。
12:2015/03/04(水)00:25:47 ID:
>>9
俺の買ったのはキャツビーのナチュラルブリーチカラーってやつ
これって色落ち早いん?
14:2015/03/04(水)00:27:41 ID:
>>12
ブリーチってのは髪の毛の色素を抜く物だから
色落ちはしないよ。勿論、新しく生えて来る毛は黒いけど
15:2015/03/04(水)00:27:57 ID:
白髪にしてピンクとレッドヘアマニキュアやったら半月はまぁまぁもったで
緑と紫は1ヶ月もった
ディレクションやったかな
17:2015/03/04(水)00:31:09 ID:
>>15
そんな髪色俺には真似できんわ
男?
16:2015/03/04(水)00:29:58 ID:
今日赤色に染めるんだけどいつ頃には落ちる?
18:2015/03/04(水)00:32:15 ID:
>>16
ブリーチの具合によるで
完全に白寄りのハイブリーチしてからやと綺麗に色入るけど黄色寄り金髪とかやと最初はいいけどやっぱり数日で汚く色落ちてくるな
20:2015/03/04(水)00:34:49 ID:
>>18
そうなのか
俺4月から学校やから色落ちしんように行きたいから染めるならもっとあとの方がいいかな?
22:2015/03/04(水)00:38:20 ID:
>>20
今染めても大丈夫やで
色を持続させたいなら髪を傷めないアンナドンナのカラートリートメントってのがあるし
ハイブリーチしてヘアマニキュア→持続させる為カラートリートメント
でイケる
23:2015/03/04(水)00:40:31 ID:
>>22
専門用語よくわからんけど、今日染めてくるわ
染めた後ってシャンプーした方が良いんだよね?
それとも染める前にした方が良い?
29:2015/03/04(水)00:47:02 ID:
>>23
ヘアマニキュアは乾いた髪に塗布
塗った後は薄い色水になるまで流すだけでシャンプーは翌日からやで
32:2015/03/04(水)00:49:51 ID:
>>29
参考になります
ありがとうごさいます
34:2015/03/04(水)00:53:00 ID:
>>32
クイスクイスのデビルカラー
アンナドンナのチューブカラートリートメント
をググる事をオススメするで
頭皮を大切にな……
35:2015/03/04(水)00:54:32 ID:
>>34
ググってみます
髪の毛染めすぎるとハゲるってほんとなのかな?
俺はハゲは全部遺伝と思ってるけど
36:2015/03/04(水)00:57:19 ID:
>>35
ブリーチし過ぎるとな
頭皮と髪の毛が溶けるねんで……
おっちゃんエライ目あったわ
37:2015/03/04(水)00:59:31 ID:
>>36
マジっすか
俺まだ若いしはげたくねえ
41:2015/03/04(水)01:04:52 ID:
>>37
根元を避けて太めブロックメッシュ程度に抑えといた方が後々後悔せえへんし経済的に楽やでホンマに
頭皮は死んだらおしまいや
38:2015/03/04(水)01:01:16 ID:
>>36
俺も眉染めたらえらいことなった
19:2015/03/04(水)00:34:23 ID:
髪の長さどのくらい?
21:2015/03/04(水)00:36:16 ID:
>>19
前髪は短くて揉み上げと襟足をめっちゃ伸ばしとる
25:2015/03/04(水)00:42:04 ID:
>>21
あの髪型か。ブリーチ二本買ったほう良いと思う
26:2015/03/04(水)00:42:59 ID:
>>25
わかった
今日買ってくるわ
24:2015/03/04(水)00:42:04 ID:
それと乾いた髪に染料つけるべき?
28:2015/03/04(水)00:46:36 ID:
>>24
マニックパニックはほんの少ししめらせるって書いてあったけど、
他はしらない。染料の裏とかホームページに書いてあると思う。
30:2015/03/04(水)00:47:40 ID:
>>28
そうだな
見てみる
31:2015/03/04(水)00:49:29 ID:
結局今は何色な設定なんだよこいつ
33:2015/03/04(水)00:50:18 ID:
>>31
茶髪っぽい赤やでんご
40:2015/03/04(水)01:02:41 ID:
じゃあブリーチ使いすぎなければハゲないんだね?