1:2015/03/03(火)00:04:21 ID:
これ使ってる奴居るか?

2:2015/03/03(火)00:04:56 ID:
多分お前だけ
3:2015/03/03(火)00:06:19 ID:
右スティックがおかしい…
4:2015/03/03(火)00:08:22 ID:
>>3
俺のにはないぞ……

5:2015/03/03(火)00:08:54 ID:
おいおいなかなか珍しい物を・・・
6:2015/03/03(火)00:11:23 ID:
改造しよう
7:2015/03/03(火)00:13:14 ID:
改造はせんがこれ付けてみた


8:2015/03/03(火)00:15:02 ID:
見た目は好きなんだがな
9:2015/03/03(火)00:15:25 ID:
ケースつけてもめっちゃ軽いわこれ
最近のゲーム機が重いからかな



10:2015/03/03(火)00:17:35 ID:
もう6年も経ったのか…。当時3000と比べてどっち買おうか悩んだな
15:2015/03/03(火)00:21:54 ID:
>>10
初めて使って見てるが軽くていいわ
ミクロとかわりばんこで胸ポケットに入れときたい

11:2015/03/03(火)00:19:21 ID:
これのスライド感すき
クセになる
17:2015/03/03(火)00:22:31 ID:
>>11
閉じた時時計になるのいいね
12:2015/03/03(火)00:19:55 ID:
俺も黒持ってるぞ
正直超便利
14:2015/03/03(火)00:21:07 ID:
ゲーム機のくせにソフトを入れるデバイスを排除した
斬新なデザイン
16:2015/03/03(火)00:22:25 ID:
DL専用機だっけ?
18:2015/03/03(火)00:24:24 ID:
>>16
だな、フリープレイでダウンロードしまくっておいたソフトが活躍するw

エミュとかはあんまり好きじゃないが
自作ゲームとかアプリあるなら使ってみたい

洞窟物語を入れてみたが濃密なドットがいい感じだわ

19:2015/03/03(火)00:27:15 ID:
PSPのボタン配置より目線が高くて楽そうだな
DL専用機じゃなかったら欲しかった
21:2015/03/03(火)00:29:19 ID:
タッグフォースとかダウンロード専売だし、まだ新作出るかね
22:2015/03/03(火)00:30:07 ID:
音量調整とかが押しにくいんだよな
24:2015/03/03(火)00:32:28 ID:
>>22
これだと上にあるんだよな、たしかにミュートにする時とかちょっと操作しにくいかも
23:2015/03/03(火)00:30:34 ID:
操作しにくかった記憶が
25:2015/03/03(火)00:33:26 ID:
>>23
そう思ってたが基本的なボタン操作は小さいスーファミのパッドみたいな感じで案外悪くないかも
LRは押しやすい
27:2015/03/03(火)00:35:02 ID:
>>25
当時モンハンしてたんだけど
モンハン持ちできなくてね
それ以外なら問題なかった
26:2015/03/03(火)00:34:50 ID:
これって、まだ売っているのか?
立ち位置が凄い微妙な機種だねw
29:2015/03/03(火)00:52:55 ID:
>>26
中古なら4000~くらいで売ってるみたいだな
28:2015/03/03(火)00:37:56 ID:
画面の大きさどれくらいなん?
30:2015/03/03(火)00:56:30 ID:
>>28
こんなもん

33:2015/03/03(火)00:57:59 ID:
>>30
おぉサンクス
ギャルゲのために買ってみようかと思ったけどちょっと小さいかな画面
36:2015/03/03(火)01:03:24 ID:
>>33
3DSの上画面くらいかなPSPよりちょっと小さいが十分綺麗なもんだと思う
31:2015/03/03(火)00:56:55 ID:
使わずに保存しておいたらプレミア出るかも・・・
35:2015/03/03(火)01:01:57 ID:
>>31
実はこの間買った奴がデッドストックだか未開封でこっちは予備も兼ねて保存してる





6年も新古品が眠ってるとは思わなかったw

32:2015/03/03(火)00:57:49 ID:
PSPよりはちょっと縦に幅がある



3DSやVitaと比べるとデカいな




ミクロより一回り大きいくらいか

34:2015/03/03(火)01:00:38 ID:
goちゃん買った奴wwwwww

マジ勇者
37:2015/03/03(火)01:08:53 ID:
2DSとかゲームボーイミクロとか珍しいもの持ってるね
38:2015/03/03(火)01:10:57 ID:
>>37
どれも好きなゲーム機だわ、いつかは壊れるんかなと思うと、大切にしたい
39:2015/03/03(火)01:12:37 ID:
所持ハードを見るに、>>1は相当コアなゲーマーだな?
40:2015/03/03(火)01:19:03 ID:
>>39
ゲームは雑食だがどっちかというとライトだ、PS4あるけどドラクエしか持ってない
Steamや2DSで洋ゲーとかやるけどShantaeとかドットゲーがおおいな、最近の3Dは疲れる