1:2014/10/07(火) 20:08:11.89 ID:
彼女の事支えていこうって思ってたんだけど人間のあるべき場所にあるべき物が無いってこんなに生理的にキツいとは思わなかった・・・
今別れたら事故にあった彼女を捨てた薄情な奴って回りから見られるよね・・・?
2:2014/10/07(火) 20:08:54.14 ID:
常に眼帯してんの?
7:2014/10/07(火) 20:09:37.10 ID:
義眼あげろよ
20:2014/10/07(火) 20:11:56.08 ID:
>>2
髪を片方だけ長くしてる
>>7
手術の関係で義眼が入るような感じじゃないんだ
4:2014/10/07(火) 20:09:07.75 ID:
しゃーないでしょ
我慢できないんなら
10:2014/10/07(火) 20:10:31.81 ID:
右目が無くなるってどんな事故?
14:2014/10/07(火) 20:10:50.60 ID:
俺がお前の目になってやる!くらい言えないの?
15:2014/10/07(火) 20:11:15.94 ID:
っていうか義眼入れとかなきゃヤバイんじゃないの?
24:2014/10/07(火) 20:12:58.12 ID:
薄情なやつだからそう見られるのも仕方なくね?
27:2014/10/07(火) 20:13:08.36 ID:
どういう状態だよ
67:2014/10/07(火) 20:18:49.72 ID:
>>27
事故のときに顔の半分が激しく損壊してそれを綺麗に整えるために手術したんだけど形が崩れないように目の部分(眼球だけじゃなくくぼみとか)を無くした
91:2014/10/07(火) 20:21:53.89 ID:
>>67
なるほど
つまり眼球の代わりに義眼でもないプラスチック球かなにかが埋め込まれてる、と
33:2014/10/07(火) 20:13:56.49 ID:
人間そんなもんだよな
34:2014/10/07(火) 20:13:59.98 ID:
そんなことで別れたくなるのか
38:2014/10/07(火) 20:15:08.71 ID:
その程度で別れたくなるなら別れろ。
その程度の思いでいられる彼女がかわいそう。
43:2014/10/07(火) 20:16:00.06 ID:
>>38
同意
45:2014/10/07(火) 20:16:09.50 ID:
俺だったらセフレキープで飽きたらぶっちして他の女と結婚だな
49:2014/10/07(火) 20:16:55.90 ID:
捨てたら自殺しそうだな
52:2014/10/07(火) 20:17:16.72 ID:
別に冷たいやつだなんて思われないだろ
お前以外にも男はいるんだから
60:2014/10/07(火) 20:18:03.98 ID:
逆に右目ないことで、浮気される確率減っていいじゃん
69:2014/10/07(火) 20:19:06.68 ID:
別れたらいいじゃん
75:2014/10/07(火) 20:19:46.76 ID:
捨てれば冷たい目で見られるけど
養っても褒められはしないよ
79:2014/10/07(火) 20:20:19.98 ID:
もう少し立てば向うが自分の人生を歩んでほしいって言ってくるよ
それまで待て
もちろん彼女より条件のいい物件を探しつつだ
81:2014/10/07(火) 20:20:23.88 ID:
それにしてもすっげぇかわいそうな事故だな
加害者がどれ位賠償したのかは知らんが、賠償が割に合うとも思えん
82:2014/10/07(火) 20:20:30.30 ID:
実際顔が好きで付き合ってたらブサイクになった時辛いよな
86:2014/10/07(火) 20:21:02.64 ID:
残酷なようだけど支える自信があるかないのか自分の気持ちに素直になった方が彼女の為だよ
よく考えれ
94:2014/10/07(火) 20:22:24.99 ID:
みなさんの回りに自分のような友人がいたとしてその男が彼女と別れたら軽蔑しますか?友達の輪から外しますか?
106:2014/10/07(火) 20:24:31.11 ID:
>>94
まあ正直周りは良くは思わんだろうね
118:2014/10/07(火) 20:28:08.53 ID:
>>106
やはりそうですよね、彼女と共通の友人が多いので・・・
96:2014/10/07(火) 20:22:52.84 ID:
やっぱ顔というか見た目大事だよな
顔破壊されるのが1番辛い
103:2014/10/07(火) 20:23:52.46 ID:
今までで一度だけ隻眼の人と関わることがあったけど
暗めのサングラスで結構ごまかせてたよ
世間体はクリア
あとはお前の男気次第
107:2014/10/07(火) 20:24:43.72 ID:
別れたい気持ちが満々だな
109:2014/10/07(火) 20:25:14.98 ID:
俺は彼女が事故で顔面半分麻痺・人工肛門・片足
になったけどすぐ捨てたぞ
111:2014/10/07(火) 20:25:50.14 ID:
>>109
彼女まだ生きてるの?
115:2014/10/07(火) 20:27:18.70 ID:
>>109
まあ結婚でもしてない限り他人の人生背負う必要ないわな
186:2014/10/07(火) 20:36:53.74 ID:
>>111
知らんw
気にはなるが俺も家庭もちなので

>>115
当時は相当悩んだけどな
でも養う自信がなかった。学生だったから
もう来ないで!って彼女の最後のやさしさに甘えたよ
143:2014/10/07(火) 20:31:39.10 ID:
>>94
どっちにしろ俺だったらお前を軽蔑するわ
お前みたいにうじうじしてるのがその女と別れないのだとしたら
その理由は周囲に対する見栄だってのが丸わかりだから

>>109
男らしい!
決して外道なんかとは違うけど外道とか言われたりもしそうだな
ナイスジャッジ!
110:2014/10/07(火) 20:25:37.60 ID:
友達が彼女のこともよく知ってる仲ならちょっと軽蔑するわ
彼女がよくわからんよその女ならどうでもいい

同じ高校とかなら最悪
117:2014/10/07(火) 20:28:08.42 ID:
そもそも現時点でこんなこと考えてる時点でもうダメだろ
自分がゴミクズってことを自覚しろ
123:2014/10/07(火) 20:28:47.58 ID:
薄情者のレッテル背負って生きていくか嫌悪感背負って生きていくか好きな方選べとしか言えない
124:2014/10/07(火) 20:28:49.44 ID:
友達が義眼着用の隻眼女子だったが普通に彼氏いてその後普通に結婚してんぞ
その子いわく「最初から個性のひとつとして何も気にせず受け入れてくれた 気を使うことすらなかった」とよ
鼻が低いとかおでこが広いとかその程度の延長なんだろ
世の中にはそういう度量の人間もいる
135:2014/10/07(火) 20:30:39.84 ID:
愛(eye)が無くなったってか!?
140:2014/10/07(火) 20:31:18.01 ID:
>>135
150:2014/10/07(火) 20:32:36.18 ID:
>>135
みんな彼にレスを
152:2014/10/07(火) 20:32:50.68 ID:
>>135
俺は好きだよ
156:2014/10/07(火) 20:33:14.89 ID:
>>135
これは評価されるべき
167:2014/10/07(火) 20:34:24.08 ID:
>>135
不謹慎過ぎ





コーシー返せwwwwwwwwww
168:2014/10/07(火) 20:34:28.41 ID:
>>135
まあ評価する
170:2014/10/07(火) 20:34:51.35 ID:
>>135
不謹慎だけどワロタ
182:2014/10/07(火) 20:36:19.81 ID:
>>135
このレスのためにこのスレはあった
139:2014/10/07(火) 20:31:16.61 ID:
いろんな意見をもらえているが、結局>>1の性格に合った答えを選ばないといけないので、答えは出ないと思うよ
これが原因でフラれたら、最悪自殺するかもしれない
こればっかりは身近な人じゃないと判断できない
自分が別れて後を引きずって幸せになれないタイプか、忘れて幸せになれるタイプかは自分で判断しないとダメだろうな
141:2014/10/07(火) 20:31:20.05 ID:
やはり軽蔑されますよね・・・
普段は彼女が顔を髪で隠してるので平気なんですが部屋だと髪を上げるので・・・
144:2014/10/07(火) 20:31:53.97 ID:
彼女を捨てるなら薄情者のレッテルも受けるべき罰として甘んじるべき
159:2014/10/07(火) 20:33:27.57 ID:
彼女より交友関係のこと心配してる時点で軽蔑する
その程度しか彼女のこと考えらんねえならさっさと別れちまえ
165:2014/10/07(火) 20:34:08.39 ID:
彼女いやになったんで別れたいんすケド~周りから薄情者だと思われるのもいやなんすケド~

ってこと?
166:2014/10/07(火) 20:34:14.49 ID:
好きなら付き合い続ければいいしこれでさめたならお前の愛なんてその程度だったってことだから別れた方がいい
177:2014/10/07(火) 20:35:50.58 ID:
ばーか
慣れるわそんなもん
そんなことより、今は彼女が安定するまで支えてあげろよ
彼女が安定してそれでも別れたかったら別れろ
196:2014/10/07(火) 20:37:57.73 ID:
他に障害がなくて子供が産める体ならまあ良いかも知れんが、
それでもパートナーとして付き合うのは無理だな
俺だったら周囲の友人としてその女を介護・補助するくらいでしか付き合えない
それが彼女の尊厳を傷つけるってんなら素直に縁故切りだな
197:2014/10/07(火) 20:38:07.20 ID:
皆さんのいう通り自分は別れたいです
このスレもお前は悪くないみたいな言葉が欲しくて立てました
でも回りからの評価が事前に知れてよったです
友人も居なくなるかもしれませんが彼女と別れようと思います
決心が鈍るので今すぐ伝えようと思います、ありがとうございました