1:2015/01/25(日) 22:37:19.92 ID:
前の車はぼろジムニーの大学ほぼボッチ状態だったんだけど
お?車変えたんだ!いーじゃんとか話しかけられてスキーとか誘われるようになったwwwww
8人乗りだから大人数移動できてリア充の仲間入りしたwwwww
2:2015/01/25(日) 22:38:24.41 ID:
もちろんガソリンと高速代は>>1持ちである
4:2015/01/25(日) 22:39:29.91 ID:
>>2
そうだけど普通じゃんwwww持ち主俺なんだからwwwwwwww
6:2015/01/25(日) 22:40:37.30 ID:
>>4
かわいそう・・・
3:2015/01/25(日) 22:39:04.46 ID:
パシリかわいそうに
5:2015/01/25(日) 22:40:16.37 ID:
いいタクシーの捕まえたんだな
7:2015/01/25(日) 22:41:02.82 ID:
>>5
おまwwwwwww何言ってんの??嫉妬か??
みんな楽しくワイワイしてるよ
8:2015/01/25(日) 22:41:13.18 ID:
残念だが高速代ガソリン代は割り勘が普通
10:2015/01/25(日) 22:41:45.47 ID:
>>8
マジで?
12:2015/01/25(日) 22:42:11.75 ID:
俺も持ってるけどエスティマ燃費糞じゃね 
13:2015/01/25(日) 22:43:18.79 ID:
>>12
街乗りだと10くらいだね
遠乗りだと15は走るよ
34:2015/01/25(日) 23:08:41.76 ID:
>>13
ワロタ
14:2015/01/25(日) 22:43:40.51 ID:
確かに物もすげー置けるし遠出には便利だな
15:2015/01/25(日) 22:45:14.73 ID:
>>14
便利だけど一人の時は大きいから取り回しが不便な時もある
16:2015/01/25(日) 22:47:03.82 ID:
高速代ガソリン代までお前持ってんのかよ
都合のいいタクシーなだけじゃねーか
19:2015/01/25(日) 22:51:10.20 ID:
案の定タクシーにされててわろた。しかも交通費全額自腹とか
20:2015/01/25(日) 22:57:56.18 ID:
今まで友達行動なんてほとんどしたことなかったんだけど…
初回にいいよいいよ俺出すよって気を利かして言ったら次からそれが当然になったんだよ
便利君ではないと信じたい…
21:2015/01/25(日) 23:00:05.79 ID:
便利くんだよ
22:2015/01/25(日) 23:00:48.13 ID:
いや、完全にタクシーじゃん

「うぇーいスキーでもいこーぜぇー」
「いいけどどうやって行くのよwww」
「大丈夫大丈夫www便利なタクシーあるからwww」
「まーたあいつかよwwwまぁいいかwww」
26:2015/01/25(日) 23:03:26.21 ID:
>>22
わろす
24:2015/01/25(日) 23:01:36.88 ID:
少なくとも飯は奢ってくれただろ
25:2015/01/25(日) 23:02:47.53 ID:
>>24
各々自分の分だけ払ってたよ
やべ…疑心暗鬼にかかってきた
27:2015/01/25(日) 23:03:48.99 ID:
ネタじゃないだけにマジできついんだけどwwwwwwww
ワケわからんくなってきた
28:2015/01/25(日) 23:04:54.66 ID:
まあそれでお前が楽しいならいいんじゃね
車がいらない範囲ならお前抜きで飲み会とかやってそうだけど
31:2015/01/25(日) 23:06:58.18 ID:
>>28
慰めながらとどめ刺すなよ
29:2015/01/25(日) 23:05:38.88 ID:
浮かれて周りが見えてなかった俺が悪いんだよ
スレ立てといて申し訳ないけど落として
過呼吸になってきた
30:2015/01/25(日) 23:06:15.37 ID:
交通費割り勘にして車出すやつは普通に払わないだろ
ボランティアタクシー乙です
32:2015/01/25(日) 23:07:12.07 ID:
まぁでも車抜きで誘われた事くらいあるんだろ?
なんだかんだ言って車がきっかけで友達になったってだけ
33:2015/01/25(日) 23:08:15.59 ID:
いつのエスティマや
36:2015/01/25(日) 23:12:07.63 ID:
>>32
ないwwwwwwwwwwwww

>>33
20年式
37:2015/01/25(日) 23:13:48.93 ID:
マジで今までそういう友達いなかったからわからんかった
浮かれてスレ立てて何やってんんだ俺は…ピエロじゃねーか
38:2015/01/25(日) 23:14:52.43 ID:
日常ものでも見て気分落ち着かせて寝るわ
39:2015/01/25(日) 23:15:20.23 ID:
>>38
こんな奴らの言うことを真に受けるな
40:2015/01/25(日) 23:15:31.04 ID:
マイキーのエスティマ

エスティマってトヨタミニバンNo.2だけど車高低いからヴェル・アル入れないとこも行ける利点があるよなあ
42:2015/01/25(日) 23:21:30.29 ID:
>>39
ありがとう
>>40
車のことなのに俺が肯定されてるように感じるwww弱ってるからかな
41:2015/01/25(日) 23:21:18.97 ID:
エスティマきっかけで知り合って、お前の人柄を知ったうえでパシリ扱いしてるんだもんな
完全な他人だったほうがまだ幸せだったな
44:2015/01/25(日) 23:23:18.69 ID:
>>41
大学だったら一人くらいミニバン持ってたら色々捗るだろ
乗るか?
って言ってくれた兄ちゃんの優しさが今現在苦痛になってる…