1:2015/02/24(火)01:24:59 ID:
肉を食べに来るところで、白ご飯を食べるとこじゃないってグチグチ言われたわ
酒飲むならご飯無しでもいけるが、普通に食べる場合はご飯も食べるよな?
2:2015/02/24(火)01:26:22 ID:
肉だけ食えとかアホだろ
ハンバーガーでもバンズはあるぞ
3:2015/02/24(火)01:26:24 ID:
じゃあ何でメニューに白御飯あるの?って聞けばいいんだよ
6:2015/02/24(火)01:27:36 ID:
>>2
だよな
肉をつまみにして酒を飲むならまあ分からんこともないが
俺はご飯を食べに言ってるんだよな

>>3
そいついわくなんか貧乏臭い?らしい
よくわからん
12:2015/02/24(火)01:29:28 ID:
>>6
焼肉に品格求めてんじゃねーよって言えば
15:2015/02/24(火)01:30:43 ID:
>>12
まあそいつは二度と連れていかんわ
グチグチ言われたら飯が不味くなる
17:2015/02/24(火)01:31:20 ID:
>>15
焼肉屋で店長してたけど米にもこだわって出してたわ
4:2015/02/24(火)01:26:43 ID:
そもそもウーロン茶とご飯頼む俺

ハラミだの牛タンだの食べたいものとご飯を一緒に食べるのが楽しいんだよ
5:2015/02/24(火)01:27:09 ID:
好きなように食うのが一番うまいし幸せ
7:2015/02/24(火)01:27:57 ID:
白米ないと肉食べれんわ
8:2015/02/24(火)01:28:12 ID:
意識高い系か
11:2015/02/24(火)01:29:23 ID:
>>8
意識高い系というか変人の類かもしれん
9:2015/02/24(火)01:28:27 ID:
焼肉行って白米食わないほうがどうかしてる
10:2015/02/24(火)01:28:30 ID:
わざわざ焼き肉屋に来て安いご飯を食べてお腹を膨らませるのがみみっちいんだと
好きに食わせろよハゲ眼鏡が
14:2015/02/24(火)01:30:27 ID:
>>10
安いとか気にしてるほうが貧乏くさいと思う
13:2015/02/24(火)01:30:13 ID:
焼肉屋でビール飲むと思いのほか肉が食べられない
19:2015/02/24(火)01:31:45 ID:
>>13
だよな
外食しにいって値段をわざわざ気にするとか
16:2015/02/24(火)01:31:01 ID:
その奴は、焼き方にも文句付ける系なの?
22:2015/02/24(火)01:33:14 ID:
>>16
なんか注文には文句つけてたな
めんどくさいから無視してたが
>>17
ありがたい
美味しいお米と美味しいお肉を出してくれるとこはちょっと高くてもまたいきたくなる
18:2015/02/24(火)01:31:41 ID:
会社の人と食いに行くなら白飯げんきん。

年寄りは白飯じゃなく酒を飲みに行くので、白飯食って人の話を聞くきなくした
若手なんかにおごる気失せるだろ?

年寄りの話聞く代わりにおごってもらう。
ギブアンドテイクの関係が成り立たないから
白飯はげんきんなんだってさ。
24:2015/02/24(火)01:34:09 ID:
>>18
会社の奴だが同期だぞ
そもそもうちの会社にはそんなめんどくさいルールなんて無いな
20:2015/02/24(火)01:31:47 ID:
むしろ米を大量に食いたい
美味いおかずがあるなら尚更
23:2015/02/24(火)01:34:06 ID:
俺は米食ったら肉食べられなくなるから米は避けるwww
食べ放題じゃなければ米で腹膨らますwww
これが貧乏臭いって言うんだよwww
25:2015/02/24(火)01:34:35 ID:
食べ放題かどうかじゃね?
26:2015/02/24(火)01:35:06 ID:
食べ放題じゃないよ
27:2015/02/24(火)01:35:51 ID:
言い返せんお前もどうかと思うがな
29:2015/02/24(火)01:37:12 ID:
>>27
好きに食わせろって言って軽く言い合いになっただけ
美味しく飯を食べたいんだから下らんことを気にしたくない
28:2015/02/24(火)01:37:05 ID:
じゃあすきなようにしていいっしょ~
高級だとしてもご飯はありじゃね?

ビビンバ好きメンバーいたら考えるかな?
30:2015/02/24(火)01:42:50 ID:
次からはちゃんと話が分かる奴といくことにするわ
自分のルールを他人に押し付けてくる奴とは本当にいきたくなくなるな
31:2015/02/24(火)01:51:03 ID:
奢りだとしても言われたくないわ
32:2015/02/24(火)02:02:30 ID:
小さい頃肉だけ食ってたら白米も食えと怒られたから
ご飯も合わせて食べるのがマナーだと思ってた
33:2015/02/24(火)02:03:57 ID:
俺は焼肉では白米は食べないかな、酒のツマミで焼肉だから
ビールと白米は合わないしなw
焼肉屋で米系食べるならビビンパとかかなあ
34:2015/02/24(火)02:06:11 ID:
それ言われたら店員さんに「ご飯もこだわってますよね?」って聞いてみ。
「こだわってない」とは言えないから「いいお米でしょ?」みたいに返してくる。
そうしたら友人もまさか「いや、そんなことはない」ともいえなくなるから、
すかさず>>1が「やっぱ美味しい焼肉屋は米まできちんとこだわってんだから隅まで味合わないと損だね!」
って言えば誰一人反論できなくて幸せな世界。
35:2015/02/24(火)02:09:59 ID:
>>34
やっぱ友達ってめんどくせーわwwww
39:2015/02/24(火)02:16:10 ID:
人の食事に口出すな