1:2015/02/23(月)06:07:21 ID:
食い物でもスポットでも
ちな台北いく
4:2015/02/23(月)06:11:57 ID:
いつ行くんだ
何泊?
ツアー?
11:2015/02/23(月)06:14:19 ID:
行くのはツアー3泊
16:2015/02/23(月)06:15:54 ID:
>>11
費用はいくらほど?
何人で行くの?
17:2015/02/23(月)06:17:20 ID:
向こうで使うお金は1日1万とかです!
18:2015/02/23(月)06:17:56 ID:
>>17
ひとり旅なのか?
20:2015/02/23(月)06:19:22 ID:
彼女と行くよー
22:2015/02/23(月)06:21:15 ID:
>>20
くそぉー うらやましいなぁ~

ランタンのイベントがあるらしい
これは彼女とならロマンティックぅ
http://www.go-taiwan.net/
21:2015/02/23(月)06:20:45 ID:
ホテルはまだ選ばれてないんだけど上から二つ目のクラスのホテルってのは決まってる

安いし現実的に台湾一択だったよ!
23:2015/02/23(月)06:21:48 ID:
>>21
まさか新婚旅行というわけじゃないよな?
24:2015/02/23(月)06:23:19 ID:
違うよ!大学卒業旅行みたいなくくりかな!
26:2015/02/23(月)06:24:46 ID:
>>24
ああぁ~ よくあるなぁ~ そういうの
お別れ旅行って呼ばれてるよな
25:2015/02/23(月)06:24:18 ID:
ランタンのちょーーいいじゃんって思ったら
行く時には終わってる!!!
でもこのサイト使えるな
ありがとー
27:2015/02/23(月)06:26:37 ID:
相手は社会人だから卒業でもないんだけどね(笑)
29:2015/02/23(月)06:27:45 ID:
>>27
なんやどういう関係や
って彼女やな

旅先でプロポーズせい!
28:2015/02/23(月)06:27:33 ID:
昨日うまい豚足屋さんがあるって聞いたからそこには行こうと思ってる
あとしーりん夜市!
30:2015/02/23(月)06:28:36 ID:
>>28
スケジュールは欲張らない方がいいぞ
31:2015/02/23(月)06:30:19 ID:
プロポーズはないよ
実家だけど毎日家にいるから今はそれで満足!
32:2015/02/23(月)06:30:36 ID:
スケジュール欲張るとどうなるの!?
33:2015/02/23(月)06:31:08 ID:
>>31
どういうことや?
実家で同棲しているってことか?

>>32
ケンカする
34:2015/02/23(月)06:32:24 ID:
店名忘れたけど
有名な小籠包の店がある
35:2015/02/23(月)06:33:08 ID:
同棲ではないけど仕事終わって6時くらいに家きて12時に帰るって感じかな
眼科助手してるから水曜日と土日は泊まりで一緒に風呂入ってるぜ!
36:2015/02/23(月)06:34:02 ID:
スケジュール欲張ると細かい物見落としそうな気はするなぁ
38:2015/02/23(月)06:35:25 ID:
>>35
なんや!そんな贅沢なことしてるんか
あかんやろが!
やっぱり台湾ではプロポーズしろ


>>36
自分の行きたいところと彼女が行きたいところを半々にすること
彼女優先で動くこと
37:2015/02/23(月)06:34:19 ID:
小龍包ググった!
ここには行くぜ!
39:2015/02/23(月)06:38:33 ID:
まだ相手二十歳だからせん!!
そしてまだまだ俺には甲斐性がないかりだめだ!

俺の行きてーとこに行くんだよ!
その代わり絶対楽しませるからついて来いや!って感じのカップルなんだけど気は使うようにしますー
40:2015/02/23(月)06:41:58 ID:
>>39
ついて来いやってオマエかっこええやんけ

ゆったりがええぞ
ひっぱりすぎるなよ
なにもない時間でも彼女となら楽しめるはずやから
41:2015/02/23(月)06:43:51 ID:
本当にそう思う
目的と手段をごっちゃにしちゃいそうだったわ
楽しむことが目的だもんな
そのためにある程度予定は組んでくけど、臨機応変に対応しようと思ったぜ!
42:2015/02/23(月)06:44:57 ID:
ツアーって滞在日はフリーのタイプ?

どこの空港から出発?成田?
43:2015/02/23(月)06:47:02 ID:
セントレアだ!
うーんと、俺海外旅行自分で申し込んだのが初めてだからあんまりわからんのだけど、滞在時は指定コースがある日とフリーの日があるよ!
九?もいくコースだった
44:2015/02/23(月)06:48:52 ID:
>>43
彼女が好みそうな事は分かってるんか?
食べ物とかファションとか小物とか芸術とか
どんなところに行けば楽しそうなのか
45:2015/02/23(月)06:49:29 ID:
九?はジブリの世界だよね
人気あるよね
46:2015/02/23(月)06:50:10 ID:
そらわかってるつもりではおるぜ
会話が多いカップルだから、これしよう!これしたい!がはっきり言い合えるからな!
47:2015/02/23(月)06:50:59 ID:
>>46
彼女向けスポットをひとつ決めよう
48:2015/02/23(月)06:53:28 ID:
その九ふんがまさに彼女向けスポットなんだよなー
夜の九ふんの夜景がみたいらしいから夜にしてやったんだ
まぁ俺はそんなもので感動せんがな!!
49:2015/02/23(月)06:56:13 ID:
フリーな一日は午前と午後に一つずつくらい目的の場所を決めて
後はちょいちょいと寄り道するのがいいかもしれないなぁ

>>48
九?は調べればいくらでも情報あるからね

夜景かぁ~ロマンチックやなぁ
あーオレも行きたい
彼女いないけどw


じゃ
いい旅をな
50:2015/02/23(月)07:00:53 ID:
そうだな!
そんなに広い街でもないみたいだし、軽く予定決めてプラプラするわ!

有意義な時間をサンキューな
いい一日にしようぜ!

旅行行って写真撮ったらまたスレたてます!
でわでわ
51:2015/02/23(月)07:01:10 ID:
北投温泉に行く時間あるなら行ってみろ
かなり有名な温泉
52:2015/02/23(月)07:08:40 ID:
温泉!?その発想はなかった彼女と相談する